2012年07月23日

自分にご褒美v(*・∀・*)ピース・・・☆

自分にご褒美v(*・∀・*)ピース・・・☆
 ↑
いきなり、訳のわからないタイトルでスミマセン・・・!!

さぁ、月曜日・・・・。
今日から仕事だ!!
今週も頑張るぞ!!

・・・と、気合を入れている方が多い朝だと思いますが
今現在、BIN的には、

ふ~~~~・・・、明日(火曜日)は休みだぁ。

・・・と、気分は完全にお休み前の「週末モード」の朝を迎えております。

スミマセン・・・。
m(。v_v。)mペコリン


今週の海風、明日(24日:火曜日)は「お休み」になります。
久しぶりの「お休み」は、自分へのご褒美なのです!!
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

そんな、ご褒美が待ち受けている今週の海風は・・・?

明日の「お休み」以外の海風はいつもの海風です。
な~~んのイベントもありません。

なので、皆さんの日々の盛り上げ
海風の命運が掛かっております。

肌寒かった気温も、明日あたりから夏らしく戻ってくるようです。
海風の美味しい生ビールやハイボールが一番んまいこの時期、
何卒、何卒、今週の海風も宜しくお願い致します!!

m(。v_v。)mペコリン


☆今日の「格言

 ↓
自分にご褒美v(*・∀・*)ピース・・・☆



昨日の、日曜海風も楽しい時間が過ぎて行きました。

皆さん、お休みモードの中での来店なので
自然に、ゆったりとした雰囲気になるのが、日曜のイイところです。

昨日は、練習熱心な「NFP」の皆さんが勢ぞろい。
青春の香り漂う「NSP」の歌を、熱く歌ってくれました。

昨日(22日)は、「」の「大久保一久さん」の誕生日・・・。
海風伊勢族の「モリタさん」と「伊勢詩織」・・・
海風南班の「Chikaちゃん」・・・が、揃ったので
大久保さんの病状回復&復活と62才の誕生日をお祝いして
Chikaちゃん差し入れの「」というワインで乾杯をしました。

ギブチョン大魔王のハッシー」は、
海風に常設楽器になりつつあった「ギブソンJ-45」を
とうとう、持って帰ってしまいました・・・。
ε-(o´_`o)ハァ・・

ヒロシさん」、「バニ吉DON」もご機嫌だったし、
何と言っても「お達者クラブ」および「関係者」の皆さんが
元気に揃ってくれて安心しました。


☆本日の「お達者」および「関係者」。

 ↓
 ↓
 ↓

自分にご褒美v(*・∀・*)ピース・・・☆

皆さん、ありがとうございました!!
29日(日)の「ユルユルSunDay」も宜しくお願い致します!!




・・・で、もって月曜日です。

前述した通り、BIN的には、お休み前の「週末モード」なので
かなり、機嫌がイイし、やる気も(今のところ)上々です。


基本的に月曜は「マッタリ」なのですが
この方の「アレ」のおかげで

 ↓
 ↓
 ↓
 

自分にご褒美v(*・∀・*)ピース・・・☆
何気なく、賑々しいナポリな夜になってくれます。


今夜は、来てくれるでしょうか?
とりあえず、17:00~17:30の時間帯に
例の「立ち飲み屋」で、ナポリを待ち受けてみたいと思います・・・。
一緒に、ナポリを待ち受けたい方は、自由に参加して下さい。

間違っても「すき屋」には行かないように・・・。
17:30以降は、海風でお待ちしています。


ナポナポ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!



歌の
たくさんの笑顔

今週も今夜も待ってます〜♪

自分にご褒美v(*・∀・*)ピース・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
自分にご褒美v(*・∀・*)ピース・・・☆・・・の巻

自分にご褒美v(*・∀・*)ピース・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆07月24日(火)
 お休み(←するぞー!!)

☆07月29日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・22時で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪

☆08月5日(日)~8日(水)
 仙台七夕・海風浴衣祭り
 ※浴衣または甚平でご来店の方にドリンク(1杯)プレゼント
 ※ご夫婦・アベックでご来店のお2人にドリンク(1杯づつ)プレセント。
  注:アベックとはいわゆるカップルという意味の昭和語

☆08月12日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・22時で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪

☆08月19日(日)
 蔵王「山水苑」花火大会
 ※海風出張LIVE
 ※バッケーナ・Kei&M・ぐっさん・やぐら姫
 ※15:00~18:00(予定)

☆08月26日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・22時で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎~♪

☆08月28日(火)
 お休み(予定)

☆9月8日(土)
 第22回定禅寺ストリートジャズフェスティバル(1日目)
 ◎一番町四丁目買物公園(ステージNO14)
 12:40~13:20/SailingFive
 15:00~15:40/ウタウタイ 
 ◎一番町三丁目水のオブジェ前(ステージNO16)
 11:50~12:30/ムラッティー&KOOL
 13:20~14:00/バッケーナ
 15:40~16:20/かんちゃん&どしん
 ◎仙台定禅寺ビル前
 17:00~17:30/SunshinePaty(チカコちゃん参加)

☆9月9日(日)
 第22回定禅寺ストリートジャズフェスティバル(2日目)
 ◎一番町四丁目買物公園(ステージNO14)
 11:50~12:30/悪代官と廻船問屋
 12:40~13:20/Kei&M
 14:20~15:00/NFP
 ◎一番町三丁目水のオブジェ前(ステージNO16)
 11:00~11:40/ジーナ
 13:30~14:10/ChibaNomura
 15:00~15:30/ぐっさん

☆09月15日(土)
 ジャズフェス打ち上げ会開催予定
 ※恒例の打ち上げ宴会~☆

☆10月20日(土)
 青木まり子 海風LIVE
 自分にご褒美v(*・∀・*)ピース・・・☆
 ※詳細は後日






同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。