2008年07月23日

ギターを鳴らせ!!

yamaちゃん、ebeさん、Chikaちゃんが揃うと
「プチ南こうせつ大会」が始まる。

昨夜も、マニアックな歌が流れたicon10icon10

誰かが「新ネタ」を披露すると、負けじ誰かが「新ネタ」で切り返す(笑)

見ていると、実に楽しいのです。
まぁ、私も混ざって楽しんでいるのですが・・・

「次回までに、この曲を覚えておくように!!」・・・と、退店際に指示を出すyamaちゃん・・・
カッコイイです親指


皆さんが自由に音楽を楽しんでくれるだけで良い。
何の縛りも制約もなく、ただ単純に楽しんで欲しい。

ステージで歌い終えた後、
冷えたビールを一気に飲み干す、あの爽快感!!

ずぇったいに、美味しい!!まずいわけがない!!

今夜も、ビールbeerを冷やしてicon10まってます拍手


ギターを鳴らせ!!

同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

この記事へのコメント
BINさま、SAYURIさま
ごきげんよう~

未明の地震大丈夫ですか・・・
Posted by 無限堂∞ at 2008年07月24日 05:58
無限堂∞さま

ご心配なく!
海風は大丈夫です♪
Posted by BINBIN at 2008年07月24日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。