2011年02月03日

今夜の主役は「車屋の黒」


2月3日(木)。
「節分」です。

暦の上では「立春」ですねー。

・・・「春」

何だか、ウキウキしてきます。


昨日、新しいイベントが2つ決まりました。

イベントその1
5月5日(木)に「第1回お坊ちゃまLIVE」を開催します。

3月の「お姫様LIVE」に対抗できるのは
お坊ちゃま」しかいない!!・・・って事でのsayuri発案の企画。

出演者は検討中ながら、
sayuriの放つ「白羽の矢」に当たった方は拒否しないように!!

イベントその2
5月21日(土)に「リピート山中LIVE」を開催します。

今年で3年連続となる「リピート山中LIVE」。
今年も、涙と笑いと感動を届けてくれますよー!!


楽しみなイベントが決まった昨日の海風・・・。
そう、1週間で一番「濃い」水曜日なのでした。

1番乗りしてくれたのは、国分町に別荘を持つ「団長」。
仕事での来仙とは言え、いつも海風に来てくれる団長に感謝です。

水曜の男・アドリブに弱い男
サラッと歌いたいのに、やっぱり力んでしまう男「ハッシー」。

「ハッシー」を「会長」と呼ぶ「梅ちゃん」。

昨年の5月以来、2度目のご来店・・・
八戸から遊びに来てくれた「ごうきさん」。

拓郎節を久々に聞かせてくれた「しがっち!」。

早速、
「お坊ちゃまLIVE」への「白羽の矢」が当たってしまった「ムッチー」。

海風滞在・45分1本勝負だった「maberin」。

昨日も吠えてくれた「じゅんぺー」。
 ↓
 ↓
 ↓
今夜の主役は「車屋の黒」

ただひたすらに、濃い・濃い、水曜日でした!!
皆さん、ありがとうございました☆


昨夜の「濃さ」を引っ張りそうな
今夜の海風・・・。

今日のメインは
「車屋の黒 30分1本勝負!LIVE」・・・です。

東京へ転勤となる「車屋の黒ちゃん」。
もしかしたら、今夜が「最後の海風」になるかも知れないとの事。

ささやかながら、「送別会」も開催したいと思います。
色々とご多忙化とは思いますが、皆さん、お集まりください!!

合わせて今日は「節分」なので
海風特製恵方巻」をサービスプレートでお出しします。

ただし、数量限定なので、出し切りゴメン・・・です。


来店機密情報によると

昨夜の引き続き「団長」と
じゅんぺー」がお友達の「ケロヨン」を引き連れて来てくれそう。
BINと立ち飲ミーティングをする「吉田産地のこうせつ君」。
いつもニコニコ「スマイリーむらっち」。
木曜の顔・木曜マドンナ「おけいちゃん」。
月曜の顔・月曜当番の「Chikaちゃん」。
サクちゃん」も?
タッキー」も?

まだまだ、今夜は集まってくれそうです!!

今夜も、楽しく過ごしましょう!!


今夜の主役は「車屋の黒」


回答が集まってきています!!
まだの方は、どんどん参戦してください!

「30万アクセス達成日はいつだ?クイズ!」
・・・を開催中!!

見事、達成日を当てた方には
ささやかながらのプレゼント」を進呈します。

2011年2月1日現在
291.781」。
300.000」まで「8.219」。

達成日予想日の応募はコチラにメールしてください。
お1人「予想日1日のみ」!複数回答はなし!
 ↓
folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp


今夜の主役は「車屋の黒」

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜主役は車屋の黒〜・・・の巻。

今夜の主役は「車屋の黒」

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆02月03日(木)
  車屋の黒ちゃん30分1本勝負!ライブ
  ※節分です!海風特製恵方巻もありまーす!

☆02月06日(日)
  定休日

☆02月12日(土)
  北海のじょぉおおお!&ウタウタイな夜
  ※埼玉からじょぉおおお!さん、相馬からウタウタイさん。
   ファンの皆さん集合せよ!

☆02月13日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※連休最終日・・いったい、だれが来る???
 
☆02月19日(土)
  2月度誕生会
  ※Mr,SATO 30分1本勝負!バースデイーLIVE

☆02月20日(日)
  定休日

☆02月22日(火)
  超!海風の日
  ※海風の日パワーアップバージョン
  ※20時まで生ビール・サワー(ほぼ)半額
  ※20時以降生ビール・サワー100円引き
  ※終日、生ビール・サワー以外のドリンク100円引き

☆02月26日(土)
  SailingFive 始動LIVE
  ※ライブチャージ500円
  ※20:30頃〜/22:00頃〜
  ※新企画「SailingFiveの演奏で歌いませんか?」

☆03月05日(土)
  第3回「海風お姫様LIVE」
  ※年に1度の音姫が主役のLIVEです
  ※出演:ネリー/Chika/おけい/キータン

☆03月19日(土)
  3月度誕生会
  ※Boriさん30分1本勝負!バースデイーLIVE

☆04月09日(土)
  4月度誕生会
  ※チカコちゃん30分1本勝負!バースディーLIVE

☆04月16日(土)
  海風「石の上にも3周年」記念Day
  ※皆さんのおかげで3歳です

☆04月23日(土)
  伊勢正三 風ひとり旅〜時は流れて〜
  ※応援ツアー&オフ会
  ※海風開店20:30を予定しています

☆05月05日(木)
  第1回「お坊ちゃまLIVE」
  ※3月の「お姫様L」に対抗できるのは「お坊ちゃま」

☆05月21日(土)
  リピート山中 LIVE
  ※今年も涙と笑いを届けに来てくれます!  

☆06月04日(土)
  青木まり子LIVE
  ※詳細は後日

☆07月17日(日)〜18日(月)
  海風納涼祭(予定)
  ※今年も1泊2日の大宴会
 
☆08月27日(土)
  吉田拓郎・かぐや姫
  さだまさし・中島みゆき・ふきのとう・NSP
  あったら良いナ!つま恋「でっちあげ」ナイト
  ※開催要領←クリック

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。