2011年01月24日

今週の海風もよろしく!


Good Morning!(o‘∀‘o)b

昨日の休み・・・
飲んで食べて寝て、リフレッシュ!
今日からの海風の為に「スタミナ」を蓄えました!

やる気満々のBINですが
今週の海風は「普通」の海風です。

24日(月)は「月曜海風・練習日和」
25日(火)も「火曜海風・練習日和」
26日(水)が「水曜海風・みんな濃いよ!来てくれよ!」
27日(木)に「木曜海風・ホッホッホー♪と高笑い」
28日(金)は「金曜海風・ブラックホールを回避せよ」

29日(土)に「課外海風」として
海風ボウリング大会
・・・を開催します。

ほんわかと参加者は集まっていますが
もう少し、多い方が楽しいかも・・・。

水曜日まで参加者募集します!!
よろしく!!


30日(日)は
BINちゃん1人で頑張るDay

毎度おなじみの「頑張るDay」・・・。
グダグダと楽しく過ごしましょう!!


今週の海風も、よろしくお願いします!!


今週の海風もよろしく!



海風衆や音姫との会話から
いろんなイベントが決まっていきます。

忘れないように、どんな先の事でも「下記」の
<2011年 LIVE&イベント Line Up>に追記中。

すでに「8月」まで進んでいます。


ヤ・ヤバイ!
・・・今年も終わっちゃう・・・・(焦)。


今週の海風もよろしく!




月曜海風練習日の今夜。

数少ない「来店機密情報」によりますと
月曜当番「Chikaちゃん」・・・と
苗字が「K」で、名前が「B (正確にはT)」の音姫さんが来てくれそう。

今夜はマッタリとやりますか?


皆さんのお越しをお待ちしていまーす!!



今週の海風もよろしく!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜月曜海風・練習日和〜・・・の巻。

今週の海風もよろしく!

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆01月29日(土)
  新春!海風ボウリング大会
  ※水曜日まで、参加者募集中

☆01月30日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※食べ物&つまみ持ち込みオッケー!  

☆02月03日(木)
  車屋の黒ちゃんミニライブ
  ※節分です!海風特製恵方巻もありまーす!

☆03月05日(土)
  第3回「海風お姫様LIVE」
  ※年に1度の音姫が主役のLIVEです
  ※出演:Chika/おけい&むらっち/キータン@Kei&M

☆03月19日(土)
  3月度誕生会

☆04月09日(土)
  4月度誕生会
  ※チカコちゃん30分1本勝負!誕生日LIVE

☆04月16日(土)
  海風「石の上にも3周年」記念Day
  ※皆さんのおかげで3歳です

☆04月23日(土)
  伊勢正三 風ひとり旅〜時は流れて〜
  ※応援ツアー&オフ会
  ※海風開店20:30を予定しています

☆06月04日(土)
  青木まり子LIVE
  ※詳細は後日

☆07月17日(日)〜18日(月)
  海風納涼祭(予定)
  ※今年も1泊2日の大宴会
 
☆08月27日(土)
  吉田拓郎・かぐや姫
  さだまさし・中島みゆき・ふきのとう・NSP
  あったら良いナ!つま恋「でっちあげ」ナイト
  ※開催要領←クリック


同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。