2016年12月01日

12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!

海風システム&ご案内 
 ↑
クリックして下さい。

------------------

もう少し、集客が欲しいです!!
楽しいLIVEになります!!
宜しくお願い致します


☆12月04日(日)
 WAHAHA本舗PRESENTS 
 大久保ノブオ・日記の歌3rdアルバム発売ライブ
 ノン様の「日記の歌」3

 ~大変だっ!アゴに雀がとまったよ~
 12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
 ※開場 15:30/開演16:00
 ※料金 前売¥3,000 当日¥3,300(1ドリンク500別途)
 ※チケット発売 発売中
 ※全席自由
 ※出演  大久保ノブオ(ポカスカジャン)・遠藤肇(スキップカウズ)


☆予約&お問い合わせ
 ※電話:022-714-3922(18:00~24:00)
 ※月曜は定休日の為、不在になります。
 ※メール:folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp



【泣ける曲】大久保ノブオ 『老犬』 (本人出演MV)


------------------



2016年11月最後の海風。

12月になりたくなーーい!!・・・と思いながら
まったりーーー・・・と、過ごしました。

湘南からの初めてのお客さま。

へーーっ!へーーーっ!
こういう店が世の中にはあるんだぁ
 ・・・・と、しきりに感心。

東京(関東)には沢山ありますよ!
・・・と、答えておきましたが
マニアックな店なだけに、まだまだ知らない方も多いのでしょうねー。

11月最後の海風も無事に終了しました。
ありがとーございました♪


12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!


あっ!そうだ!
ひらめいた!
やってみよっと!



海風的
太陽にほえろ!
ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ


♪チャララーン ♪チャララーン ♪チャララーーン
(心の中で、あのテーマソングを鳴らしてください)
12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ


太陽にほえろ!の第一次絶頂期、1976年前半のメンバー達。





藤堂俊介:ボス(=石原裕次郎さん)
12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
海風的ボスエルビスケン
選考理由:貫禄。





山村精一: 山さん(露口 茂さん)
12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
海風的山さんかつのり君
選考理由:実はボスの座を狙っている。





野崎太郎:長さん(=下川辰平さん )
12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
海風的長さんオカマのせいちゃん
選考理由:実は角刈りに憧れている。





石塚 誠:ゴリさん(=竜 雷太さん)
12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
海風的ゴリさん主水
選考理由:ゴリさん!・・っていうイメージ。





島 公之:殿下(=小野寺 昭さん)
12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
海風的殿下胃の上食堂
選考理由:本人の強い希望による。





三上 順:テキサス(=勝野 洋)
12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
海風的テキサスリーダー
選考理由:若い頃の”あだ名”がテキサスだったから。





田口 良:ボン(=宮内 淳さん)
12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
海風的ボン萩原たかし
選考理由:特になし。



今日の画像もよく出来ました!!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ありがとーございました♪


12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!


12月に突入しました。

今年も、あと1か月!!
なるべく、のんびり行きましょう♪


火曜日は、ドカーーン!
水曜日は、まったりー。

果たして、今日はどうなるのでしょうか。


明日の金曜日は、間違いなく混みそうです。
歌いたがり&弾きたがりの方は、絶対、今日ですよ。

お待ちしてまーーす!!



12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!



ヤフー天気図、全国アレコレ紹介の旅~~♪
※紹介する名所や名物に異論が出るかも知れませんが
何卒、ご了承下さい。(*u_u*)ペコ

只今、南から北上中です!!


東京都の行き先は・・・・・?
ヤフー天気図(下図)の、4か所。
12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!




東京都の3番目の旅先
大島




大島の名所。
12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
大島公園動物園
※溶岩流をそのまま生かしたサル島や
ウォークスルー式の飼育施設
アルダブラゾウガメなどの希少種、
愛くるしいレッサーパンダなどが身近に観察できます。



大島の名物料理。
12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
大島べっこう寿司
※唐辛子醤油につけた魚の切り身が
つややかなべっ甲色になるためそう呼ばれる。
先人たちが離島という環境のなかで考え出した保存食。
その味は代々受け継がれ、家庭やお店により、それぞれの味がある。




大島の音楽の店
探せませんでした
形態:
住所:
電話:




大島で開催している、または、開催したイベント。
大島椿まつり
※伊豆大島の名物・椿にちなんで、島をあげて行う一大イベント。
メイン会場となる椿プラザでは、大島の特産品販売ほか、
メインステージでの郷土芸能などが楽しめる。








12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
椿娘:奈荷尾 優さん



12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!


WeekEndLive開催中


<開催日>
11月18日(金):ぐっさん(終了)
11月19日(土):ジャミラサルパーコOKU(終了)
11月25日(金):BIN(終了)
11月26日(土):ヴィッキーズ今夜も生でしだまさし(終了)
12月03日(土):ジーナ馬保(ばほ)
12月09日(金):はぎプロジェクトX
12月10日(土):バッケーナChibaNomura


12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!


12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!


◎スケジュール

12月スケジュール

☆12月03日(土)
 WeekEndLive
 ※20:00~ジーナ
 ※20:40~馬保(ばほ)
 通常営業
 ※WeekEndLive前&終了後
 WeekEndLiveを含めて通常料金です

☆12月04日(日)
 WAHAHA本舗PRESENTS 
 大久保ノブオ・日記の歌3rdアルバム発売ライブ
 ノン様の「日記の歌」3

 ~大変だっ!アゴに雀がとまったよ~
 12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!
 ※開場 15:30/開演16:00
 ※料金 前売¥3,000 当日¥3,300(1ドリンク500別途)
 ※チケット発売 発売中
 ※全席自由
 ※出演  大久保ノブオ(ポカスカジャン)・遠藤肇(スキップカウズ)

☆12月05日(月)
 定休日

☆12月09日(金)
 WeekEndLive
 ※20:30~はぎ
 ※21:10~プロジェクトX
 通常営業
 ※WeekEndLive前&終了後
 WeekEndLiveを含めて通常料金です

☆12月10日(土)
 WeekEndLive
 ※19:30~ChibaNomura
 ※20:10~バッケーナ
 通常営業
 ※WeekEndLive前&終了後
 WeekEndLiveを含めて通常料金です

☆12月11日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆12月12日(月)
 定休日

☆12月18日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆12月19日(月)
 定休日

☆12月23日(金)
 ゆるゆる金曜日
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆12月25日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店・気分でトンズラ・食べ物持ち込み自由

☆12月29日(木)
 海風忘年会
 ※詳細未定


12月以降のスケジュール
 ↓(クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c18253.html
※チョロチョロと更新しています。たまに見て下さい。


12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!


◎自分企画・ばーすでぃLIVE/海風Tシャツ&帽子販売
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37508.html
※チョロチョロと更新しています。たまに見て下さい

12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!


◎スライドショー&YouTube
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37505.html


12月1日・弾きたがり&歌いたがりは今夜!



同じカテゴリー(お願いネタ)の記事画像
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月11日・水曜日
10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!!
10月7日・納豆2パック
10月5日・☆(ポイント)3つ!
同じカテゴリー(お願いネタ)の記事
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月8日・ユルユル×濃厚納豆2パック!! (2017-10-08 07:32)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月5日・☆(ポイント)3つ! (2017-10-05 08:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。