2017年02月20日

”風”を”色鉛筆”で描いてみた・・・♪

毎日、アップしている似顔絵。
おかげさまで、大好評!!

今、描いている似顔絵は
A5サイズのコピー用紙に鉛筆で描いています。

ちょっと、本気で?!
絵のバリエーションを増やしてみよう!
・・・と、思いまして
色鉛筆画」に挑戦してみました。



モデルにした画像は
2007年に開催された”伊勢正三”さんの
伊勢正三 Live in べるが2007」から・・・。

”の相棒、”大久保一久”さんがゲストで登場し
このLIVEで、「風が再結成」!!
ファンとっては、”忘れられない”LIVEとなりました。


お二人揃って”ステージで演奏している”写真を探しましたが
ベストと思える写真が、コレ・・・だけ。


うーーーん・・・。イマイチ。

そこで、お一人づつ写っている写真を使い
絵の中で、お二人を一緒にさせよう!
・・・と、思いつきました。

\ パチパチパチパチ /


伊勢正三さんは、コレ。




大久保一久さんは、コレ。



モデルが決定!!
\ パチパチパチパチ /



では、では、描き始めますよー。


まずは、鉛筆で”下書き”





正ヤンから手をつけましょう!
”黒い”ところから・・・。





ギターを、チョチョイと・・・。
塗りながら、口元とか細部を直していきます。





色鉛筆に慣れてきたところで
久保ヤンを塗り塗り・・・。





あっという間に、久保ヤンが出来上がり!





正ヤンの顔色を整えて・・・”BIN”サイン!





軽く、背景を朱色に染めて・・・。


出来上がり!
\ パチパチパチパチ /
\ パチパチパチパチ /
\ パチパチパチパチ /
\ パチパチパチパチ /


(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!







同じカテゴリー(似顔絵)の記事画像
色鉛筆で”サザン”を描いてみた
色鉛筆で”アリス”を描いてみた。
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?
色鉛筆で描いてみた・・・。誰?
色鉛筆で「カーペンターズ」を描いて
色鉛筆で”ドリカム”描いてみた
同じカテゴリー(似顔絵)の記事
 色鉛筆で”サザン”を描いてみた (2017-03-20 16:15)
 色鉛筆で”アリス”を描いてみた。 (2017-03-13 17:18)
 色鉛筆で描いてみた・・・。誰? (2017-03-12 10:46)
 色鉛筆で描いてみた・・・。誰? (2017-03-06 18:49)
 色鉛筆で「カーペンターズ」を描いて (2017-03-01 14:13)
 色鉛筆で”ドリカム”描いてみた (2017-02-27 22:03)

この記事へのコメント
似てる!!
\ パチパチパチパチ /
Posted by まるとまると at 2017年02月20日 20:18
>まるとサン

ありがとうございます。
Posted by BINBIN at 2017年02月21日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。