2010年07月08日

木曜なごり雪祭り…☆



なんたって、なごり雪…☆

史上最高の
なごり雪 が、
今夜も披露されました!


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
 ちょうどきっちり二年前、お邪魔させていただいた
チュウと申します
ご無沙汰しています・・・というか覚えちゃないと
思いますが、最近ではマークⅡや落陽の友人が
伺っているみたいですね

 今年もまた、7/12に仕事をフレックスで早仕舞いして
東京から仙台へ伺いたいと思っています
予定がうまくついて伺えた折には宜しくお願い致します
Posted by チュウ at 2010年07月09日 01:18
>チュウさんへ


一寝入りしまら、記憶の糸を辿ってみます。
カホンを持って遊びに来てくれた方でしたか??

間違っていたらごめんなさい…。


12日、是非とも遊びに来て下さい!
お待ちしています!
Posted by BIN at 2010年07月09日 02:05
 ありがとう御座います・・・ビンゴです!
前回は、地元愛知の「温帯カポタスト」経由「落陽」
から仙台にお邪魔しましたが、最近は「マークⅡ」も
加わっています(笑)

 無事、今年も参加が決まりましたが、二年前も
浜名湖フォークジャンボーリーの練習が翌々日に
控えていたので、伺った後は夜行バスで名古屋という
ハードスケジュールでした
そんな理由もあってのカホン持参でした
 あの時、何を思ったかわざわざ仙台のヤマハで
買ったベイビーテイラーも、随分と良い音で鳴る様に
なりました(笑)

 平素、東京ではバンドでカホンを叩いて居ますが
ピンでは専らオリジナルを歌っています
お邪魔した際には、宜しくお願いいたします
因みに、バンドメンバーには仙台出身の方も
居るのですよ
Posted by チュウ at 2010年07月09日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。