2017年01月30日

1月30日・定められた休みの日

海風システム&ご案内 
 ↑
クリックして下さい。

お知らせ
2017年より、プロライブを除き
「海風主催イベント」は、一切、行いません。
海風で音楽と戯れている皆さん一人一人が企画者です。
海風で「やりたいイベント」があれば遠慮なく相談して下さい。

------------------


1月最後のユルユル。

ちょーユルユルになるかと思ってましたが
なんだか、妙に賑やかに・・・。

1月30日・定められた休みの日
ちょっと、ビックリしました。

感謝です。(。v_v。)ペコ
皆さん。
ありがとーございました。

1月30日・定められた休みの日

ここ最近、日曜に遊びに来てくれるYさん
遠方からの単身赴任中・・・。
遠方という理由もあり、なかなか実家には帰れず
ヒマな休日を持て余していたとの事。

ひょんな事から、海風を知り
昔、打った篠塚・・・
昔、取った杵柄で、再びギターを手に!!
現在、夢中でギターを練習しています。

昨日も遊びに来てくれたので
毎週、ありがとうございます”・・・と言ったところ
ここは学校、来るのが楽しみ”・・・と言ってくれました。

中には、自分より上手い人が居ると
こんな中じゃ弾けない”・・・と身を引いてしまう人もいますが
Yさんは、人の弾くギターを凝視し、リズムを刻み
積極的に質問し、アドバイスをもらい
決して”出来ない”とは言わず、出来る事を探して
果敢に”楽しそうに”挑戦しています。

1月30日・定められた休みの日

海風を開店以来、約9年間。
貼り換える事もなく、訂正する事もなく
今や茶褐色になっている、海風のローカル・ルール。

1月30日・定められた休みの日

色々と書いてますが、”ルールの肝”は一つ!!
☆上手い・下手は関係なし! 

下手だと評価しているのは自分自身です。
人は何とも思っていません。
Yさんの様に、楽しくギターを弾く姿を見ると
人は応援したくなるものです。

Yさんと同じく、日曜に顔を出してくれる機会が多い
ちゃきちゃきの江戸っ子・Nさん
Yさんの一生懸命に演奏する姿を見ていて
上達してる!若返ってる!
・・・と、エールを送ってました。

1月30日・定められた休みの日

海風のBINさん・・・。
ギターを弾き始めて40年も経つのに
いまだに新たな発見があり
弾けない曲が出て来ると、悔しくて練習もします。

脳が活性されますね!!

長生きするかもね。

1月30日・定められた休みの日

2017年1月30日は月曜日なので
定休日です。

1月30日・定められた休みの日

明日は成功させます!
明日から宜しくお願い致します!!




1月30日・定められた休みの日


2月スケジュール

☆02月05日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆02月06日(月)
 定休日

☆02月11日(土)
 ユルユル建国
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆02月12日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由
 TAIGA追い出し会 
 ※2月末に関東方面にお出かけするTAIGAを追い出します。
 ※18時頃から”追い出し”開始。

☆02月13日(月)
 定休日

☆02月18日(土)
 主水企画・歌謡曲しばりナイト
 ※いわゆるフォークソング全面禁止の一夜
1月30日・定められた休みの日

☆02月19日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆02月20日(月)
 定休日

☆02月26日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆02月27日(月)
 定休日



3月以降のスケジュール
 ↓(クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c18253.html
※チョロチョロと更新しています。たまに見て下さい。


1月30日・定められた休みの日


◎海風Tシャツ&帽子販売
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37508.html


1月30日・定められた休みの日


◎スライドショー&YouTube
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37505.html


1月30日・定められた休みの日

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。