2017年02月24日

色鉛筆で”坂本九”さんを描いてみた

♪上を向いて歩こう
♪見上げてごらん夜の星を

今でも愛され、歌い継がれています。

九ちゃんスマイル”と言われていた
あの満面の笑みは、忘れてられませんね。

坂本 九さん

色鉛筆で描いてみました。


モデル写真はコレ。
色鉛筆で”坂本九”さんを描いてみた





昨夜、海風終了後にサラサラと下描き・・・
色鉛筆で”坂本九”さんを描いてみた





今朝、改めて見ると”全然違う”ので描き直し・・・
色鉛筆で”坂本九”さんを描いてみた





”黒い”ところを塗ってみる・・・
お顔の”薄い”ところを塗ってみる・・・
色鉛筆で”坂本九”さんを描いてみた





お顔を、集中的に攻めてみる・・・
色鉛筆で”坂本九”さんを描いてみた





洋服を攻めてみる・・・
色鉛筆で”坂本九”さんを描いてみた





仕上げに突入・・・!!
色鉛筆で”坂本九”さんを描いてみた





サインを入れて・・・
色鉛筆で”坂本九”さんを描いてみた

完成じゃー!!

\ パチパチパチパチ /
\ パチパチパチパチ /
\ パチパチパチパチ /
\ パチパチパチパチ /

(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!


同じカテゴリー(似顔絵)の記事画像
9月19日・振替
8月24日・200作品目。
8月22日・もうすぐ200
8月11日・17時開店ユルユル山の日で納豆LIVE
4月10日・定休日。
色鉛筆で”プリプリ”を描いてみた
同じカテゴリー(似顔絵)の記事
 9月19日・振替 (2017-09-19 08:26)
 8月24日・200作品目。 (2017-08-24 06:02)
 8月22日・もうすぐ200 (2017-08-22 07:43)
 8月11日・17時開店ユルユル山の日で納豆LIVE (2017-08-11 09:37)
 4月10日・定休日。 (2017-04-10 07:34)
 色鉛筆で”プリプリ”を描いてみた (2017-03-27 18:56)

Posted by BIN at 12:55│Comments(0)似顔絵
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。