2008年06月18日

ギター小僧

憧れのミュージシャン、
使っているギターが気になる・・・


マーティン、ヤマハ、テリーズ・テリー、モーリス、タカミネ、ティラー・・・・


憧れのミュージシャンと同じギターを持ちたくて・・・あの音を出したくて・・・


いくつになっても、憧れる気持ち。


icon12キラキラicon12と瞳を輝かして・・・





ギター小僧は、永遠です親指


ギター小僧

同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月12日・木曜日
10月9日・定休日
10月4日・今夜もヨロシク!!
10月2日・休み
9月30日・加山納豆あります
同じカテゴリー(ボソボソ・・・ネタ)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月12日・木曜日 (2017-10-12 08:02)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)
 10月4日・今夜もヨロシク!! (2017-10-04 07:00)
 10月2日・休み (2017-10-02 05:45)
 9月30日・加山納豆あります (2017-09-30 06:59)

この記事へのコメント
こんばんは。過日はお世話になりました。

おっ、このT&TはもしやBINさんの?
> 憧れのミュージシャンと同じギター
そうなんです。はたから見れば、持ったからってどうってこと無いんですよ。
でもそうなんです。私もそれで先日持参したギターを入手しました。今年の武道館の映像でその姿を見て何とうれしかったことか・・・。

またお邪魔させて頂きます。
Posted by ebe at 2008年06月18日 22:32
ebeさん、こんにちは!!

写真の・・・T&T、あったらイイナ♪って感じです。
持ってませんよ(苦笑)


ebeさんのギターといい、yamaちゃんのギターといい、
ギター小僧にとっては、ヨダレものです。

また、弾かせてください♪
Posted by BINBIN at 2008年06月19日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。