2011年03月19日

今日の海風は…

今日の海風は…

買い出し(行列)で賑わう
仙台一番町アーケード



限られた材料でですが
数量もあるだけですが
カレーを作ってまーす!


カレーに飽きた方もいるかも知れませんが
カレーを作ってまーす!


以上!

同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
すみません、今日は行けません。集まった皆様、私の分までガッツリ歌ってきてください!
Posted by なぐもん at 2011年03月19日 13:38
ガス屋としては懸命に復旧作業を行っています。
毎晩、帰って来るのも遅くて・・・

落ち着いたら、必ず顔を出しに行きます。
Posted by としちゃん at 2011年03月19日 22:56
>ナグモンへ

来られるようになった時で良いです!
待ってます!



>としちゃんへ

もしかしたら来てくれるかな?
…と、僅かな期待をしていました。
まだまだ大変だとは思いますが、
お身体を大切に無理をせず
頑張って下さい!
ありがとうございます!!
Posted by BIN at 2011年03月20日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。