2008年07月21日

まとめっ♪

最初は、海風でお世話になっている方々や
音楽オジサン・おねぇさんを集めて・・・
ぱぁ~っ!と宴会でもしましょうか??

みたいな、軽~~いノリで、企画した「秋保温泉ホテル華乃湯1泊2日」だったのですが

華乃湯さんの若女将から
「せっかくですから、フォークコンサートをしませんか???」
・・・・・・・と、笑顔で打診されて、方向転換 icon14

若女将の「ヤル気ちからこぶ」に背中を押されつつ、企画&行動を開始しました。

今回のセットリストは、バンマスのナグモンに依頼。
セットリストから醸し出す、ナグモンのセンスに酔いしれるface05 


毎月恒例のロビーコンサートでは、チェックアウト業務に支障をきたすような音量は出せないが
フォークコンサート会場は、立派なステージと照明が完備されている「カラオケクラブ」。
ガンガン音!が出せる!!

バランスを考えながら、約1時間 機材調整をしていると
若女将がウロウロ・・・・。

「ん??何してるのかな?」・・・
館内をよく見ると、エレベーターや、お客様の目に付くアチラコチラに
手作りのポスターを貼って歩いていたのでした。
女将も、夕食時に挨拶に回る各部屋で宣伝をしてくれていました。

そんな、両女将の気持ちが通じたのでしょうか。

会場は、満席♪

華乃湯ライフの貴重な時間を
「フォークソングコンサート」に費やしてくれている・・・。
我々の演奏に駆けつけたくれた客様を楽しませなくてはいけない!!

自然に気合も入るちからこぶ。。。緊張もするface18。。。笑顔もこぼれるface02

長丁場だと思っていた1時間のコンサートも、「あっface08」と言う間に終わってしまいました。

お客様と一緒に、歌い、笑い、手拍子をした素晴らしいコンサートになりました。

SailingFiveの、キータン、maberin、なべちゃん、ナグモン
玉手箱の、タカさん
DoSanCowZの、音ちゃん

そして、タカさん応援隊の素敵な女性陣、音ちゃんの相方SACHIちゃん、

華乃湯の、若女将の静香さん、着物が素敵な女将さん、部屋係りの加藤さん、
いつも笑顔のスタッフの皆さん


ありがとうございました♪拍手

このコンサートの模様は、レポートにまとめて近日中に紹介します。


今後のSailingFiveのライブは、

8月 2日(土) 海風 WeekEndLIVE
8月24日(日) 秋保温泉ホテル華乃湯 貸切パーティーでの 演奏
8月31日(日) 合格すれば、市民広場で・・・演奏

おっ!何だか8月は忙しいぞ!!

まとめっ♪
















最後に・・・
お父さんの音楽活動に、いつも引っ張られている我が子供たち
陰日なたと動いてくれる、Sayuri・・・ありがとう


同じカテゴリー(音楽活動ネタ)の記事画像
9月13日・今夜もよろしく
8月31日・ポイント3倍Day
8月27日・ユルユルは海風を救う!
8月26日・24時間TVのち海風。
4月28日・明日からGWですって。
2月22日・今夜も来てけろ!
同じカテゴリー(音楽活動ネタ)の記事
 9月13日・今夜もよろしく (2017-09-13 06:16)
 8月31日・ポイント3倍Day (2017-08-31 07:29)
 8月27日・ユルユルは海風を救う! (2017-08-27 08:45)
 8月26日・24時間TVのち海風。 (2017-08-26 05:53)
 4月28日・明日からGWですって。 (2017-04-28 08:45)
 2月22日・今夜も来てけろ! (2017-02-22 08:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。