2017年09月27日

忘れてしまわないうちに

明日になって・・・

あれ?
何だったっけ?
何を紹介しようとしてたんだっけ?

・・・て、ならないように。


だって最近
薬飲んだっけ?・・・とか
髪の毛、洗ったっけ?・・・とか
眼鏡、どこに置いたっけ?・・・とか
ザラに起こっているし。

忘れてしまわないうちに
気が付いたときに、思い立ったときに
やれることはやっておいたほうがイイ。


・・・と言うことで

皆さんに見てほしい動画です。
2016年の2月に公開しているのに
視聴回数が、たったの3万!!

渡辺美里さんの”My Revolution”の伴奏を
兵庫県立高砂高校ジャズバンド部がしています。

さすが、映画「SWING GIRLS」のモデルになった高校だけあって
すんばらしい、クオリティー。

とにかく、凄い!!

何より、笑顔の演奏!!
感動します!!







同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事画像
10月11日・水曜日
10月6日・なるようになるさ!
10月4日・今夜もヨロシク!!
9月21日・ポイント3つ・・・!!
9月20日・スイスイすーい
9月10日・朝の10時から来てくれーー!
同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月6日・なるようになるさ! (2017-10-06 08:53)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 9月21日・ポイント3つ・・・!! (2017-09-21 05:44)
 9月20日・スイスイすーい (2017-09-20 06:45)
 9月10日・朝の10時から来てくれーー! (2017-09-10 07:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。