2014年01月05日

今日は、ユルユルSunDay&英ちゃんバースディー

おはようございます♪

1月5日日曜日。
長かった年末年始のお休みも今日で終わりですね~。

単身赴任の方は、ご自宅から勤務地へ・・・。
ちょっと、寂しい思いを抱えての移動ですね。

そんな寂しい思いは、海風で吹き飛ばしましょう!!
仙台駅に着いたら、そのまま帰らずに海風へ!!

今日の海風・・・
15時から営業しています。
(*^-゚)vィェィ♪


海風・歌い初め」をすれば
明日からの鋭気になりますよ~~!!


今日は、ユルユルSunDay&英ちゃんバースディー




毎年、エントリーが終わってから気が付く「音楽祭」があります。
今年は、6月1日(日)に開催する
とっておきの音楽祭 ・・・。

現在、2月末締切でエントリーを受け付けています。

音楽祭の主旨やエントリー要領などは、
とっておきの音楽祭ホームぺージ」(←クリック)でご確認ください。


年齢に関係なく、「やる気」は「」を育ててくれます。
やる気」は「チャンス」に繋がります。

音楽祭の主旨云々に賛同する事が大前提ですが
やる気」のある方は、エントリーしてみては如何でしょうか?



今日は、ユルユルSunDay&英ちゃんバースディー




2014年新年会×海風


2014年1月4日(土)・・・。
集まってくれてた皆さんと
2014年のスタートを切る事が出来ました。

用意した「プチおせち」も、全て出し切り♪
美味しく食べて頂き、ありがとうございました。


海風歌い初め」をしてくれた皆さんの名前を
お一人ずつ、ご紹介したい所ですが
あえて、カット!!

誰が来てたか気になるくらいが丁度イイ♪



そーいえば・・・。

元旦」に「ガンダム」というタイトルで
私にメールを送って来た方がいます。

昨日、その方から
BINちゃん、ガンダムの意味判った?」 と、聞かれたので
いや、全然判らなかったです」 と、答えたら

元旦だから、ガンダムにしたんだよ」 ・・・ですって!!






・・・私



579mほど、ドン引きしました。
~~~~~ バタバタ ⌒(; °°)⌒





仕方がないので、そんな「元旦にガンダム」だった貴方に
2014年一発目の画像を贈呈します!!

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓






今日は、ユルユルSunDay&英ちゃんバースディー
♥2014年も滑りまくって下さい♥




2014年×初ユルユル



前述した通り、今日の海風は15時開店の
ユルユルSunDay ・・・です。

食べ物持ち込み大歓迎!!

しかも


閉店は、BINの気分次第となっています。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


そんな「ユルユル」ではありますが
今日、1月5日は
ボクとアナタの「おとっツァン」こと
あの昭和の名曲「バスストップ」がお得意な
英ちゃん」の誕生日です。

誠に突然で急な企画ではありますが
本日18時ぐらいから
「英ちゃんオールリクエストバースディLIVE」
・・・を開催する事になりました。


正月早々、おめでたい!!
ユルユル・・・と、お祝いしましょう!!



オールリクエスト!!
(*゚∀゚ノノ゙☆無し!!無し!!


歌の
たくさんの笑顔

15時から待ってます♪



今日は、ユルユルSunDay&英ちゃんバースディー

本日の海風 
ユルユルSunDay

サブタイトル
2014年初!!ユルユル!!・・・の巻


今日は、ユルユルSunDay&英ちゃんバースディー

自分企画・バースディLIVE

ご自分のリアルな誕生日に「自分企画」で40分のLIVEをしてみませんか?

<LIVE開催期間>
・2013年4月~2014年3月(1年間開催)

<条件>
・リアルな誕生日、あるいは、誕生日前後3日以内で開催できること。
※但し、海風のイベント等で、日程変更をお願いする場合もあります。
・基本的には、自薦としますが、他薦でも「やる気」があればOKです。
※海風から出演依頼は一切しません。
・「自分企画」です。
※海風としては最低限のアドバイス以外、口を出す事はありません。
・楽器が出来なくても「歌だけ」OK!
※バックサポートは相談にのります。
・出演ノルマはありません。(謝礼無し・海風通常の飲食代を頂きます)。
・集客ノルマはありません。(海風通常営業日・営業時間内で開催して頂きます)。
・ご自分が生まれた年の「曲」を最低「1曲」歌って下さい。
・オリジナルがある方は、自分が産んだ曲として最低「1曲」披露してください。
・海風常設楽器は無料でご利用頂けます。
・海風の常連さま以外の申し込みについては、別途相談させて頂きます。
・その他、詳細については問い合わせ下さい。

<申し込み・問い合わせ>
・電話およびメール・来店にてお願い致します。
※電話(FAX)/022-714-3922
※メール/folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

<2014年~3月31日まで開催~>
・01月
 01月11日(土):ヒロミちゃん
 01月23日(木):ナポリ/BIN
・02月
 02月01日(土):福の神
 02月08日(土):SATO/コウちゃん
・03月
 エントリー募集中

自分の誕生日を、自分の企画で、お祝いするLIVEです。
日ごろの海風での成果を、
ご家族やご友人や恋人に披露してみては如何でしょうか?


今日は、ユルユルSunDay&英ちゃんバースディー

<2014年海風のイベントのご案内>

☆01月05日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店、気分で閉店
 ※英ちゃんの誕生日LIVE??

☆01月11日(土)
 自分企画・ばーすでぃLive
 ※南相馬のヒロミちゃん

☆01月12日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店、気分で閉店

☆01月19日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店、気分で閉店

☆01月20日(月)
 お休み

☆01月23日(木)
 自分企画・ばーすでぃLive
 ※ナポリ/BIN

☆01月26日(日)
 ユルユルSunday
 ※15時開店、気分で閉店

☆02月22日(土)~23日(日)
 たかし37歳ネジ山企画
 ※寒気払いin秋保温泉ホテル華乃湯
 ※ただ今、参加者募集中

☆03月01日(土)
 お姫様LIVE

☆03月09日(日)
 「プロジェクトS」in上野(予定)
 ※詳細は後日

☆03月11日(火)
 お休み

☆05月18日(日)
 「プロジェクトS」in上野(予定)
 ※詳細は後日

同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。