2009年08月13日

OBON

お盆ですね~!


OBON


みなさん、どこで・どんなお盆を、お過ごしですか?

故郷でゆっくりしている方・・・普段と変わらずお仕事の方・・・きっと、様々。
いずれにしても、日本ならではの風情を感じます。

その土地・土地でいろんなお盆の風習があると思います。
次の世代に「伝え残すこと」を、忘れずに・・・大切に守り続けてください・・・・。


OBON


昨日の速報ブログで
「まぁまぁ・・・御礼」などと言うタイトルでアップしましたが、
終わってみれば「まぁまぁ」どころじゃない「賑やか海風」になりました。

いつもの「水曜拓郎組」の活躍は言うまでもありませんが
リクエストで盛り上がったり、熱いセッションに引き込まれたり、
渋いブルースギターにハープが絡みまくったり、
華やか女子の歌声に拍手喝采だったり・・・

「まったり水曜日」を予想していただけに、
ホントにもぅ、嬉しいったら、ありゃしない!!

みなさん、ありがとうございました!!icon22

そう、そう、昨日は、個人的に嬉しいことが「一つ」起こりました。

高校生のころ使っていた「風」の譜面が、とある方の尽力により手元に戻ってきたのです。拍手

さすがに状態は悪くなっていましたが
まさか戻ってくるとは思っていなかったので、チョー驚いちゃいました。

見覚えのある「落書き」があったりしてね・・・お盆だけに「お帰り」って感じです。


OBON


さて・・・
今日はどんな海風になるのかな?
一昨日、昨日と賑やかだったから、今日こそ「マッタリ」かな???

どんな風になろうとも、今夜も楽しく過ごします!!

今夜も宜しくお願いします!!


OBON

今日の海風 
〜お客様みんなでLiveDay〜

木曜海風
「こぼん」じゃないよ!お盆だよ!・・・です!OK


OBON

山本コウタロー トーク&ライブ in 海風
   11月15日 (日曜日)

   料金 (前売)6000円(1ドリンク付)/(当日)6500円(1ドリンク付)
   
   開場 16:00/開演 17:00 

  <ご予約・問合せ先>
    電話(FAX) 022−714−3922 <平日17:00〜24:30受付>
    メール    folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp <24時間受付>

OBON

<8月のLIVE&イベント Line Up>

☆08月15日(土) 
  takeponバースディーライブ

☆08月22日(土) 
  SENDAI LIVE CRUISE 8月号
  <出演>SB加齢 他

☆08月28日(金)
  みほりょうすけ「投げ銭」LIVE
   お客様に混じってのLIVEです

☆08月30日(日) 
  SailingFive 秋保温泉ホテル華乃湯ロビーコンサート

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。