2017年03月06日

色鉛筆で描いてみた・・・。誰?

最初にモデルを明かさず・・・

月曜恒例!
色鉛筆で描いてみた




オールドな方々には、この下描きで判るかも・・・。
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?
大人数・・・!

こりゃ、大変だ!!



身体を描いてみる・・・
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?





顔を描いてみる・・・
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?


もう、判りましたね?!

そう、今日のモデルは
ハナ肇と
クレージーキャッツ



モデル写真は、コレ。
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?



下描きが出来たので、色付けです。


まずは、顔色を薄く・・・。
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?





影を付けます。
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?




黒色を入れます。
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?
黒が入ると、グッと引き締まります。





洋服の下塗。
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?





洋服に影を付けて、布感を出します。
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?





最後の影付けや修正を加えて
余計な下描き線を消して
サインを入れて・・・
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?
出来上がり!


いやー・・・。
手を付けて、”失敗した!”と思いました。

7人が7人とも個性ある存在。
どの顔も手を抜けません。

7人の”バランス”をとるのも難しかった。


でも、まぁ、こんな感じで完成。

7人の賑やかさが表現できたと思います。

\ パチパチパチパチ /
\ パチパチパチパチ /
\ パチパチパチパチ /






同じカテゴリー(似顔絵)の記事画像
9月19日・振替
8月24日・200作品目。
8月22日・もうすぐ200
8月11日・17時開店ユルユル山の日で納豆LIVE
4月10日・定休日。
色鉛筆で”プリプリ”を描いてみた
同じカテゴリー(似顔絵)の記事
 9月19日・振替 (2017-09-19 08:26)
 8月24日・200作品目。 (2017-08-24 06:02)
 8月22日・もうすぐ200 (2017-08-22 07:43)
 8月11日・17時開店ユルユル山の日で納豆LIVE (2017-08-11 09:37)
 4月10日・定休日。 (2017-04-10 07:34)
 色鉛筆で”プリプリ”を描いてみた (2017-03-27 18:56)

Posted by BIN at 18:49│Comments(0)似顔絵
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。