2014年02月10日

休み前の月曜日なんて、滅多にありません。

おはようございます。


今日、月曜を休みにして

わーい!! 4連休だ~♥

 ・・・と、楽しみにしていたはずなのに・・・。
ビックリするくらいの、雪に降られてしまいました。


皆さん、大丈夫でしょうか?

路面は、テカテカ&ツルツル・・・
所により、グジャグジャだと思います。

通勤・通学・運転・・・慎重に慎重に・・・気を付けましょう!!



休み前の月曜日なんて、滅多にありません。
♥油断大敵!! シロクマも転びます・・・♥



今週×海風


本日2月10日(月)は、通常営業(18:00~)ですが
明日2月11日(火)<建国記念日>は、15時開店の「ユルユル火曜日」になります。
この雪が、今日と明日の営業に、どう影響するのか判りませんが
ガッチリとガッカリな影響を受けた場合、サッサとトンズラさせて頂きます。(笑)。
トンズラしたくないので、遊びに来て下さい!!

2月12日(水)・13日(木)は、普通の海風。

2月14日(金)は、世に言う「バレンタインデー」なので
この日、遊びに来てくれた素敵な男性の皆さんには
sayuriから、「弾けるチョコレート」が進呈される予定になっています。

2月15日(土)は、久しぶりの開催となる
かぐや姫ファミリーしばりナイト」 ・・・をします。

かぐや姫ファミリー」とは・・・
かぐや姫・南こうせつソロ・風・山田パンダソロ・伊勢正三ソロ
大久保一久ソロ・パンダフルハウス・IS(伊勢正三&池田聡)
山本潤子&伊勢正三・イルカ・・・なぢなど
かぐや姫メンバー及び、メンバー絡みのユニットやミュージシャン。

以前とは、海風の顔ぶれも激変したので
果たして、かぐや姫でしばれるか?? 
100%しばれなかった場合は、プチしばり的に開催します。
かぐや姫ファミリー好きの皆さんは、集合して下さい!!


2月16日(日)は、15時開店の「ユルユルSunDay」ですが
な・なんと17時から「吉田拓郎しばりナイト」を開催します。

かぐや姫しばり」同様に、果たしてしばる事ができるのか???
かぐや姫しばり」同様に、100%しばれなかった場合は、
ヒッソリ、何気に、プチしばり的に開催します。
拓郎さんファンの皆さんは、16時30分頃までに集合して下さい。
どんなに盛り上がろうと、22時には強制終了しますので
そこんとこ、ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


以上、今週の海風です。
雪やら、寒波やら、色々と「足止め材料」はございますが
寒さに負けずに、海風に遊びに来て下さ~~い!!


休み前の月曜日なんて、滅多にありません。



日曜大雪×ユルユル×海風


昨日は、Sea breezeの練習があった為
16時から開店とさせて頂きました。

仙台市内、どこもかしこも「大雪の影響」でゴタゴタ状態。
こんな日に、誰が来てくれるのか???

日曜センターの「カントク」は仕事の為、欠席。

ありがたい事に「Sea breeze」のメンバー
あゆ♂ちゃん」・「ぐっさん」・「マリコちゃん」が練習の流れでご来店。
練習の反省点やら、3月や5月に向けて「あれこれ」談笑・・・。

そこにやって来てくれたのは、日曜ライトの「バニ吉DON」。
さすが、バニ吉DON!!DON!!
ありがたい事です。


文字通りの、ユルユルとグダグダにまみれながら
日曜×海風」を思う存分、満喫。
BINの気分で、20時30分で閉店となりました。

皆さん
ありがとーございました♪



・・・で、 月曜×海風


明日は休みですよ!!
休み前の月曜日なんて、滅多にありません。


今夜は、パッ!! と行きましょう!!



ゲツヨー!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪


歌の
たくさんの笑顔

今週も今夜も待ってます♪



休み前の月曜日なんて、滅多にありません。

本日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
雪に負けるな!!・・・の巻!!・・・の巻


休み前の月曜日なんて、滅多にありません。

自分企画・バースディLIVE~season2

ご自分のリアルな誕生日に「自分企画」で40分のLIVEをしてみませんか?

