2013年12月24日

今日の海風は「休み」です♪

o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡

おはようございます!!
12月24日火曜日、今日は「クリスマス♥イブ♥」です。

昨日までの3連休中にパーティーをした方も多いと思いますが
まだまだ、街はXmasムード一色!!

大いに楽しんで下さい!!


今日の海風は「休み」です♪


さてさて・・・。
11月から開催してきた、海風秋冬恒例イベント・・・。

海風秋冬のホッとLIVE~WeekEndLive

・・・が、ついに昨夜「フィナーレ」を迎えました!!

皆さんのおかげで、
フィナーレらしく、賑わいましたね~♪


1番手に登場は
海風オヤジギャグ滑り道・師範の「胃の上食堂さん」。
クリスマスっぽい歌を前半に・・・
お得意の「井上陽水さん」の歌を後半に据え、
切れのある「オヤジギヤグ」の連発で、場内を騒然(←凍結)とさせてくれました。
凍結の結果、無事に滑り切ってくれましたね~!!


海風 WeekEndLive2013」の、オオトリ・・・。
2番手に登場は「真凛」。
クリスマスにちなんだ歌を歌いたくて、この日の出演を決めただけに
得意の「「ユーミン」と「ドリカム」で
クリスマスムードに溢れた選曲で楽しませてくれました。
今年の「WeekEndLIVE」の締めにピッタリでしたね~♪


感謝♪感謝♪の月曜日!!
ありがとーございました~!!




改めまして、
WeekEndLive2013」を飾ってくれた皆さんを
感謝の気持ちを込めてご紹介します。
※敬称略

カントクとヘッドコーチ(カントク&カントクJr・)伊勢詩織オリブチ福の神
ウッチーBINMr,青春♪野菜Stick. (たかし&BIN)・Lip・Stick.(マリコ&モリモリ)
BARGEE BOYS(ヒロミ&コウ)・バッケーナ(ムッチー&ウッチー)・小噺商会(ケン&たまお)
バニ吉風邪気味(SATO&ムッチー)・ジーナ(キムラ&カトチャン&ebe)・ChibaNomura
チワワ(ヒデキ&ガチャピン&アユ)・ムッチーむらお&団長
NFP(クンボ&アツシ&クンボJr)・長町方面の風(バニ吉&カントク)・あゆ♂ちゃん
やぐら姫(ヨシダコウセツ&キムラパンダ&イセショージョー)・ぐっさんナポリ
胃の上食堂真凛


・・・・以上。

出演者の皆さん、ありがとうございました!!
来年も、更なるご活躍に期待しています!!


今日の海風は「休み」です♪




火曜×Xmasイブ×海風



今日の海風は・・・・


誠に勝手ながら・・・


休み ・・・です!!



今日の海風は「休み」です♪




大変、申し訳ありません・・・。


今日は、午後から「飲んだくれます」。



今日の海風は「休み」です♪




今日、充電した体力&気力は
明日の「海風クリスマス会」から、29日(日)の「海風忘年会」で発揮させて頂きます。






今日の画像・・・。

タイトル「師範になったその瞬間

 ↓
 ↓
 ↓





今日の海風は「休み」です♪
♥ただ今、弟子募集中♥




トドトド!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今日は休みです♪



今日の海風は「休み」です♪

本日の海風 
お休み

サブタイトル
Xmasにトドる!!・・・の巻


今日の海風は「休み」です♪

自分企画・バースディLIVE

ご自分のリアルな誕生日に「自分企画」で40分のLIVEをしてみませんか?

<LIVE開催期間>
・2013年4月~2014年3月(1年間開催)

<条件>
・リアルな誕生日、あるいは、誕生日前後3日以内で開催できること。
※但し、海風のイベント等で、日程変更をお願いする場合もあります。
・基本的には、自薦としますが、他薦でも「やる気」があればOKです。
※海風から出演依頼は一切しません。
・「自分企画」です。
※海風としては最低限のアドバイス以外、口を出す事はありません。
・楽器が出来なくても「歌だけ」OK!
※バックサポートは相談にのります。
・出演ノルマはありません。(謝礼無し・海風通常の飲食代を頂きます)。
・集客ノルマはありません。(海風通常営業日・営業時間内で開催して頂きます)。
・ご自分が生まれた年の「曲」を最低「1曲」歌って下さい。
・オリジナルがある方は、自分が産んだ曲として最低「1曲」披露してください。
・海風常設楽器は無料でご利用頂けます。
・海風の常連さま以外の申し込みについては、別途相談させて頂きます。
・その他、詳細については問い合わせ下さい。

<申し込み・問い合わせ>
・電話およびメール・来店にてお願い致します。
※電話(FAX)/022-714-3922
※メール/folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

<2014年~3月31日まで開催~>
・01月
 01月11日(土):ヒロミちゃん
 01月23日(木):ナポリ/BIN
・02月
 02月01日(土):福の神
 02月08日(土):SATO/コウちゃん
・03月
 エントリー募集中

自分の誕生日を、自分の企画で、お祝いするLIVEです。
日ごろの海風での成果を、
ご家族やご友人や恋人に披露してみては如何でしょうか?


今日の海風は「休み」です♪


<2013年海風のイベントのご案内>

☆12月24日(火)
 お休み

☆12月25日(水)
 海風クリスマス会
 ※クリスマスっぽい料理を用意してお待ちしています。

☆12月28日(土)
 年末恒例・ChikaちゃんバースディーLIVE
 ※2010年から続いていた年末恒例LIVEも、ついにファイナル!!

☆12月29日(日)
 2013・海風忘年会
 ※おそらく15時頃開店、おそらく気分で閉店

☆12月30日(月)~2014年1月3日(金)
 年末年始休暇


<2014年海風のイベントのご案内>

☆01月04日(土)
 2014・海風新年会
 ※手作りプチお節を用意してお待ちしています。
 ※おそらく15時開店、おそらく気分で閉店。

☆01月11日(土)
 自分企画・ばーすでぃLive
 ※南相馬のヒロミちゃん

☆01月23日(木)
 自分企画・ばーすでぃLive
 ※ナポリ/BIN

☆02月22日(土)~23日(日)
 たかし37歳ネジ山企画
 ※寒気払いin秋保温泉ホテル華乃湯
 ※ただ今、参加者募集中

☆03月09日(日)
 「プロジェクトS」in上野(予定)
 ※詳細は後日

☆05月18日(日)
 「プロジェクトS」in上野(予定)
 ※詳細は後日




同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。