2012年12月19日

吉川忠英さんLIVEに来て下さい!!

おはようございます♪

予報によりますと、今日の仙台
最高気温が、たったの「3℃」 との事。
昨日と差が「マイナス7℃」ですよ・・・。

今日は、一段と寒い1日になるようです。
とにかく暖かくして出かけましょう!!

そう。。。。
こんな寒い日の夜は、
暖かい音楽で「心の底」から温まるのが一番!!

今夜の海風は、暖まりたい貴方にもってこいのLIVEがあります。

吉川忠英さん海風LIVE
年末恒例…みちのく忘年&年越しギター旅
 ※Open18:30 / Start20:00
 ※料金:¥3,500 (1ドリンク:500円別)

昨日もお願いしている通り
PR不足と、年末の慌ただしさで極端な「集客不足」になってます。
ある意味、観客が少ないという事は、
忠英さんファンやギター小僧の皆さんにはラッキーかも知れませんが
海風としては、一人でも多くの皆さんに楽しんでもらいたいわけで・・・。

色々とご都合もあるかとは思いますが
当日料金無しで、一律「前売り料金:3500円(1dr別)」としますので
是非とも、LIVEに足をお運びください。

どんなに、集客が少ない状況でも、
個人的にメールを送って「来店お願いメール」する事はしません。
吉川忠英さん」のギターに心を動かされた皆さん・・・や
この海風ブログで、何かしら心を動かされた皆さんの来店に期待しています。

まるで、先日の選挙の最終日の様ですが
重ね重ね・・・・
重ね重ね・・・
重ね重ね・・の、お願いです。

今夜の
吉川忠英さん海風LIVE
年末恒例…みちのく忘年&年越しギター旅

皆さん、お越しください!!

吉川忠英さんLIVEに来て下さい!!



火曜海風・・・。

いつもの様に、マッタリ風味の賑やか海風になりました。

穀王さま」、「蕎麦彦さん」、「Chikaちゃん」、「イトーさん」・・・
8か月ぶりに海風に復帰した「根住あいちゃん」・・・
選挙では、残念な結果だった「ありが党」の「ぐっさん」・・・
一気に海風を盛り上げてくれた「マルヤマ社長ご一行様」・・・。

皆さん、ありがとーございました☆



入手!! 敗戦の弁を語る「ありが党」の「ぐっさん代表」。

 ↓
 ↓
 ↓

吉川忠英さんLIVEに来て下さい!!
※悲しいわりには、いい表情です・・・。



そんな訳で、今夜の海風・・・。

こんなに困った夜に頼れるのは
毎週水曜日に集ってくれる「悪党」の皆さんかも知れません。
悪党」の皆さんにとっての水曜日は、海風無しでは語れないはず・・・。

プロの音色は、とても良い刺激になりますよ~!!
悪党」の皆さん、是非とも、お集まりください!!



吉川忠英さんのLIVEの後、おそらく22時以降から、
通常営業の海風になります。

いつもの様に
歌いたい皆さんのご来店もお待ちしていまーす!!


よろしく!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってまーす♪(by:sayuri)


吉川忠英さんLIVEに来て下さい!!

今日の海風 
吉川忠英さん海風LIVE

サブタイトル
心の底から温まりましょう♪・・・の巻

吉川忠英さんLIVEに来て下さい!!

2012年海風仮装紅白歌合戦

今年の紅白は「12月22日(土)」開催~!!
◎総合司会:綾小路ウチ丸
対戦表
01.ネジンオールスターズvs夜岡めぐみ
02.いまわしい清志郎vsアンジュラティティ
03.ヤンやすひろvsITOつかさ
04.あつし御三家vs原田会長
05.井上よーすいvs松田なぐもん
06.美川ネジイチvsチャダなおみ
07.エルビス・イクゾーvs越路猛吹雪
08.穀王さまvsれべっか
09.ピカチューvsふきん
10.危険地帯vs中島ネリオ
11.オリブチつよしvsチーム・ポンキッキ
12.(島津ナポたか)vs夏川ヤン
13. 聖飢魔ⅢvsAKB5
14.加藤茶vs竹内穀王
15.フランク蕎麦彦vs和田ネジ子
16. しだまさしvs木屋場こずえ
17.石原ケン次郎vsだべってぃ&ぐずり
18.エンディング
 ♪サライ by加山くん三&ぐっさん谷村
 ランナー:今年のランナーは誰?

吉川忠英さんLIVEに来て下さい!!

海風・ゴスペルBu部員募集中~♪

吉川忠英さんLIVEに来て下さい!!
目指せ!! 2013年「仙台ゴスペルフェスティバル」出場~!!
※入部希望の方は、海風店内掲示板「入部希望用紙」に記入してください

吉川忠英さんLIVEに来て下さい!!

<2012年海風のイベントのご案内>

☆12月19日(水)
 吉川忠英LIVE

 吉川忠英さんLIVEに来て下さい!!
 ※Open18:30 / Start20:00
 ※料金:¥3,500 (1ドリンク:500円別)

☆12月22日(土)
 海風紅白歌合戦
 ※17時開場/19時開演

☆12月23日(日)
 2012年最後のユルユルSunDay

☆12月24日(月)
 お休み

☆12月25日(火)
 海風クリスマス会

☆12月28日(金)
 ChikaちゃんバースディーLIVE
 ※1stステージ20:30頃~
 ※2ndステージ21:30頃~

☆12月29日(土)
 海風2012年歌い納め
 ※朝まで飲むぞ~!!(・・・嘘です)

☆12月30日(日)~2013年1月2日(水)
 年末年始休暇



同じカテゴリー(お願いネタ)の記事画像
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月11日・水曜日
10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!!
10月7日・納豆2パック
10月5日・☆(ポイント)3つ!
同じカテゴリー(お願いネタ)の記事
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!! (2017-10-08 07:32)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月5日・☆(ポイント)3つ! (2017-10-05 08:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。