2014年04月06日

テキパキ禁止ですから♪

おはようございます。

イイ天気の日曜日ですが
最高気温が10℃という予報が出いる仙台です。

暖かい日が続いていたので寒いですねー。
風邪に注意です!!

とは言え、明日から気温は上昇!!
仙台の桜も来週には開花する模様です。

来週末は、花見で一杯!?

楽しみましょー♪



テキパキ禁止ですから♪




吉田拓郎生誕68周年記念祭×海風


全国のフォーク酒場数々あれど、
吉田拓郎さんの68歳の誕生日だった昨日
吉田拓郎生誕68周年記念祭」として営業したのは
海風だけ ・・・・?!


しかも、68歳に絡み、
拓郎SONGを「68曲」歌う・・・なんていうルールで営業したのは
海風だけ ・・・!!

v(o^_^o)v ドヤッ!


定刻通り、18時スタート!!


こんな感じで、拓郎さんが見守ってくれていました。

 ↓

テキパキ禁止ですから♪


使用ギターは、「ギブソンJ-45」と、ギブソン・モデルの「バーニー」。
v(o^_^o)v ドヤッ!


いや~~~!!
歌いましたね!! 68曲歌い切りました!!


テキパキ禁止ですから♪



では、全国の吉田拓郎ファンの皆さん。
怒涛の、68曲をご覧ください!!

01.人間の「い」
02.唇をかみしめて
03.どうしてこんなに悲しんだろう
04.Im in Love
05.春の風が吹いていたら
06.旅の宿
07.サマータイムブルースが聴こえる
08.となりの町のお嬢さん
09.言葉
10.虹の魚
11.あの娘と逢えたら
12.冷たい雨が降っている
13.イメージの唄
14.祭りのあと
15.こうき心
16.やさしい悪魔
17.恋唄
18.親切
19.早送りのビデオ
20.俺を許してくれ
21.明日に向かって走れ
22.恋の歌
23.舞姫
24.AKIRA
25.よろしく哀愁
26.やっと気づいて
27.ともだち
28.春だったね
29.人生キャラバン
30.竜飛崎
31.男達の詩
32.午前0時の街
33.聖なる場所に祝福を
34.地下鉄に乗って
35.外は白い雪の夜
36.落陽
37.Voice
38.されど私の人生は
39.金曜の朝
40.たどり着いたらいつも雨降り
41.加川良の手紙
42.遥かなる
43.Fの気持ち
44.風の街
45.都万の秋
46.襟裳岬
47.知識
48.時には詩人のように
49.隠恋慕
50.いつか夜の雨が
51.日本人になりたい
52.わしらのフォーク村
53.狼なんか怖くない
54.マーク2
55.我が身可愛く
56.今日までそして明日から
57.二十才のワルツ
58.眠れない夜
59.ロンリーストリートカフェ
60.僕の道
61.僕は何をやってもダメな男です
62.風になりたい
63.雨
64.僕の人生は今何章目くらいだろう
65.生きていなけりゃ
66.もうすぐ帰るよ
67.流星
68.人間なんて


想定した24時を迎える事無く、23時台に無事に終了!!
皆さん
お疲れ様でした!!

そして、
ありがとーございました!!


個人的な感想ながら、とっても良いイベントでした。
好きなミュージシャンの誕生日を、ファンが集い&祝い
そのミュージシャンが重ねた年齢の数だけ、ファンが歌う!!

これまでの「しばり」にはない、独特な感覚を感じました。


・・・で、決めました。
11月13日の振替で、11月15日(土)
伊勢正三生誕63周年記念祭」を開催します。

誰が来てくれるか判りませんが
伊勢正三さんが関わった楽曲を「63曲」歌うぞ!!
v(o^_^o)v ドヤッ!



テキパキ禁止ですから♪




ユルユル×海風


海風の日曜先発メンバー
センター「カントク」、レフト「マリコちゃん」、ライト「バニ吉DON
今日の調整は、どんな感じでしょうか?

この新年度から改名・・・「パー子さん(和名:せつ)」は
元気に登場してくれるのでしょうか?

大崎の「お灸班・フドーさん」は???


15時開店!!
食べ物持ち込み大歓迎!!
閉店は22時」と言いながら、実はBINの気分次第・・・(笑)。




日曜×海風

お暇なら、遊びに来て下さ~~い♪
お昼から、お酒を飲みましょ~~~♪




ヒルカラ・サケ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪






歌の
たくさんの笑顔

15時から待ってます♪



テキパキ禁止ですから♪

本日の海風 
BINのユルユルSunday♪

サブタイトル
テキパキ禁止ですから♪・・・の巻

テキパキ禁止ですから♪

6月開催の「ハートフルLIVE・2014」のエントリー募集中!!

テキパキ禁止ですから♪


海風店内の記入用紙に名前を記載して下さい!!

