2013年11月29日

今日は、車寅次郎さんの誕生日です♪

おはようございます。


11月もあと僅かとなりましたが
何はともあれ、楽しい週末がやって来ました!!

寒さは募りますが、天気は良さそう♪
良い週末を過ごしましょう~!!


さて・・・
木曜×海風 ・・・。

水曜の賑やかさと、
今日からの「WeekEndLive」に挟まれた木曜日。

まさに、谷間の木曜日・・・。

予想通りの「マッタリ海風」になりました。

マリコちゃん姉妹トーク」と「食堂さんオヤジトーク」で
トークソングバー海風・・・成立
おめでとぉ!(*゚ω゚)ノ∀祝杯


そんな訳で、昨夜は早めに退散・・・!!

昨日は、昨日で良い夜になりました。
ありがとうございました!!




今日は、車寅次郎さんの誕生日です♪






11月29日・・・。


今日は、色んな「」ですね~。


まずは、語呂合わせから「いい肉の日」。
肉かぁ・・・・。

年を重ねると、肉を敬遠してしまいがちですが
年を重ねるからこそ、肉を食べなくてはいけないらしいです。

食べましょう!! 肉!!


今日は、車寅次郎さんの誕生日です♪
♥I Love Meat♥



架空の人物ながら、実在の人物のような感覚になっている
映画「男はつらいよ」の主人公、「フーテンの寅」こと「車寅次郎」。

昭和15年11月29日生まれ・・・だそうです。

実在の人物なら「73歳」。

えっ?!


73歳???


2日前(11/27)のブログで紹介した「ブルース・リー」と同じ歳!!
へ~~~~!!


海風的「男はつらいよ

 ↓
 ↓
 ↓





今日は、車寅次郎さんの誕生日です♪
頑張れ!! たかし!!




そして、そして・・・☆
海風的には
金曜×WeekEndLive×海風 ・・・です。


今日の出演者と出演時間を紹介します。


1組目に出演は「バニ吉」(時間・20:00~20:30頃)。
今年のバニ吉DONは、
5月の「お坊ちゃまLive」や「誕生日Live」に積極的に出演してくれました。
今日は、そんな今年の締めくくりのLiveになるのか?
それとも、ならないのか??(笑)。

2組目の出演は「小噺商会」(時間・20:45~21:15頃)。
正式メンバーは「エルビスケンちゃん」と「たまおちゃん」。
ギターサポートに「英ちゃん」が入ります。
歌もさることながら、新作の「小噺」に期待!!
受ける「小噺」か?滑る「小噺」か?
どっちだ!?



今夜のLIVEも見逃せません!!
応援、心温まる冷やかし・・・。
皆さん!!
来て下さい!!



上記のLive時間以外は、いつもの海風。
皆さんが歌えま~~す!!



今夜も、音楽で
暖まりましょう!!



オンガク!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってます♪



今日は、車寅次郎さんの誕生日です♪

本日の海風 
お客様みんなでLiveDay♪

サブタイトル
WeekEndLive♪・・・の巻


今日は、車寅次郎さんの誕生日です♪

自分企画・バースディLIVE

ご自分のリアルな誕生日に「自分企画」で40分のLIVEをしてみませんか?

<LIVE開催期間>
・2013年4月~2014年3月(1年間開催)

<条件>
・リアルな誕生日、あるいは、誕生日前後3日以内で開催できること。
※但し、海風のイベント等で、日程変更をお願いする場合もあります。
・基本的には、自薦としますが、他薦でも「やる気」があればOKです。
※海風から出演依頼は一切しません。
・「自分企画」です。
※海風としては最低限のアドバイス以外、口を出す事はありません。
・楽器が出来なくても「歌だけ」OK!
※バックサポートは相談にのります。
・出演ノルマはありません。(謝礼無し・海風通常の飲食代を頂きます)。
・集客ノルマはありません。(海風通常営業日・営業時間内で開催して頂きます)。
・ご自分が生まれた年の「曲」を最低「1曲」歌って下さい。
・オリジナルがある方は、自分が産んだ曲として最低「1曲」披露してください。
・海風常設楽器は無料でご利用頂けます。
・海風の常連さま以外の申し込みについては、別途相談させて頂きます。
・その他、詳細については問い合わせ下さい。

<申し込み・問い合わせ>
・電話およびメール・来店にてお願い致します。
※電話(FAX)/022-714-3922
※メール/folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

<2013年は終了しました>
2013年のLIVE実績
オリブチ<4月8日生まれ>・ぐっさん<4月11日生まれ>・sayuri<4月26日生まれ>
マリコちゃん<5月25日生まれ>・北海のじょぉおおお<6月14日生まれ>
くんぼ<7月7日生まれ>・ネジ山しゃちょー<7月11日生まれ>
バニ吉<7月20日生まれ>・ナベちゃん<10月4日生まれ>
夜の本部長<10月13日生まれ>・ナグモン<10月26日生まれ>

2014年(日程後日調整)
・01月:ヒロミちゃん
・02月:福の神(2/1)/SATO(2/8)/コウちゃん

自分の誕生日を、自分の企画で、お祝いするLIVEです。
日ごろの海風での成果を、
ご家族やご友人や恋人に披露してみては如何でしょうか?


