2016年03月02日

3月2日の記事ざんす!

 海風システム&ご案内 
 ↑
クリックして下さい。

------------------




海風では、技量への評価は不要!!
自己満足でOK!
自分が楽しければ良い!

・・・と、散々言っていますが

楽しい」という言葉の中には
上手くなりたい!・・・という欲求も含まれていて
皆さんそれぞれに練習を重ねているのだと思います。

練習した成果が出るのは「楽しい」ものです。

上手い人を見ると、その人の真似をしたくなるし
どんな弾き方をしているのは気になるもの。

あくまで、BINの主観ながら・・・
上手い人ほど、その上手さをひけらかすことはありません。
上手い人ほど、凄くシンプルに的確にギターを弾きます。

海風で、こういう人に出会うと、ついつい仕事を忘れて
いちアマチュアミュージシャンとして食いついちゃう。(笑)。


上を見ればキリがありません。
なので、無理して上を見る必要はありません。
気が付いたら上を見ていた・・・くらいが丁度いい。




3月2日の記事ざんす!




火曜の海風・・・。
3月1日の海風・・・。



無事に確定申告を終えたちゃん
ピアノでルパン三世ちゃん
愛しのエリーちゃん
天城越えちゃん
よこはまたそがれちゃん
譜面を見ずにマニアな千春ちゃん
もう帰ろうとしてたら、やっぱり遅番ちゃん


以上、愉快に過ごしました!・・・とさ。

ちゃん♪ ちゃん♪




3月2日の記事ざんす!




水曜海風・・・。


昨日よりは、ちょっとだけ気温が上がるようですが
今日も、寒い一日になりそうです。

天気予報によると、明日から気温が二ケタになるようですが
明日になる前に、歌って飲んで寒さを吹き飛ばしましょ-!





3月2日の記事ざんす!
(こんな天気は嫌!)






日本全国顔ハメパネルの旅
皆さんを日本全国の観光地にご案内中・・・。



関東~東京編~



場所:東京都文京区後楽「東京ドームシティ」
























タイトル:うーん・・・















3月2日の記事ざんす!
う~~ん・・・







皆さんが撮影したリアルな顔ハメ写真があれば
是非、海風まで(folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp)
撮影場所などを添付して送って下さーい♪





3月2日の記事ざんす!
ハートフルLIVE・2015 ~集合写真~



ファイト!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪



歌の
たくさんの笑顔

今夜もお待ちしています♪



3月2日の記事ざんす!

本日の海風 
お客様みんなでLiveDay♪

サブタイトル
寒さに負けるな!・・・の巻



3月2日の記事ざんす!


秋保温泉ホテル華乃湯ロビーコンサート

日 程:1月・2月(冬季)はお休みします
時 間:9:00頃から2ステージ
場 所:ホテル華乃湯ロビー
※仙台市太白区秋保町湯元字除33-1
※TEL: 022-397-3141
出 演:未定

観覧自由
日帰り温泉(10:00~900円)のついでに遊びに来てください。


3月2日の記事ざんす!



3月2日の記事ざんす!


◎スケジュール
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c18253.html


3月2日の記事ざんす!


◎自分企画・ばーすでぃLIVE/海風Tシャツ&帽子販売
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37508.html


3月2日の記事ざんす!


◎スライドショー&YouTube
(↓クリック)
http://umikaze.da-te.jp/c37505.html


3月2日の記事ざんす!




同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。