テキパキ禁止ですから♪

自分企画・バースディLIVE~season2

ご自分のリアルな誕生日に「自分企画」で40分のLIVEをしてみませんか?

LIVE開催期間
・2014年4月~2015年3月(1年間開催)

エントリー条件
・リアルな誕生日、あるいは、誕生日前後3日以内で開催できること。
※但し、海風のイベント等で、日程変更をお願いする場合もあります。
・基本的には、自薦としますが、他薦でも「やる気」があればOKです。
※海風から出演依頼は一切しません。
・「自分企画」です。
※海風としては最低限のアドバイス以外、口を出す事はありません。
・楽器が出来なくても「歌だけ」OK!
※バックサポートは相談にのります。
・出演ノルマはありません。(謝礼無し・海風通常の飲食代を頂きます)。
・集客ノルマはありません。(海風通常営業日・営業時間内で開催して頂きます)。
・海風常設楽器は無料でご利用頂けます。
・海風の常連さま以外の申し込みについては、別途相談させて頂きます。
・その他、詳細については問い合わせ下さい。

選曲条件
・バースディLIVE・初回の方は
※ご自分が生まれた年の「曲」を最低「1曲」歌って下さい。
※オリジナルがある方は、自分が産んだ曲として最低「1曲」披露してください。
※子供(0歳~12歳マデ)の頃、
 夢中になって見ていたアニメやドラマにちなんだ歌や曲を披露して下さい。
・バースディLIVE・2回目の方は
※ご自分が生まれた年の「曲」の披露は、回避しても良いです。
※もちろん、回避せずに歌っても構いません。
※オリジナルがある方は、自分が産んだ曲として最低「1曲」披露してください。
※子供(0歳~12歳マデ)の頃、
 夢中になって見ていたアニメやドラマにちなんだ歌や曲を披露して下さい。

申し込み・問い合わせ
・電話およびメール・来店にてお願い致します。
※電話(FAX)/022-714-3922
※メール/folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

<2014年4月1日~2015年3月31日-season2-開催>
エントリー募集中

・2014年(日程・各調整中)
<04月>
04月13日(日):ぐっさん/19日(土):オリブチ
<05月>
05月25日(日):マリコちゃん
<06月> 
06月:カントク
<07月> 
07月:たかし/バニ吉/ネリー
<09月> 
09月:モリモリ
<11月> 
11月:ハトちゃん
<12月>
 12月:ヒデキ
・2015年(日程・後日調整)
 01月:BIN
 02月:あゆ♂ちゃん/SATO

自分の誕生日を、自分の企画で、お祝いするLIVEです。
日ごろの海風での成果を、
ご家族やご友人や恋人に披露してみては如何でしょうか?


テキパキ禁止ですから♪

<2014年海風のイベントのご案内>

☆04月06日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・22時(気分)で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎!!

☆04月07日(月)
 お休み

☆04月09日(水)
 フォークの日
 ※特別な事を企画しましたが止めました♪

☆04月13日(日)
 15時開店
 自分企画・ぐっさんバースディLIVE
 ※LIVEスタート 18:00~

☆04月18日(金)
 海風6歳の誕生日。
 ※別に何もしません・・・。

☆04月19日(土)
 自分企画・おりぶちバースディLIVE
 ※LIVEスタート 20:00~

☆04月20日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店・22時(気分)で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎!!

☆04月21日(月)
 お休み

☆04月22日(火)
 海風の日
 ※21:00まで、生ビール&サワー「ほぼ半額」。

☆04月26日(土)
 <お知らせ>
 sayuri会長の誕生日です

☆04月27日(日)
 13:00~ 第1回たかし杯・海風ボウリング大会。
 15:00~ 「ユルユル×ボウリング打上×海風」

☆04月29日(火)
 BINちゃんのユルユル火曜日
 ※15時開店・22時(気分)で閉店
 ※食べ物持ち込み大歓迎!!

☆05月17日(土)
 お休み
 ※17時に横浜「マーク2」に集合♪

☆05月18日(日)
 松坂屋上野店グランドオープン記念
 東北復興応援フォーエバーコンサート
 ※Sea breeze(海風)として、オープニングアクト出演。
 ※会場:上野恩賜公園 野外ステージ
 ※HP⇒http://foreverconcert.jp/
 ※海風「お休み

☆06月06日(金)
 リピート山中Live
 テキパキ禁止ですから♪

 ※前売3500円/当日4000円(ドリンク別)
 ※開場18:30/開演19:30 

☆06月8日(日)or15日(日)
 ハートフルLIVE~2014~
 ※2月20日から、エントリー開始しました!!

☆07月16日(水)
 猫Live
  テキパキ禁止ですから♪
  
 ※前売3500円/当日4000円(ドリンク別)
 ※開場18:30/開演19:30

☆11月15日(土)
 伊勢正三生誕63周年記念祭
 ※伊勢正三さんの歌を「63曲」歌い尽くす夜


同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。