2010年11月25日

青ひげのドロンジョは海風だけ・・・

おはよーございます!!

秋晴れの仙台です。
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

紅白歌合戦の出場者が決まりましたねー!!

正直、大みそかのBINは飲んだくれてグダグダ・・・。
毎年「紅白」の時間帯はイイあんばいで寝ちゃってます。
なので、誰が出てもどーでも良いのです・・・がっ!
今年の顔ぶれに「フォーク系」が居ない事に気が付きました。

天下のNHKが何をしているのか???

・・・と、思いましたが
BINちゃん、気が付いてしまいました。

さすが、天下のNHK!!
イキな事を考えています!!

出場者の中に「加山雄三さん」が居ましたねー!!
これ、正確に書けば「加山雄三&ざ・やんちゃーず」でしょう!!
歌うは「座・ロンリーハーツおやじバンド」!!

間違いない!!

青ひげのドロンジョは海風だけ・・・


休み明けの「水曜海風」。

開店直後に
「海風の寿限無さん」こと

地獄の海風拓郎組
筆頭悪代官
丹下コーネリアスハッシー
ポケモンマーボー
イカは好きだけど酢は嫌い
牛肉嫌いで牛乳嫌い
お友達はSACHIKOちゃんな
トロンボーン大使
・・・・さんがやって来ました☆

クリスマスに向けて「クリスマスねた」を準備している模様。

地獄の海風拓郎組
筆頭悪代官
丹下コーネリアスハッシー
ポケモンマーボー
イカは好きだけど酢は嫌い
牛肉嫌いで牛乳嫌い
お友達はSACHIKOちゃんな
トロンボーン大使
・・・・さんらしいや!!

拓郎にノブさんにサイモン&ガーファンクル・・・。
たくさん歌ってくれた「リーブス・団長」。
団長」についに「リーブス」という苗字が付きました。
リーブス団長」・・・ヨロシクぅ!!

海風流・酔拳創始者「タッキー」。
酔うほどに面白く、酔うほどに楽しいタッキーですが
ギターを持つとシャキッ!!と歌ってくれます。
美味しお酒を飲んで、音楽を楽しむタッキーが好きです!!

永ちゃん」&「良ちゃん」も愉快な方々!!
永ちゃん」は、とにかく歌好きなオジサン。
良ちゃん」は、な・なんと!マーチン「D-28」をついに購入!
凄いことになってきました!(笑)。

1週間に2度ペースの
梅さん」も、やってきてくれました。
来店の度に、ギターも歌も昔の「勘」が戻ってきているよう。
頑張れ!!梅さん!!

昨年の年末以来(ほぼ1年ぶり)のご来店。
・・・「植木さん」。
なかなかの歌声!!次回は、ギター弾き語りでヨロシク!

紅一点は「チカコちゃん」。
先日、「ドリカム」のコンサートを観てきたよーで、
まるで「吉田美和さん」が乗り移ったような歌いっぷりでした。

楽しい水曜日でした!!
みなさん、ありがとーございました☆

本日の画像・・・。
リーブス団長と、リーブス団員たち
 ↓
 ↓
 ↓
青ひげのドロンジョは海風だけ・・・


11月25日木曜日です。

今夜の海風は
第3回・sayuriが1人でプチっと頑張るDay」・・・です。

とあるミッション」で21時ころまで不在のBIN。
寂しがり屋のsayuriのために、お早目のご来店でお願いします。

木曜の顔・・「青ひげのドロンジョのおけいちゃん」は来てくれそう。
「ゆんちゃん」が飲み会の「ムッチー」は来てくれそう?(笑)。

楽しい木曜日になると良いな〜。
皆さんに期待していますヨ〜!!

待ってまーす!!

青ひげのドロンジョは海風だけ・・・

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜青ひげのドロンジョは海風だけ〜・・・です。

青ひげのドロンジョは海風だけ・・・

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆11月25日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月27日(土)
青ひげのドロンジョは海風だけ・・・
  SailingFive 結成4周年記念LIVE
  ※おかげさまで4周年!集大成をお届けします。
  ※ライブチャージ500円

☆11月28日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由〜♪

☆11月29日(月)
  22時まで「貸切」。
  22時以降、通常営業です!

☆12月04日(土)
  WeekEndLive「Vol,4」
  <出演>あまれっと ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月16日(木)
  12月度誕生会(予定:調整中)

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。