2010年11月01日

BINちゃん1人で頑張るDay~1日目~

∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

11月スタート!!
しかも、週の初め!
ウソでも元気なフリをしなくちゃいけない月曜だっつーのに、
冷たい雨・・・の仙台です。

何だか凹んじゃいますねー・・・。

とはいえ、今年も残すところあとわずかとなってしまいました。
年の瀬が押し迫るにつれて、時間に追われるような日々になりがちです。
これから、ますます忙しい時期になるとは思いますが
体調管理に配慮しつつ
「海風」で一息ついて、「心」に「余裕」を作って下さーい。

BINちゃん1人で頑張るDay~1日目~


さて、昨日のBINちゃん・・・。

昨日は「日本全国トドの日」だったので
昼間っから食って飲んで、寝て・・・
夕方からも、食って飲んで、寝て・・・
・・・と、2回ほど「食(く)→飲(の)→寝(ね)」を満喫!!
おかげで、11月スタートの今週も元気に乗り切れそう!!

・・・と、言いつつ今週の海風は「お願い」からスタートなのです。
(o*。_。)oペコッ

まず、
本日11月1日(月)、2日(火)、3日(水)・・・の3日間、
ぬ・ぬぁんと!
「BINちゃん1人で頑張るDay」になっちまいました!!

しかも!!
毎日楽しみな「sayuriの手作りサービスプレート料理」がありません!!

Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

今日から3日間は、世に言う、
むさ苦しいオヤジが1人でやっている、食べ物も味気もない、変な店」・・・状態です。

そんな訳なので、
海風に直行される方は、自分の「お好きなつまみ」持参で・・・・
どこかに立ち寄って来られる方は「満腹中枢」を活性化させて・・・
BINちゃんに差し入れしてくれる方は、美味しいとろこをあれこれと・・・

海風衆~アンド~音姫団の「暖かい気持ち」に甘えちゃいそうで
何かと、ご迷惑をおかけする3日間になりそうですが
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

そして、そして!!
今週は、週末も大変なのです。

11月5日(金)は、「猫&四角佳子LIVE」。
この秋の「東北ツアー」の初日を海風で飾ってくれます。

チケット販売もラストスパート!!
まだ、購入していない皆さん、どーしようか悩んでいる皆さん、
2010年最後となる「海風スペシャルライブ」!
「猫&四角佳子Live」に是非お越し下さい。

☆時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
☆料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)
~チケットゲット方法~
☆電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
☆メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
☆店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)


11月6日(土)は「復活!WeekEndLive」です。
出演は、「吉田産地のこうせつ君とやぐら姫」&「バッケーナ」の2組。

まだ、未確定なのですが「吉田産地のこうせつ君」が多忙を極めており
もしかすると「やぐら姫」の出演がキャンセルになるかも知れません。
万が一、キャンセルになった場合は「BIN~ソロ~」として出演になります。

BIN~ソロ~」が現実となった場合、
な・なんと!!・・・2008年2月以来、2年8ケ月ぶりのソロライブ!!

やぐら姫」か「BIN~ソロ~」か?
答えは、週末までに・・・。

☆時間/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫Live→20:30~21:00頃
    バッケーナLive→21:30~22:00頃
☆料金/海風通常料金

BINちゃん1人で頑張るDay~1日目~

BINちゃん1人で頑張るDay~1日目~・・・。

月曜・日直さんの「チカレバちゃん」・・・
月曜・(ほぼ)日直さんの「団長」・・・
加齢・・・な「海風衆」・・・
可憐・・・な「音姫団」・・・

皆さん!ヨロシクっす☆

BINちゃん1人で頑張るDay~1日目~

今日の海風 
〜BINちゃん1人で頑張るDay〜

サブタイトル
〜ヘルプ・ミー!〜・・・です。

BINちゃん1人で頑張るDay~1日目~

<2010年 LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆11月01日(月)~03日(水)
  BINちゃん1人で頑張るDay!腹ごしらえして海風へ!
  ※サービスプレートがありません。
  ※酒の肴・お好きな食べ物持ち込み自由!
  ※通常営業時間になります。

BINちゃん1人で頑張るDay~1日目~
☆11月05日(金)
  〜チケット発売中〜
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」

☆11月06日(土)
  WeelEndLive「Vol,1」  
  <出演>バッケーナ/吉田産地のこうせつ君とやぐら姫(予定)

☆11月11日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月13日(土)
  WeekEndLive「Vol,2」
  <出演>ウタウタイ/スマイリーむらっち

☆11月14日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由~♪

☆11月18日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

  2010年ボジョレー解禁!ワインでGo!
  ※今年のボジョレーを楽しみます。
  ※ワインに合うおつまみを用意していますよ~。

☆11月20日(土)
  WeekEndLive「Vol,3」
  <出演>Kei&M/ジーナ
  11月度誕生会(予定)

☆11月22日(月)
  海風の日
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額
  
☆11月25日(木)
  sayuri1人でプチっと頑張るDay
  ※21時頃までsayuriが1人で頑張ります。
  BINの代わりのギター弾きさん応援よろしく!

☆11月28日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  15時開店→気分で閉店
  ※サービスプレートありません!食べ物持ち込み自由~♪

☆11月29日(月)
  22時まで「貸切」。
  22時以降、通常営業です!

☆12月04日(土)
  WeekEndLive「Vol,4」
  <出演>あまれっと ※海風初登場!ブルーグラスです。

☆12月18日(土)
  WeekEndLive「ファイナル」
  <出演>Kei&M/ChibaNomura

☆12月22日(水)
  2010年最後の「海風の日」
  ※21時までビール&サワー類(ほぼ)半額

☆12月24日(金)
  海風クリスマス「イブ」パーティー

☆12月25日(土)
  海風クリスマス「仮装」パーティー

☆12月28日(火)
  Chikaちゃん生誕27周年記念LIVE

☆12月29日(水)
  2010年海風大望年会
  ※朝までやるぞー!(←ウソです)

同じカテゴリー(お願いネタ)の記事画像
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月11日・水曜日
10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!!
10月7日・納豆2パック
10月5日・☆(ポイント)3つ!
同じカテゴリー(お願いネタ)の記事
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!! (2017-10-08 07:32)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月5日・☆(ポイント)3つ! (2017-10-05 08:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。