2017年03月13日

色鉛筆で”アリス”を描いてみた。


海風でも”熱狂的”なファンを時折見かけます。

”ありがとっ!”
・・・とか
”サンキュウ~!”
・・・とか。

歌の最後に、この言葉を言わなくちゃ
おさまりが付きません!(笑)



似顔を描いてみました。
アリス



モデル写真は、コレ。

2013年の再結成時の写真・・・だと思います。




チョちょいと、下描き。






いつものように、お顔から・・・。






影を入れて・・・







洋服を描いて・・・

サインを入れて
ハイ!
出来上がり-!
・・・・と、
一旦は、思ったのですが


見直してみると

やっぱり、楽器もちゃんとしなくちゃな!

・・・などと、思ってしまいまして



楽器に手を加えて・・・の

はい!
出来上がり-!


\ パチパチパチパチ /
\ パチパチパチパチ /
\ パチパチパチパチ /



アリス・・・。

もう一回くらいは、再結成しないかなぁ。







今までの作品は、下記クリックで”ギャラリー”までドーゾ!
 ↓
BINの似顔絵ギャラリー





同じカテゴリー(似顔絵)の記事画像
9月19日・振替
8月24日・200作品目。
8月22日・もうすぐ200
8月11日・17時開店ユルユル山の日で納豆LIVE
4月10日・定休日。
色鉛筆で”プリプリ”を描いてみた
同じカテゴリー(似顔絵)の記事
 9月19日・振替 (2017-09-19 08:26)
 8月24日・200作品目。 (2017-08-24 06:02)
 8月22日・もうすぐ200 (2017-08-22 07:43)
 8月11日・17時開店ユルユル山の日で納豆LIVE (2017-08-11 09:37)
 4月10日・定休日。 (2017-04-10 07:34)
 色鉛筆で”プリプリ”を描いてみた (2017-03-27 18:56)

この記事へのコメント
アリス、また活動しますよ。近いうちに。
Posted by ぐっさん at 2017年03月15日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。