2010年11月30日

来たれ!青春の汗!

( ´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆

今日で11月もおしまい・・・。
まったくもう、ハロホレヒレハレ・・・・です。


海風衆&音姫団ハラホレヒレハレの図・・・
 ↓
来たれ!青春の汗!


昨日の海風はブルースグラスの貸切ライブでした。
若い熱気で満席の海風。

途中、後輩から先輩に感謝の気持ちが込められた花束贈呈があったり
サプライズの誕生日のお祝いがあったり
なかなか、粋な演出も良かったですねー。

若い皆さんが奏でるブルーグラス。
必聴の価値アリ!!

・・・と、いう事で
今週末(12月4日土)の「WeekEndLive~Vol,4~」は
ブルーグラスバンド「あまれっと」のライブになります。

軽快なブルーグラスを是非、楽しみに来て下さい!!

来たれ!青春の汗!


そんな訳で、昨日の海風は22時からの営業になりましたが

月曜当番「Chikaちゃん」、その母「ヒデちゃん」。
良い感じでのホロ酔いで「ムッチー」。
日本酒をグビッと「スマイリーむらっち」。
キャラクターが映えて来た「梅さん」。

・・・の、面白い皆さん(笑)が遊びに来てくれました。
あヽ(゜Д゜;)ノ!! ・・・っと言う間に午前1時。

皆さん、ありがとーございました☆

そんでもって、11月最後の日。
今夜は、どーなるんでしょうか???

火曜日直の「ション・ツァン」は出席してくれそう。

11月の締め・・・賑やかになるといーな。

みなさーん待ってまーす!!

来たれ!青春の汗!

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜かこうぜ!青春の汗!〜・・・です。

来たれ!青春の汗!

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆12月04日(土)
  WeekEndLive「Vol,4」
  <出演>あまれっと 
  ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月16日(木)
  12月度誕生会

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。