2016年12月28日

12月28日・お遊びにおいで

海風システム&ご案内 
 ↑
クリックして下さい。

------------------


昨日の火曜海風・・・。

静か目に
静か目に
静か目に

皆さん
ありがとうございました!!

12月28日・お遊びにおいで



さて、さて・・・。

最初に観た時に、
はぁ?この映画はなんなんだ?
・・・と、全然、理解出来なくても

時を経て、改めて観ると
おーっ!良い映画じゃのー!
・・・と、見直す事ってありません?


今を去ること、25年前の1991年・・・。
何かの映画を映画館に観に行った時
これから封切される映画の宣伝で
ニキータ」という映画に興味を持ちました。

キャッチコピーに惹かれましたねー。
泣き虫の殺し屋・・・ニキータ
12月28日・お遊びにおいで

・・・で、封切を待って観に行った。

映画が始まった。

飛び交うフランス語が心地よかったのかな?
あっという間に爆睡・・・。

12月28日・お遊びにおいで


世間の評判は、私の爆睡とは真逆で
面白い映画だったそうで・・・

1993年には米国で
アサシン 暗・殺・者」というタイトルでリメイク。
12月28日・お遊びにおいで



1997年から2001年にかけてカナダで
La Femme Nikita」という題でテレビドラマシリーズ化。
12月28日・お遊びにおいで



2010年から2014年にかけて米国で
映画のニキータから3年後の物語という設定で
Nikita 」として、テレビドラマシリーズ化。
12月28日・お遊びにおいで




最近、ケーブルTVで「映画ニキータ」を観る機会を得ました。
最後まで、一気に観たかったのですが
やっぱり、爆睡。

それじゃ、ダメじゃん!
 

最初に観た時に、
はぁ?この映画はなんなんだ?
・・・と、全然、理解出来なくても

時を経て、改めて観ると
おーっ!良い映画じゃのー!
・・・と、見直す事ってありません?


私には、あまりありません。
爆睡した映画は、やっぱり爆睡してしまいます。


12月28日・お遊びにおいで




さぁ!水曜日です!!


殆どの方が、今日が仕事納めだと思います。
1年間、お疲れ様でした♪

今夜は今年最後の会社関係の飲み会ですね?
早く抜けだして、海風に来て下さいな!!

仕事納めで晴れ晴れした方
明日からのお休みでウキウキしてる方
弾きたがりの方
歌いたがりの方
話したがりの方
飲み会帰りの方
飲み会をトンズラした方
海風Loveな方
油そばが食べたい方
油そばをおかわりしたい方
一日一食、油そばな方
あれや、これや
なんだかんだ・・・とありますが
今日も海風に
集まってみよー!

ただし!!
誰も来ないと
トンズラしちゃうぞー!!


12月28日・お遊びにおいで



リメイクしてほしくない!
オリジナルが完璧な
1990年代名作映画19選を

リメイクしちゃいま
SHOW




第10作目
グッドフェローズ(原題:Goodfellas)

12月28日・お遊びにおいで

※監督:マーティン・スコセッシ
※脚本:ニコラス・ピレッジ/マーティン・スコセッシ
※製作:アーウィン・ウィンクラー
※出演者:レイ・リオッタ/ロバート・デ・ニーロ/ジョー・ペシ
※配給:ワーナー・ブラザース
※日本公開:1990年10月13日
※興行収入:$46,836,394

※あらすじ
1955年から80年の・・・
ニューヨーク・マフィア界で生きた実在のギャング
ヘンリー・ヒルの波乱の人生に基づいた映画。
名匠マーチン・スコセッシとロバート・デ・ニーロの黄金コンビで描いた
マフィア映画の傑作。



この素敵な映画を、素敵にリメイク!
♪ちゃらら・らった・ら~~









第10作目
グッさんフェローズ

12月28日・お遊びにおいで

※あらすじ
日本のフォーク酒場界で歌っていた実在の客・・・
「グッさん」の遠慮のない歌いっぷりに基づいている。
名優ショクドウ・セセコマッシとサイジョー・デ・ドーモの黄金コンビで描いた
フォーク酒場映画の傑作。



12月28日・お遊びにおいで


WeekEndLive終了


<開催日>
11月18日(金):ぐっさん(終了)
11月19日(土):ジャミラサルパーコOKU(終了)
11月25日(金):BIN(終了)
11月26日(土):ヴィッキーズ今夜も生でしだまさし(終了)
12月03日(土):ジーナ馬保(ばほ)(終了)
12月09日(金):プロジェクトX(終了)
12月10日(土):バッケーナChibaNomura(終了)
12月16日(金):Yakenohara(終了)

ご出演の皆さん、ありがとうございました。

12月28日・お遊びにおいで


12月28日・お遊びにおいで


◎スケジュール

12月スケジュール

☆12月29日(木)
今年最後の海風営業日は
15時開店で、お客様がいる限りエンドレス営業の
海風・忘年会
1)15時開店のユルユル忘年会です。
2)食べ物持ち込み大歓迎です!!
3)カラオケでの歌唱OK!!
※YouTube使用のカラオケなのでKey変換不可能。
※YouTubeでアップされている楽曲にかぎります。
4)コント、漫才、モノマネ、手品・・・等、出し物大歓迎!!
5)いつもの通りの弾き語りでも、全然OK!!


☆12月30日(金)~2017年01月03日(火)
 ※年末年始休暇


1月以降のスケジュール
 ↓(クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c18253.html
※チョロチョロと更新しています。たまに見て下さい。


12月28日・お遊びにおいで


◎海風Tシャツ&帽子販売
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37508.html


12月28日・お遊びにおいで


◎スライドショー&YouTube
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37505.html


12月28日・お遊びにおいで



同じカテゴリー(映画・TVネタ)の記事画像
10月2日・休み
10月1日・ハッシーとユルユル
9月30日・加山納豆あります
9月29日・ブラックホールを回避せよ!
9月28日・ポイント3つ!!
9月27日・ウェンズデー
同じカテゴリー(映画・TVネタ)の記事
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 10月1日・ハッシーとユルユル (2017-10-01 06:53)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)
 9月29日・ブラックホールを回避せよ! (2017-09-29 08:39)
 9月28日・ポイント3つ!! (2017-09-28 07:07)
 9月27日・ウェンズデー (2017-09-27 06:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。