<LIVE開催期間>
・2014年4月~2015年3月(1年間開催)

<条件>
・リアルな誕生日、あるいは、誕生日前後3日以内で開催できること。
※但し、海風のイベント等で、日程変更をお願いする場合もあります。
・基本的には、自薦としますが、他薦でも「やる気」があればOKです。
※海風から出演依頼は一切しません。
・「自分企画」です。
※海風としては最低限のアドバイス以外、口を出す事はありません。
・楽器が出来なくても「歌だけ」OK!
※バックサポートは相談にのります。
・出演ノルマはありません。(謝礼無し・海風通常の飲食代を頂きます)。
・集客ノルマはありません。(海風通常営業日・営業時間内で開催して頂きます)。
・海風常設楽器は無料でご利用頂けます。
・海風の常連さま以外の申し込みについては、別途相談させて頂きます。
・その他、詳細については問い合わせ下さい。

<選曲条件>
バースディLIVE・初回の方は
・ご自分が生まれた年の「曲」を最低「1曲」歌って下さい。
・オリジナルがある方は、自分が産んだ曲として最低「1曲」披露してください。
・子供(0歳~12歳マデ)の頃、
 夢中になって見ていたアニメやドラマにちなんだ歌や曲を披露して下さい。

バースディLIVE・2回目の方は
・ご自分が生まれた年の「曲」の披露は、回避しても良いです。
※もちろん、回避せずに歌っても構いません。
・オリジナルがある方は、自分が産んだ曲として最低「1曲」披露してください。
・子供(0歳~12歳マデ)の頃、
 夢中になって見ていたアニメやドラマにちなんだ歌や曲を披露して下さい。

<申し込み・問い合わせ>
・電話およびメール・来店にてお願い致します。
※電話(FAX)/022-714-3922
※メール/folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

<2014年4月1日~2015年3月31日-season2-開催>
・エントリー募集中

・2014年(日程・後日調整)
 04月:ぐっさん
 05月:マリコちゃん
 06月:カントク
 07月:たかし/バニ吉
 09月:モリモリ
 11月:ハトちゃん
 12月:ヒデキ
・2015年(日程・後日調整)
 01月:BIN
 02月:あゆ♂ちゃん

自分の誕生日を、自分の企画で、お祝いするLIVEです。
日ごろの海風での成果を、
ご家族やご友人や恋人に披露してみては如何でしょうか?


休み前の月曜日なんて、滅多にありません。

<2014年海風のイベントのご案内>

☆02月10日(月)
 通常営業

☆02月11日(火)
 BINちゃんのユルユル火曜日
 ※食べ物持ち込み大歓迎
 ※15時開店、気分で閉店

☆02月15日(土)
 かぐや姫ファミリーしばりナイト
 ※かぐや姫ファミリーの歌に酔いしれる夜
 ※かぐや姫・南こうせつ・山田パンダ・風・伊勢正三
  パンダフルハウス・大久保一久・IS・イルカ・山本潤子
 ※しばるほどの人数が集まらない場合は中止します。

☆02月16日(日)
 ユルユルSunDay
 ※15時開店
 ※17時から「吉田拓郎しばりナイト」開催
 ※しばるほどの人数が集まらない場合は中止します。

☆02月22日(土)~23日(日)
 たかし37歳ネジ山企画
 ※寒気払いin秋保温泉

☆02月23日(日)
 ユルユルSunday
 ※11時開店?、15時開店?・気分で閉店

☆03月01日(土)
 Sayuriプレゼンツ~お姫様LIVE~
 ※ヒロミちゃん、ネリー、マリコちゃん、たまおちゃん、Chikaちゃん

☆03月08日(土)
 お休み

☆03月09日(日)
 松坂屋上野店グランドオープン記念
 東北復興応援フォーエバーコンサート・コンテスト
 ※Sea breeze(海風)として、ゲスト出演(15:00頃~)。
 ※会場:おかちまちパンダ広場(JR御徒町南口駅前)
 ※HP⇒http://foreverconcert.jp/
 ※海風「お休み

☆03年11日(火)
 東日本大震災が起きたこの日は「お休み」にしていまいたが
 今年は「アンプラグド(プラグレス)の日」として営業します。
 この日は、PAを使用しません。(電子ピアノ&電子ドラム使用不可)。
 歌も、ギターも「生音」でお願い致します。

☆05月17日(土)
 お休み

☆05月18日(日)
 松坂屋上野店グランドオープン記念
 東北復興応援フォーエバーコンサート
 ※Sea breeze(海風)として、オープニングアクト出演。
 ※会場:上
野恩賜公園 野外ステージ
 ※HP⇒http://foreverconcert.jp/
 ※海風「お休み

☆06月15日(日)
 ハートフルLIVE~2014~
 ※エントリー募集開始間近!!






同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。