2012年01月04日

歌い始めは海風で〜☆

おはようございます!!

今日から「仕事始め」という方が多いのではないでしょうか?
仕事始めだと言うのに、天気は雪模様の仙台・・・。
ちょっとガッカリですが、どうか良いスタートを切って下さい!!

海風は、昨夜「好スタート」を切りました。

15時開店を待ちきれず、開店前に現れた「ちゃん山お父さん」&「まりっぺ」。
2012年、海風最初の歌は、「ちゃん山お父さん」による「愛散々(笑)」でした。

セブンビーチからの使者「ジーナ」も揃い踏み!!
木村っち」・「ebeちゃん」・「カトちゃん」ありがとう!!

ありかとう!!」・・・と言えば
2011年最優秀パフォーマンス賞を受賞した「ぐっさん」も登場してくれました。

愛妻「のぶりん」が風邪で欠席になってしまいましたが
フォークソングダンス部・部長の「あつし君」も元気にダンシング!!

今年はNSPで攻める・・・らしい「くんぼ」。
ジャズフェスにも挑戦するらしいですよ〜〜〜〜!!

海風の隙間だった「井上陽水さん」を歌う「アサガエリさん」。
初期の陽水は最高!!」と言っていました。(←同感です)。

新年早々、バニらなかった「バニ吉DON」。
・・・残念。

新年早々、眠らなかった「tomoちゃん」。
・・・流石。

新年早々、バカボンのパパになってほしかった「スーさん」。
・・・自称、45歳。

新年早々、ミスチルで攻めていた「むらッティー」。
・・・微笑大将!!

疾風の様に現れて、疾風の様に去って行った「ムッチー」。

南相馬の飲んべぇ達「レトロ&かぶりシャス」。
ヒロミちゃん」・「みっちゃん」・「わんちゃん」、サンキュー!!

昨年末から頻繁に顔を出してくれるようになった「ケンちゃん」。

今年も「イェーッ!!」・・・元気に行こうぜ「ネリィー」。
今年は「Bori江島三郎」・・・に磨きをかけよう「Bori江ちゃん」。
今年も「肝臓」を大切に・・・「Chika(肝臓)ちゃん」。
今年も「元気」を振りまけ〜〜!!・・・「チカコちゃん」。


以上の皆さんと、共に
午後15時から午後23時30分まで、ビッチリと「新年」を祝いました。
ありがとうございました〜〜〜☆


昨日の「渾身の1枚」は「海風衆」ばかりでしたが、
今日は「音姫団」の皆さんばかりで・・・

 ↓
 ↓
 ↓

歌い始めは海風で〜☆
※音姫の皆さん、今年もお手柔らかに・・・。


さて、1月4日水曜日・・・。
昨夜に引き続き、今夜も「新年会〜第2夜〜」という事になれば良いのですが・・・。

まぁ、いずれにしても水曜の男「ハッシー@悪党」は来てくれるようなので

悪党・ハッシー1人ぼっちの新年会」になるのか?

悪党・ここに集結!! 悪党ばかりの新年会」になるのか?

どうなる事やら・・・・。
悪党・党員の皆さんの気持ち次第でしょう・・・。


歌い始めは海風で〜☆


仕事始めの皆さん!!
ついでに今宵は、海風で「歌い始め」も、しちゃいましょう〜〜!!


ウタオー!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


歌の
たくさんの笑顔

15時から待ってます!!

歌い始めは海風で〜☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
歌い始めは海風で〜☆・・・の巻

歌い始めは海風で〜☆

<2012年01月の海風ご案内>

☆01月08日(日)
 BINちゃん1人で頑張るDay
 ※15時開店・気分で閉店。

☆2012年01月20日(金)
 中村貴之(NSP) 海風LIVE

歌い始めは海風で〜☆

おかげさまでSoldout!!
 ◎時間:開場18:00/開演 19:00
 ◎料金:前売¥3,500./当日¥4,000.(ドリンク代別500円)

 ★整理番号制とし、整理番号順に入場していただきます。

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。