2010年01月16日

押しても良いけど、引いちゃダメ・・・(笑)

いや〜・・・さすが週末。
賑やか金曜でした!!

賑やかすぎて出番が少なかった(?)「バニ吉」DON。
土曜日と間違って遊びに来てしまった(笑)「スー」さん。
ギターも歌も冴えまくっていた(凄)「tomo」さん。
アリスナンバーにノリノリでした(喜)「カンコ」ちゃん
満腹で幸せそうだった「凸コン」ちゃん&「コブ」ちゃん。
相変わらずのガハハ!でした!「まちゃみちゃん@ガハハ組」の皆さん。
青森からありがとうございました!「たくろうおいちゃん」。
名古屋からありがとうございました!「まんちゃん」。
歌って気分爽快!よかったね〜?「ヒデ」ちゃん(Chika母)。
歌って気分爽快になったでしょうか?「レイコ」さん(Chikaちゃん)。
怒涛の一団でした!「Bori」さん・「naka3」・「あらちゃん」・「ウッディー」・「2号有」・・・(降参)。
昨日も声が出てました〜♪「ダルマ大使:サクちゃん」。
OK牧場・・・牧場主「シバちゃん」・・・OK!でした!
「ういッス!」「どうもッス!」「報告、終わりまっス!」・・・の「酔拳:タッキー」。
拓郎節はエエなぇ〜・・・「しがっち」!!
やっぱり、一味もふた味も違います・・・「惣一郎」さん。
松山千春・・・降臨!!「松竹山千春」ちゃん。
たこ焼きが食べたくなっちゃった・・・「キヨ」ちゃん・・・食べられましたか?

満員御礼!!ありがとうございました〜☆

押しても良いけど、引いちゃダメ・・・(笑)

・・・・そうなんです。
賑やかだった「押し波」の次の日は、まったりな「引き波」がやって来る・・・。
まして、センター試験の土曜日・・・。
親御さんに飲んでいる気持ちなんてナッシング〜・・・のはず。

今夜は「伊達の黄門様:くんぼ」が遊びに来てくれるとの事です。
「くんぼ」と一緒に、まったり遊びましょうか!

押しても良いけど、引いちゃダメ・・・(笑)

雪景色の仙台となりました。
歩行・・・運転・・・気をつけて海風にお越し下さい!!


それにしても・・・相変わらず、ホルモン焼きが食べたいぞっ!!


押しても良いけど、引いちゃダメ・・・(笑)


その扉を開けたそこには「海風」が・・・
今夜の海風もヨロシク ♪。

押しても良いけど、引いちゃダメ・・・(笑)

今日の海風 
〜お客様みんなでLIVE Day〜

サブタイトル・・・1週間の締めくくりは海風で〜☆・・・OK ♪ ♪

押しても良いけど、引いちゃダメ・・・(笑)

<LIVE&イベント Line Up>
※スケジュール変更の場合、随時更新していきます。

☆1月23日(土)
  吉田産地のこうせつ君とやぐら姫LIVE
  ※かぐや姫&こうせつナンバーを、そっくりそのままお届けします。

☆1月28日(木)
  1月度 誕生会開催
  ※1月度誕生日のみなさん、21時までに集合です!!

☆1月30日(土)
  初笑い!海風ボウリング大会
  ※参加者募集中!!!

☆2月6日(土)・7日(日)
  SailingFive 仙台市天文台まつり出演(←クリック)
  ※6日は、10:00〜 オープニングステージ
  ※7日は、17:00〜 プラネタリウム内で星空の下でのステージ

☆平成22年2月22日(月)
  大海風の日
  ※これ以上の「2」並びの日はありません!!「海風の日」パワーアップ!
  ◎18:30〜21:00 生ビールほぼ半額
  ◎21:00以降〜生ビール100円引き
  ◎終日 生ビール以外のドリンク100円引き

☆3月5日(金)
  Bori&ガンちゃんと遊ぼう!なんじゃらホイ♪

☆4月24日(土)
  リピート山中 in 海風LIVE
  ※ヨーデル焼肉食べ放題でおなじみ!!
  前売:4500円(ドリンク別)/当日:5000円(ドリンク別)

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。