2010年08月30日

素敵な月曜日になりますよーに~♪

( 'o')b オッ( 'O')L ハー♪

8月も今日を入れて、たった2日となりました。
ついに、怒涛の9月がやって来ます!!

9月スケジュールはコチラ
※まだ、未調整部分もありますので変更随時あり・・・。


http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub110.html

近々のイベントとして、急遽、決定したのが「9月誕生会」・・。
9月は、「ゆんちゃん」、「ちか母」、「タッキー」が誕生月。
海風の都合大変申し訳ないのですが、9月4日(土)に「誕生会」を開催します!!
今のところ、「ゆんちゃん」の出席は可能のよう・・・。
9月生まれの方!!
9月4日は21時までに海風に集合してくださーい!!

そんな訳で、なんだか、やばい速さで時が過ぎてゆきますが、
残された8月を有意義に・・・来たる9月を楽しみに・・・
今週も頑張りましょう!!

素敵な月曜日になりますよーに~♪

8月最後の日曜日。
天気も良くて、市内の公園では「24時間テレビ」で賑わってました。
三越前では「ジャズフェス」の街頭募金もしてたり
「今日は、ニチヨービィ~~!!」・・・って感じでしたね~!

そんな中、海風は15時開店・・・。
日曜高齢・・・じゃなくて、日曜恒例「BINちゃん1人で頑張るDay」!!
正直、だーれも来ないと思っていました・・・・。

ところが、ところが
開店前から、「こうせつ兄ちゃん」、「コーチ・さだ」、「吉田産地のこうせつ君」。
しばらくして、「Chikaちゃん」に「北海のじょぉおおお!」。
呼ばれるように、「しょんつぁん」。
吸い寄せられるように、海風拓郎組筆頭悪代官「丹下コーネリアスハッシー」。
満面の笑顔で、「チカコちゃん」。

濃いぃんだか、爽やかぁ~なんだか、よく判らない楽しい日曜日になりました。
(*^m^*) ムフッ

日曜、夜の国分町は、それはそれは静かなものでしたが
海風は、皆さんのおかげで元気に過ごせました!!
皆さん、ありがとーございました~☆

お待たせ?
・・・てか、待ってます?
もう、飽きましたか????
そろそろ潮時かも知れませんね・・・・。

今日の渾身の作」、お題は、「変な赤影さん一味」です・・・。




素敵な月曜日になりますよーに~♪
なんか、変!
左から白影(ハッシー)さん、青影(しょんつぁん)さん、赤影(じょー)さん。
変な一味だな・・・・。

変だと言えば、民○党の代表選挙・・・。
小沢さんが、出馬するんだとか?

僕らから見れば、非常にダーティーなイメージの小沢さん。
一般庶民の目線を知っていれば、絶対に出馬はしないと思うのですが・・・・。
仲間(政治家)内では、評価が高い人なんですねー。

イメージ(見た目)だけで人を判断するのは間違いなのは判っていますが
第一印象の時のイメージって、結構、当たっているような気がします。

誠実な感じのする人は、やっぱり、誠実だし
胡散(うさん)臭いな~って見えた人は、やっぱりいい加減な奴なもんです。

人の振り見て我が振り治せ・・・・

毎日、反省を繰り返しつつ、「謙虚に生きるべし!」と思うBINなのでした。

素敵な月曜日になりますよーに~♪

8月30日月曜日です。

今日の「来店機密極秘情報」によりいますと
松島のショーやんこと、「SATOさん」が出張帰りに寄ってくれるそーです。
月曜当番「Chikaちゃん」は、どーかな?

週末から昨日にかけて賑やかだった海風・・・。
今日は「マッタリ海風」になりそーですが、楽しく過ごそうぜっ!!

待ってるよー!(^ー゚)ノ

素敵な月曜日になりますよーに~♪

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

サブタイトル
〜月曜海風を救え!〜 ほいほい(o‥o)/

素敵な月曜日になりますよーに~♪

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆9月04日(土)
  9月度誕生会
  ※9月生まれの皆さんは、21時まで海風に集合です。

☆9月11日(土)・12日(日)
  ジャズフェスだよ!みんなで大騒ぎDay
  ※ジャズフェスの後は海風で大騒ぎしましょう!

☆9月18日(土)
  北海のじょー送別会
  ※20時頃から開始・・・有志集合!海風は貸切!

☆9月19日(日)
  BINちゃん1人で頑張るDay
  ※15時開店→気分で閉店
  ※プレート料理がありません!食べ物持込自由!!

☆9月22日(水)
  海風の日
  ※21時まで生ビール(ほぼ)半額です。

素敵な月曜日になりますよーに~♪ 
☆9月23日(木)祝日
  〜絶賛発売中〜
  「四角佳子 ソロライブ in海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4000円 当日 4500円 (共通:ドリンク別)
  サポートミュージシャン:古橋一晃

☆9月25日(土)
  吉田拓郎&かぐや姫Concert in つま恋2006 再現ナイト
  ※再現ナイト「開催要領」
     ↓(クリック)
    http://hwsa2.gyao.ne.jp/folk-umikaze/sub103.html

素敵な月曜日になりますよーに~♪

素敵な月曜日になりますよーに~♪
☆10月17日(日)
  〜予定座席数あとわずか・・・急げ!〜
  「沢田聖子 Live Tour 2010-2011 〜幸せを探そう〜」
  時間:開場 16:30 開演 17:30 (途中休憩なし)
  料金:前売 4500円/当日 5000円 (共通:ドリンク別)
  ※Live終了後、新作CD即売会と握手会があります♪

素敵な月曜日になりますよーに~♪
☆11月05日(金)
  ~~チケット発売中
  「猫&四角佳子 LIVE in 海風」
  時間 / 開場 18:30 開演 19:30 (途中休憩あり)
  料金 / 前売り 4500円 当日5000円 (共通:ドリンク別)

☆チケットゲット方法
  電話 022-714-3922 受付は、月〜土曜日(18:30〜24:00まで)
  メール folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp 受付は、24時間OK。
  店頭受付は、海風営業日 月〜土曜日(18:30〜24:00まで)

素敵な月曜日になりますよーに~♪

<仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル>
※海風「一押し出演者」のご紹介!
<9月11日(土)>
サンモール星のメルヘン :12:40〜13:20: バッケーナ(ムッチー&ウッチー)
仙台ガスショールーム  :13:10〜13:50: 夕顔
サンモール星のメルヘン :13:30〜14:10: Kei&M (キータン&maberin )
サンモール星のメルヘン :14:20〜15:00: ジーナ (ebeちゃん、カトちゃん、木村さん)
サンモール星のメルヘン :15:10〜15:40: かんちゃん&どしん(東京から)
サンモール星のメルヘン :15:50〜16:20: Breezing HeatIsiand (あつし君&大崎さん)
元鍛冶丁公園 :16:40〜17:20: Vocal In Wonderland (チカコちゃん1曲歌います)

<9月12日(日)>
肴町公園: 12:40〜13:20: かしおペア (岩手から・・・)
シンボルロード水浴の女像: 12:40〜13:20: 廣海大地カルテット (BIN息子のジャズバンド)
肴町公園: 13:30〜14:10: Sailing Five (キータン・ナグもん・なべちゃん・maberin・BIN)
肴町公園: 14:20〜15:00: Chiba/Nomura (千葉さん&野村さん)
肴町公園: 15:10〜15:40: ウタウタイ (相馬発みっちゃん&ヒロミちゃん)
サンモール星のメルヘン: 16:40〜17:20: 吉田産地のこうせつ君とやぐら姫



同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。