2008年04月23日

恐怖の平日?!

恐怖の平日だぁ~~・・・と、苦笑いをしながら迎えた月と火曜日。

月曜は、音ちゃんやSEKIさん、そしてサプライズな大井さん

昨日は~海風の日~という「飲み放題」のなか
なべちゃん、アイちゃん、KAZUさん、Kei&M・・・
そして、これまたサプライズでボブさんが顔を出してくれました。

懐かしい方々に再会できたり、いつもの方々に支えられていたり
感謝感激・・・感動の2日間でした。

今日はどんな出会いが待っているのでしょうか????
楽しみです。

~海風~は、歌うと気持ち良いーー!!(らしい)・・・ステージがあります。

ステージにあがれば、誰でもスター♪

どうぞ、気持ちよく歌って下さい♪


恐怖の平日?!


もう一つの気持ち良いステージのあるFOLKなお店・・・・唄屋のSANNYさんと♪

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

この記事へのコメント
先日、札幌から乱入させていただきました道産子「こみわ」です。

ステキな音楽をありがとうございました。
ジャンルは違っても音楽に対する想いとか「音楽でつながること」「伝えたい気持ち」は大切にしていきたいとあらためて感じたフォークな夜でした。

詳しい感想はこみわのblogに書かせていただきました。
よかったら見てください。

写真をUPされるんだったら、もうちょっと化粧濃くしていけばよかったわ(笑)。
Posted by こみわ at 2008年04月27日 22:11
道産子「こみわ」ちゃんへ

blog、お邪魔しました。ありがとうございました。

また、いつかお会いしましょうね!!
ドリカム、練習しておきます(笑)
Posted by BINBIN at 2008年04月28日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。