2011年10月23日

図画工作海風的・BINちゃん1人で頑張るDay

おはようございます!!

いや~・・・、ギターやらベースやら弾きまくりました。
久々に指先が固まっています。

3年目を迎えた「海風・つま恋ナイト」。
題して・・・・

「吉田拓郎・かぐや姫
さだまさし・中島みゆき・ふきのとう・NSP
あったら良いナ!つま恋でっちあげナイト!


3年間の総決算を昨夜、無事に終えました。

10月22日の17時にスタートした「海風・つま恋」は
10月23日午前2時に無事にエンディング・・・。

9時間の長丁場を最大参加者約30名で
98曲(内、ゲストの歌4曲含む)の名曲たちを歌い切りましたよ~☆

参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
心から感謝申し上げます。
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


これにて「海風・つま恋シリーズ」は終了!!
3年間、ありがとうございました~~~☆
\ パチパチパチパチ /


図画工作海風的・BINちゃん1人で頑張るDay



海風つま恋」や、今年から始めた「ハートフルLIVE」は
全員参加型」の「長丁場イベント」です。

ハートフルLIVE」という、とっても素敵なイベントが軌道に乗ったので
来年からの「全員参加型」のイベントは「ハートフルLIVE」に絞ろうと思っています。

そんなわけで、「全員参加型」の1つだった「つま恋」が「完了」したので
来年は、「マニア参加型」のイベントを復活させますよ~!!

そーです!!
海風開店当初の激熱イベントだったしばりナイトの復活だぁ!

「かぐや姫ファミリー(こうせつ・正やん・パンダ)・しばりナイト」
「吉田拓郎・しばりナイト」
「さだまさし・しばりナイト」

・・・これら、定番の「3大しばり」に

「NSP&ふきのとう・しばりナイト」
「中島みゆき・しばりナイト」
「長淵剛・しばりナイト」

・・・の「新・しばり」を加える事ができそうな予感。

果たして、どういう展開になるのか???
来年の「しばりナイト・復活」をお楽しみに~!!


図画工作海風的・BINちゃん1人で頑張るDay



・・・という事で「日曜日」です。

昨夜、あんなに沢山の皆さんに来てもらい
あんなに盛り上がった翌日なのに

無謀にも、無謀にも、
本日、日曜日・・・
BINちゃん1人で頑張るDay・・・をしちゃいます。

一体、
誰が・・・
誰が・・・
誰が、来てくれるの言うのですかー?!

♪教えて~・・・ください・・・~♪ (←防人の詩:さだまさしヨリ)


まっ、良いんです。
誰も来なくても・・・。
ショボ――(´-ω-`)――ン

昨夜の片付けをしながら、
29日(土)開催の海風ハロウィンパーティーで使用する
被り物」でも作ってます(←図画工作)。


もうご存知かとは思いますが、今日の「日曜海風」は
15時開店→気分で閉店」。(←今日は早めに閉店になるかも?!)
サービスプレートが用意っできないので「食べ物の持ち込みOK」です。

ヨロシク!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ


歌の
たくさんの笑顔


15時から待ってまーす!!

図画工作海風的・BINちゃん1人で頑張るDay

今日の海風 
BINちゃん1人で頑張るDay

サブタイトル
図画工作海風?!・・・の巻

図画工作海風的・BINちゃん1人で頑張るDay

<10月〜12月の海風ご案内>

☆10月29日(土)
 海風ハロウィンパーティー
 ※仮装して集まれー!!!

☆11月12日(土)
 WeekEndLIVE
 ※梅ちゃん一家vsウタウタイ一家

☆11月13日(日)
 伊勢正三さん、勝手にバースディ(還暦)お祝いDay

☆11月19日(土)
 Sayuriプチっと1人で頑張るDay

☆11月26日(土)
 WeekEndLIVE
 ※あまれっと

☆12月03日(土)
 WeekEndLIVE
 ※悪代官と廻船問屋vsやぐら姫

☆12月10日(土)
 WeekEndLIVE
 ※Kei&Mvsバッケーナ

☆12月23日(金)祝日
 第1回「海風紅白〜仮装〜歌合戦」
 ※エントリー絶賛受付中!

☆12月24日(土)
 海風クリスマス会

☆12月28日(水)
 年末恒例!ChikaちゃんバースディーLIVE

☆12月29日(木)
 海風忘年会



同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。