2017年03月05日

3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!

海風システム&ご案内 
 ↑
クリックして下さい。

お知らせ
2017年より、プロライブを除き
「海風主催イベント」は、一切、行いません。
海風で音楽と戯れている皆さん一人一人が企画者です。
海風で「やりたいイベント」があれば遠慮なく相談して下さい。

------------------

☆03月24日(金)
滝ともはる-海風-LIVE
今年も、滝さんがやって来ます!とにかく必見!!
3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!
 ※開場 18:30/開演 19:30
 ※料金 3000円(1ドリンク別)
チケット・予約
 ※電話:022-714-3922(18:00~24:00)
 ※メール:shingohiromi52@gmail.com
滝ともはる・プロフィール
 ※1955年 7月1日生
 ※大分県中津市出身。
 ※1978年1stアルバム「滝ともはる」で、ポリドールレコードよりデビュー。
 ※1980年「南回帰線」で堀内孝雄とデュエットでベストテン入りを果たす。
 ※1988年拠点を横浜に移し、横浜を中心に精力的にライブを展開。
 ※2001年ライブハウス「パラダイスカフェ」を横浜にOPEN。
 ※2006年11月にインディーズレーベル「パラダイスカフェレコーズ」を設立。
 ※現在も、精力的にライブ活動を展開中!


------------------


昨夜の海風のメインイベントは・・・

森山悪子リサイタル
半音下げの帝王・ヒサと共に

・・・でした。

悪子さんの人気なのか?
はたまた、ある種、怖いもの見たさなのか?
動員力は、流石です。

悪子さんの人気?
いや・・・ちょっと、待てよ・・・。

あっ!そうか!
ヒサちゃんの人気だったのかぁー!?

3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!


定刻通リ、20時スタート。


3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!
ヒサちゃんは、余裕のLIVE。
つつがなく、ステージを温めてくれました。
今度は、”ヒサ単独LIVE”に挑戦しましょう!!

森山悪子さんは、猛練習の成果が発揮されました。
鬼のプロデューサーH氏より
”(とりあえず)合格!”・・・と、言われてましたねー。
\ パチパチパチパチ /


LIVE後は、3月3日に◎✖才になった
悪子さんの誕生会。
3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ


悪子さん、ヒサさん。
渾身のLIVE!
ありがとーございました。

お集まりの皆さん。
応援&声援&一部オヤジギャグ
ありがとーございました。


LIVE前後の通常海風も盛り上がりました。
サンキューでした♪

3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!


そんなこんなで、今日の似顔絵・・・。

些細なミスタッチと大胆な大間違いが芸風となり
今や、”海風の生き証人”と言われている
バニ吉DONのレパートリーから・・・。

♪愚か者・・・を歌っていた”ショーケン”こと
萩原健一」さんです。








3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!
ウェ~~ィ!!

今のショーケンが歌っている画像を探しましたが
残念ながら、見つからず・・・。
少し?若い頃のショーケンになりました。


3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!


毎日、似顔絵を描いている訳ですが・・・
描くためには、モデル写真を探す訳ですが・・・
アレコレと探しているときに
面白い写真なんかを見つけてしまう訳です。


♪空よ
♪虹と雪のバラード
♪誰もいない海 ・・・etc

多くの名曲を歌い、今も活動をしている
トワ・エ・モワ
山室(現・白鳥)英美子さんと、芥川澄夫さんの二人組。
癒しの極致!!
素晴らしいハーモニーですよねー。

ご存知の方も居るとは思いますが
トワ・エ・モワのお二人が、
粋な事”をしていたので紹介します。


或る日突然
3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!
48年前、1969年5月10日発売。




そして、そして・・・

2015年12月16日発売
タイム・フォー・アス
デビュー45周年の記念アルバム。

ジャケット写真がコレ!!











3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!
46年の歳月を越えて、辿り着いた”あの時”・・・。
ね!!
粋でしょ!!






せっかくなので、並べてみましょう。
3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!
全く、同じ場所!!
撮影季節も時間帯も同じ様に見えます。
凄いですねー。


3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!



今日は15時開店で
昼間っから飲んで歌って
食べ物持ち込み大歓迎で
しかも、店主の気分で閉店する
ユルユルSunday です。

どーか、ひとつ
テキパキ禁止
お願いします!!







3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!
・・・ぎゃふん!!


3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!

3月スケジュール

☆03月06日(月)
 定休日

☆03月11日(土)
 「震災の日」ですが、今年は賑やかに過ごします。
 ヒロミ&ネリー&たまお Presents
 LOVE注入!!BABA・LIVE 
 3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!
 ※ライブ:20:00から約60分
 ※通常営業料金
 ※LIVE以外はいつもの海風

☆03月12日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆03月13日(月)
 定休日

☆03月17日(金)
 21時頃まで貸し切り予定

☆03月18日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆03月20日(月)
 定休日

☆03月24日(金)
 滝ともはるLIVE
3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!
※開場 18:30/開演 19:30
※料金 3000円(1ドリンク別)
<チケット・予約>
 ※電話:022-714-3922(18:00~24:00)
 ※メール:shingohiromi52@gmail.com

☆03月26日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆03月27日(月)
 定休日



4月以降のスケジュール
 ↓(クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c18253.html
※チョロチョロと更新しています。たまに見て下さい。


3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!


◎海風Tシャツ&帽子販売
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37508.html


3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!


◎スライドショー&YouTube
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37505.html


3月5日・ユルユルって事を忘れずに!!


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
トワ・エ・モワのジャケット粋ですね~
Posted by まるとまると at 2017年03月07日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。