2010年12月18日

WeekEndLIVE~ファイナル~

Good Morning!(o‘∀‘o)b

どんなに遅く寝ても、起きる時間が毎日同じでオヤジなBINです。
青空の仙台・・・。
皆さんの「空」も晴れてますか????

素敵な週末になると良いですねぇ~!!

・・・・

まずは、昨夜の海風報告から。

さすが、この時期!この週末・・・!!
忘年会の恩恵を受け、満員御礼の海風になりました。

ザっ・・と、お名前だけ紹介しておきます。

「北山かずひこサン」・「あつし君6名様ご一行」
「仮面ライダーRXブラックカカト君は海藻人間である3名様ご一行」
「海風のねずみ男&クロちゃん」
「林さんご夫妻」・「クラタさん」・「SATOさん2名様ご一行」
「Kei&M」・「Konちゃん2名様ご一行」・「じゅんぺーサン」
「シバッチ」・「シンヤさん4名様ご一行」

総勢27名の海風衆&音姫の皆さんが遊びに来くれました!!
紹介忘れがありそうな?・・・( ゚∀゚;)タラー
そんな不安が、ちょっとだけありますが・・・

みなさんありがとうございました☆


昨夜の感動的シーンと言えば
初来店の「クラタさん」と「maberin@Kei&M」のセッション。
お二人は高校時代のバンド仲間だったとの事で
昨夜、約40年ぶりに当時のオリジナルを歌ってくれました。
お二人の笑顔が最高でしたね~!!

一生 (*≧з)乂(ε≦*) 友達

ラブラブだったのは「林さんご夫妻」。
たくさんの「バナナ」と美味しい「イチゴ」を頂きました。

足の小指が日々(ひび)反省」だった「海風のねずみ男サン」も久々に出勤。
元気に歩く姿に安心しました・・・・。


本日の画像・・・。
君には判るか?
どこに「海風のねずみ男」が潜んで居るのか?
 ↓
 ↓
 ↓
WeekEndLIVE~ファイナル~



そして、そして!!
やって来ました本日開催・・・

「WeekEndLIVE~ファイナル~」

11月、12月期間限定で復活させた「WeekEndLIVE」でしたが
今夜、無事にファイナルを迎えます。

記念すべき「ファイナル」を飾ってくれる出演者は・・・?

20時30分からの1stステージは「Kei&M」。

WeekEndLIVE~ファイナル~

何やら、素敵な演出(秘策?)を考えているとの事ですよー!!



21時30分からの2ndステージは「Chiba/Nomura」。

WeekEndLIVE~ファイナル~

「Chibaさん」の素敵なボーカルと「Nomuraさん」の卓越したギターが織りなす
懐かしいフォークソングは必見&必聴ですヨ~!!

それぞれ、約30分のステージ。
LIVE以外の時間は、皆さんが歌える、いつもの海風どぇす!!



WeekEndLIVE~ファイナル~




今夜は会社帰りの忘年会と言うより、
ご家族やご友人との忘年会が多いのでしょうか?

色々とご都合もあろうかとは思いますが、

海風が自信をもってお贈りする「WeekEndLIVE~ファイナル~」。

是非とも、今夜のLIVEにお越しくださーい!!

みんな、待ってまーす!!


WeekEndLIVE~ファイナル~

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜WeekEndLIVE~ファイナル~〜・・・です。

WeekEndLIVE~ファイナル~

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

<2011年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆01月03日(月)
  2011年海風大新年会
  ※15時開店!歌い始めは海風で!!
  ※お正月っぽい雰囲気でお待ちしています。

☆01年22日(土)
  1月度誕生会
  ※1月の主役は・・・、
  おけいちゃん・ムッチー・英ちゃん・ハッシー
  じゅんぺーさん・ションツァン・福井さん
  たっちゃん・ヒロミちゃん@ウタウタイ・BIN
  ※「海風拓郎組」のミニライブがあります。
  海風の日
  ※21時まで生ビール&サワー「ほぼ半額」。

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。