2008年05月31日

今夜は、WeekEnd LIVE Day

昨夜の海風はフォークしてました♪
ご来場(来店)の皆様、ありがとうございました。

海風は、練習気分でステージでギターが弾けます。歌えます。

押入れとか
物置とか
屋根裏とか
・・・・・昔、戯れたギターが眠っていませんか???

もう一度、ギターと海風で戯れましょう!!!


さて、今日の海風は「WeekEnd LIVE Day」。
月に1度のお楽しみ。
SENDAI LIVE CRUISE」の面々からのエントリー者によるLIVEです。

<プログラム>

20:30~20:55 熱々のMEOTOユニット トム&エル

21:00~21:25 何が飛び出すかわからない♪ 玉手箱 

21:30~21:55 熱い想いを聞いてください 福の神

~休 憩~

22:15~22:40 初登場!笑顔が素敵! あいちゃん

22:45~23:10 自称「楽団ひとり」 タニー

23:10~ セッションタイム(みなさんでご自由に)



料金は、3時間飲み放題+手作り料理3点盛り付きで、3500円
海風ごはんは、何故か大好評の「中華風カレー丼」です♪

歌いましょう!!楽しみましょう!!飲みましょう!!



同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
今夜は待ちに待ったカレー丼ですね。
大盛もあるとウレシイ!
なぜか,矢野顕子の「ごはんができたよ!」のフレーズが頭をよぎっていきました。
Posted by なべ@sailing-five at 2008年05月31日 13:09
大盛りですね!!(笑)

LIVEの後は、矢野顕子の「ラーメン食べたい」かな?!
Posted by BINBIN at 2008年05月31日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。