2016年12月17日

12月17日・土曜ですよ♪

海風システム&ご案内 
 ↑
クリックして下さい。

------------------



昨夜の海風のメインイベントは・・・
WeekendLive~ファイナル~

ファイナルを飾ってくれたのは「YakeNohara」。
あえて、海風名を名乗らなかった「しゃちょー」でした。



練習を重ねてきた弾き語りで、観客に固唾(かたず)を呑ませ・・・
12月17日・土曜ですよ♪





渾身のアンコールで大爆笑!!
12月17日・土曜ですよ♪

終わり良ければ総て良し!
年末らしく、皆さんの笑顔でWeekendLiveを〆る事が出来ました。


2016年のWeekendLive・・・
これにて終了~!
ありがとーございました♪

12月17日・土曜ですよ♪

わんさか♪・・・のお客様だったので
お1人、2回(つまり4曲)しか歌う順番が回りませんでしたが
LIVE以外の海風も盛り上げて頂きました。

感謝です。
ありがとーございました!!

12月17日・土曜ですよ♪





今日は、映画の話題です。

まずは、おススメ映画の紹介。

ケーブルTVのチャンネルを回していて・・・
何故、僕らはいまだにチャンネルを回してしまうんだろう・・・。
偶然、見つけ、グイグイ引き込まれてしまった映画。

それは・・・
それでも夜は明ける
(原題:12 Years a Slave)

12月17日・土曜ですよ♪

この映画は、ヤバい!

興味のある方・・・
映画の詳しい内容や、解説は→ココ←をクリックして下さい。


実話の映画です。
実話だけに、臨場感がビシバシ伝わって来ます。
一瞬たりとも見逃したく無い!・・・と思う映画です。

ハッピーエンドで映画の幕は閉じますが
私は、感動はしませんでした。
胸が締め付けられるような・・・、そんな映画です。

とにかく
凄く、いい映画です。

DVDも出ているようなので、是非、是非!!

12月17日・土曜ですよ♪



次に、ダメダメ映画のご紹介。

今から20年前の1996年・・・
主役、ウィル・スミスの躍動感溢れる演技や
アメリカ大統領が自ら戦闘機に乗って宇宙人と戦うストーリーや
素晴らしいCG技術に引き込まれて面白く観た
インデペンデンスデイ

12月17日・土曜ですよ♪




それから20年後を描いた続編が封切されました。
それは・・・
インデペンデンスデイ・リサージェンス
12月17日・土曜ですよ♪

前作のワクワクに期待し、続編も絶対面白い!!・・・と、思い込み
いの一番で、レンタルしました。


映画の冒頭、20年前の宇宙人との戦い映像を挿入しながら
今の世界に導いてくれます。

20年前の戦いで人類の先頭に立ち、そして、自ら戦闘機に乗った
トーマス・J・ホイットモア合衆国大統領・・・
12月17日・土曜ですよ♪

彼も、「元大統領」として登場します。
12月17日・土曜ですよ♪

つかみは、OK!!


映画が進んで行きます・・・・。
20年前の戦いで捕まえた宇宙人が突然、騒ぎ出します・・・。
前作で活躍した人たちも登場してくれます・・・。
宇宙船がやって来ます・・・。

あれ?

この映画はなんだ?

つまらないぞ!
眠くなるぞ!

もしかして
つかみだけ、OK!!
・・・の、映画なのか???



12月17日・土曜ですよ♪



そう、この映画は

つかみだけ、OK!!
・・・の、映画でした。



映画開始30分で、STOP。
TUTAYAに返しに行きました。・・・とさ。

12月17日・土曜ですよ♪




土曜海風です。

昨夜からの雪で、雪景色の仙台になりましたが
今日は、お天気もまずまずで、気温も上がるみたいなので
雪の心配は、無くなってくると思います。

土曜日が休日の皆さんは
わざわざ国分町に出て来るのも大変だとは思いますが
そこんところをクイッと曲げて、わざわざ出て来て下さい。

今日も・・・
飲み会帰りに
飲み会からのトンズラに
歌いたい、弾きたいに
ひまつぶしに
あれや、これやに
どうぞ
ご利用くださーい!!


12月17日・土曜ですよ♪


WeekEndLive終了


<開催日>
11月18日(金):ぐっさん(終了)
11月19日(土):ジャミラサルパーコOKU(終了)
11月25日(金):BIN(終了)
11月26日(土):ヴィッキーズ今夜も生でしだまさし(終了)
12月03日(土):ジーナ馬保(ばほ)(終了)
12月09日(金):プロジェクトX(終了)
12月10日(土):バッケーナChibaNomura(終了)
12月16日(金):Yakenohara(終了)

ご出演の皆さん、ありがとうございました。

12月17日・土曜ですよ♪


12月17日・土曜ですよ♪


◎スケジュール

12月スケジュール

☆12月18日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆12月19日(月)
 定休日

☆12月23日(金)
 ゆるゆる金曜日
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆12月25日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆12月29日(木)
 海風忘年会
 ※15時開店のユルユル忘年会。
 ※食べ物持ち込み自由!!
 ※カラオケOK!!(Key変換不可能)
 ※コント、漫才、モノマネ、手品・・・等、大歓迎!!
 ※時間設定なにし適当に閉店します。

☆12月30日(金)~2017年01月03日(火)
 ※年末年始休暇


1月以降のスケジュール
 ↓(クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c18253.html
※チョロチョロと更新しています。たまに見て下さい。


12月17日・土曜ですよ♪


◎海風Tシャツ&帽子販売
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37508.html


12月17日・土曜ですよ♪


◎スライドショー&YouTube
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37505.html


12月17日・土曜ですよ♪



同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事画像
10月11日・水曜日
10月6日・なるようになるさ!
10月4日・今夜もヨロシク!!
9月21日・ポイント3つ・・・!!
9月20日・スイスイすーい
9月10日・朝の10時から来てくれーー!
同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月6日・なるようになるさ! (2017-10-06 08:53)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 忘れてしまわないうちに (2017-09-27 19:21)
 9月21日・ポイント3つ・・・!! (2017-09-21 05:44)
 9月20日・スイスイすーい (2017-09-20 06:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。