2008年06月08日

海風吹いてた!!

今日は定休日。
と言っても、これまでの定休日にはなんだかんだと用事があり、
休みの日でも海風には行っていた。

・・・・が!

今日は、海風には行かなかった。

初体験の、海風無視・・・・face06でした。


・・・・が、しかし!!

完全休日とはいかず、ジャズプロムナードへ夕方から見に行ってきました。


我が息子が、仙台ジュニアジャズオーケストラ(しかもバンマス!)に在籍している関係上
行かざるをえないわけで・・・。

いつも応援してくれているナベちゃんも駆けつけてくれて感謝でした!!



昨日のWeekEndLiveは、Kei&Mと玉手箱のジョイントLIVEでした。

音に厳しい2組。


普段より気合を入れてPAをしていたBINでした。


PAの出来は、まぁまぁだったかな(自画自賛)。



明日から、また頑張ります!!

みなさん、ヨロシクお願いします♪

海風吹いてた!!

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。