2015年02月19日

パソコン不調でも今日も絶好調であれ!

パソコン不調!


参りました…。


パソコンがどうにかなるまで
画像関係のアップができません…。


しばらくの間、
つまらなーいブログになりますが
何卒、ご容赦下さい…。

m(__)m


「水曜×海風」


予想外の火曜爆発があったので
昨日は素直にガチョーンを受け入れるつもりでした。


ところが、スッとこどっこい!

昨日も賑やかな海風になりました。
(^-^)/


水曜の顔、脱.拓郎?K.Boy。
お姫さまライブに爆進中のP.Girl。
東京からのアリスP.Boy。

脱.拓郎にブーイングだったS&ABoy。
鉄道マニアの鉄Boy。
お姫さまライブに猛進中のN.Girl。

若者を引き連れてG.Boys。
GSを歌ったH.Boy。
♪嫌いだった人~♪風刺満載Boy。


水曜も渋く嬉しい山さんがご来店!
ありがたい事です。

皆さん
ありがとうございました!
感謝!感謝!




「木曜×海風」


火曜日、水曜日に引き続き
三びき目のドジョウは居るのか?

今日も
飲んだついでに
練習に
暇つぶしに

老いも若きも
GirlもBoyも
古今東西
北から南から

海風に遊びに来て下さーい!


待ってます‼





同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
おはようございます。
パソコンがクラッシュしたとのこと、大変だなあと、夫が話しています。
夫の看病で、沖縄に来ていますが、思っていたよりも、治っています。
ですから、 3/8の 14:15の飛行機で、仙台に戻ります。
海風に直行したいと思います。
よろしくお願いいたします。
那覇より、KappE
Posted by KappE at 2015年02月19日 09:59
去年のブログに書かれていたオートハープって、もうどなたかに譲られましたか❓
最近とても興味がありまして、ふとパソコンで見ていて気になりコメント入れさせてもらいました❗️
Posted by 竹田美穂 at 2015年02月21日 12:05
竹田美穂 様

まだ保管しています。
興味ありますか??
Posted by BINBIN at 2015年02月21日 19:39
前から興味があったのですが、先日京都で音もダチが何人か弾きながら歌ってるのを聴いて、私にも弾けるかも〜とやりたくなりましたが、オートハープは楽器屋さんにもなかなか置いてなくて、ネットでみてもよく分からず、そうしてるうちにこちらのホームページに辿り着きまして、厚かましくもお聞きした次第です
ホームページを見させていただいて、遠く尾道なのですが、いつか行ってみたいなと思いました。
Posted by 竹田美穂 at 2015年02月23日 18:06
今、オートハープの写真をじっくりみましたら、どうやらこれは卓奏用みたいですね。
私は抱えて弾くのが欲しかったので、これは違うみたいです。
超残念です。
丁寧に対応して下さったのに申し訳ありません。
ありがとうございました❗️
Posted by 竹田美穂 at 2015年02月23日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。