今日は、車寅次郎さんの誕生日です♪

海風秋冬のホッとLIVE~WeekEndLive
LIVE日程&出演者
・11月03日(日)~終了しました
 カントクとヘッドコーチ(カントク・カントクJr)・伊勢詩織
・11月09日(土)~終了しました
 オリブチ福の神
・11月16日(土)~終了しました
 ウッチーBIN
・11月17日(日)-WeekEndLive特別編-~終了しました
 GoodBye!!Mr,青春♪オールリクエストLIVE
・11月22日(金)~終了しました
 野菜Stick.(ネジ山しゃちょー)・Lip Stick.(マリコ・もりもり)
・11月23日(土・祝)~終了しました
 BARGEE BOYS(ヒロミ・コウちゃん)・バッケーナ(ムッチー・ウッチー)
・11月29日(金)
 小噺商会(ケン・たまお・英ちゃん)
 バニ吉 
・11月30日(土)
 風邪気味(SATO・ムッチー) 
 ジーナ(木村さん・ebeちゃん・カトちゃん)
 ChibaNomura(千葉さん・野村さん)
・12月06日(金)
 チワワ~僕たちの思い出作りバンド(ガチャピン・ヒデキ・あゆ♂)
 ムッチー
・12月07日(土)
 (仮称)むらお&団長(むらおってぃ・団長)
 NFP(くんぼ・あつし君・くんぼJr)
・12月08日(日) 
 長町方面の風(バニ吉・カントク)
 あゆ♂ちゃん
・12月14日(土)
 やぐら姫(吉田こうせつ・BIN・木村パンダ)
 ぐっさん
・12月15日(日)
 ナポリ
・12月22日(日)
 Lip Stick.(マリコ・もりもり)
・12月23日(月)
 胃の上食堂
 真凛



<お知らせ>
年末開催という事もあり、出演したいもののエントリーが出来なかった方も居ると思います。
1日3組まで」はOKですので、年末のお仕事の様子が判った時点でご相談下さい。
また、仕事の都合での出演キャンセル及び日程変更についても判明した時点でご相談下さい。

今日は、車寅次郎さんの誕生日です♪


<2013年海風のイベントのご案内>

☆11月29日(金) 
 WeekEndLive
 ※20:00-20:30:バニ吉
 ※20:45-21:15:小噺商会

☆11月30日(土)
 WeekEndLive
 ※19:30-20:00:風邪気味
 ※20:15-20:45:ジーナ
 ※21:00-21:30:ChibaNomura

☆12月01日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店~22時閉店

☆12月06日(金)
 WeekEndLive
 ※20:00-20:30:ムッチー
 ※20:45-21:15:チワワ~僕たちの思い出作りバンド

☆12月07日(土)
 WeekEndLive
 ※19:00-19:30:むらお&団長
 ※19:45-20:15:NFP

☆12月08日(日)
 ユルユルSunDay
 ※開店15:00-閉店22:00
 WeekEndLive~日曜版~ 
 ※17:00-17:30:胃の上食堂
 ※17:45-18:15:長町方面の風
 ※18:30-19:00:あゆ♂ちゃん

☆12月14日(土)
 WeekEndLive
 ※20:00-20:30:やぐら姫
 ※20:45-21:15ぐっさん

☆12月15日(日)
 ユルユルSunDay
 ※15時開店~22時閉店
 WeekEndLive~日曜版~
 ※18:00-18:30:ナポリ

☆12月21日(土)
 2013・海風仮装紅白歌合戦
 ※エントリー受付中

☆12月22日(日)
 ユルユルSunDay
 ※15時開店~22時閉店
 WeekEndLive~日曜版~
 ※18:00-18:30:Lip Stick.

☆12月23日(月)
 ユルユルMonDay
 ※15時開店~22時閉店
 WeekEndLive~祝日版~
 ※18:00-18:30:真凛

☆12月24日(火)
 お休み

☆12月25日(水)
 海風クリスマス会
 ※クリスマスっぽい料理を用意してお待ちしています。

☆12月28日(土)
 年末恒例・ChikaちゃんバースディーLIVE
 ※2010年から続いていた年末恒例LIVEも、ついにファイナル!!

☆12月29日(日)
 2013・海風忘年会
 ※おそらく15時頃開店、おそらく気分で閉店

☆12月30日(月)~2014年1月2日(木)
 年末年始休暇







同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。