2010年11月21日

今日はOFF。

秋晴れ〜♪

行楽日和の日曜日!!
明日(22日)をお休みにして4連休の方も多いのではないでしょうか?
皆さんにとって
良いお休みでありますよーに!!

かたや、お仕事の方・・・。
それなりに、ほどほどに、そこそこに頑張って下さい!!

今日はOFF。


ギューギュー詰めだった「土曜海風」。

まずは、
WeekEndLIVE〜Vol,3〜」。

まず、最初に登場したのは
セブンビーチのおっつぁんバンド「ジーナ」の3人。
かぐや姫&風の曲を中心に見事に駆け抜けてくれました。
木村さん」のボーカルが冴えわたり
ebeちゃん」、「カトちゃん」のギターアンサンブルが決まってましたねー!!

2番手は「Kei&M」。
オリジナルを真ん中に据えて、「Kei&M」の世界を展開。
ガツーン!と響き渡る「キータン」の歌声。
奏でる「maberin」ギター。
いやはや・・・・・貫禄!貫禄!!

次回の「WeekEndLIVE〜Vol,4〜」は
12月4日(土)、海風初登場のブルーグラス「あまれっと」です。
キュートな女の子3人を中心に軽やかな音楽を聞かせてくれます。
お楽しみに!!

・・・で、お次は「11月度誕生会」。
11月の主役は「ふじつぼさん」、「せっちゃん」、「ebeちゃん」。
たくさんの皆さんでお祝いしました!!
おめでとーございます☆

そんでもってもう一つ。
俺はBoriだ!ミニライブ」。
結婚記念日のお祝い旅行で奥様とご来店。
新しい武器「ストライク!バッター三線!」を披露してくれました。
さすが、「Boriさん」。
素敵な「ミニライブ」でしたね〜。

賑やかな土曜日でした!!

ありがとーございました☆

添付画像はこれからの「ジーナ」を表現してみました・・・。
 ↓
 ↓
 ↓
今日はOFF。


今日は「OFF」。

「OFF」イコールトドの日」。

のんびりと過ごします!!


また、明日からヨロシクお願いします!!

|・д・`))))) でゎでゎ



今日の海風 
〜お客様みんなでトドDay〜

サブタイトル
〜海風定休日〜・・・です。

今日はOFF。

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆11月22日(月)
  海風の日
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額
  
☆11月25日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月27日(土)
今日はOFF。
  SailingFive 結成4周年記念LIVE
  ※おかげさまで4周年!集大成をお届けします。
  ※ライブチャージ500円

☆11月28日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由〜♪

☆11月29日(月)
  22時まで「貸切」。
  22時以降、通常営業です!

☆12月04日(土)
  WeekEndLive「Vol,4」
  <出演>あまれっと ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月16日(木)
  12月度誕生会(予定:調整中)

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
 昨晩も有難うございました。
 お蔭様でライブに誕生会に楽しく過ごさせて頂きました。BINさん、sayuriさんはじめお店に集まる方々に感謝してます。
 リードのパートが終ったところの掛け声で場がなじむあたりがジーナの持ち味というところですね。対してKei&Mはさすがでした~
 またよろしくお願い致します。
Posted by ebe at 2010年11月21日 13:14
K&Mの素敵なハーモニー&ジーナサウンドに癒されました。
実は、土曜日は夕食から少々呑み過ぎて(前日の夜からかも…)出来上がっていて、自分のミニライブの頃は記憶の一部が飛んでいて…いつもの適当演奏になってしまいました。
皆さんが真剣に練習して、真剣に望んだ後にあんなミニミニライブで大変申し訳なく思っております(反省)
次回は(いつになるかわかりませんが)真剣に頑張ります。
Posted by Bori at 2010年11月22日 13:35
ebeちゃんへ

お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました。

ジーナらしいライブ!!
お見事でした。

次回???
不意打ちのように「依頼」しますので
準備は怠らないよーに!!

また、よろしくお願いします!!
Posted by BIN at 2010年11月22日 15:22
Boriさんへ

酔っ払っていた????
嘘でしょー!!

海風に初登場した時のBoriさんを思い出していました。
なかなか歌うキーが取れずにジタバタしてましたねー・・・。

懐かしい思い出です。

ギター弾き語りもお見事でしたが
ストライク!バッター三線!!・・・も、お見事でした!!


そんなに遠くない「次回」だと思いますので
また、聴かせて下さい!!
Posted by BIN at 2010年11月22日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。