2013年03月16日

今夜は、ノンビリやりましょう♪

何だか、不思議です。

今週は、3月11日(月曜日)にお休みを頂いたはずなのに
今日の気分は、日曜日・・・!!
本来なら、1日遅れの「金曜日的な」感覚なはずなのに
1日、進んでます。

なので、今日が「土曜日」なのは、

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

・・・って、感じ。


なんなのでしょう?
ホント、不思議です。




と言う訳で、気分的に「土曜日だった」昨日の金曜海風。

ドカッ~~ン!とした「爆裂ハナキン」にはなりませんでしたが
何処を切っても金太郎みたいな、「爆笑ハナキン」になりました。

美味しいキンキを食べてきた「マリコさま」。
井の上さんちの「食堂さん」。
名古屋からの刺客「タツ兄ぃ」。
ダンシングフォークシンガー「あつし君」。
高田渡さんの歌がハマってた「スガタさん」。
賑やか♪賑やか♪「チバちゃんチーム」。
正やん一筋50年「コバルト♪さん」。
ドリーム号の常連「ハナ仁吉どん」。
そして、そして、ついに実現!!
ネジの「しゃちょー」vs髪の「しだまさし」・・・☆


楽しい夜になりました!!
皆さん、ありがとうございました☆



それにしても、「ネジ」対「」・・・・。
凄かったなぁ・・・・・。

 ↓
 ↓




今夜は、ノンビリやりましょう♪



先日より「海風5周年記念パーティー」の前売り券を発売してます。
発売初日の傾向は「20日(土)」への出席者が多いようです。
20日に偏ることなく、両日共、同じような人数になって欲しいので
そこんとこ、宜しくです!!
(*u_u*)ペコ
4月15日までチケット発売中です!! お早めに♪


さて、気分的に日曜日・・・のBIN。
15時に間に合うように、ユルユルと出勤しそうですが
今日は、土曜日!!
18時開店の、通常営業です!!

今日も天気が良いので、夜の街へ繰り出すのも楽チンですね。
海風に気楽に遊びに来て下さい。

今夜は、ノンビリしそう。
それでも、楽しくなれば良いな!!


楽チン!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってまーす♪


今夜は、ノンビリやりましょう♪

本日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
ノンビリやりましょう♪・・・の巻

今夜は、ノンビリやりましょう♪

自分企画・バースディLIVE

ご自分のリアルな誕生日に「自分企画」で40分のLIVEをしてみませんか?

<LIVE開催期間>
・2013年4月~2014年3月(1年間開催)

<条件>
・リアルな誕生日、あるいは、誕生日前後3日以内で開催できること。
※但し、海風のイベント等で、日程変更をお願いする場合もあります。
・基本的には、自薦としますが、他薦でも「やる気」があればOKです。
※海風から出演依頼は一切しません。
・「自分企画」です。
※海風としては最低限のアドバイス以外、口を出す事はありません。
・楽器が出来なくても「歌だけ」OK!
※バックサポートは相談にのります。
・出演ノルマはありません。(謝礼無し・海風通常の飲食代を頂きます)。
・集客ノルマはありません。(海風通常営業日・営業時間内で開催して頂きます)。
・ご自分が生まれた年の「曲」を最低「1曲」歌って下さい。
・オリジナルがある方は、自分が産んだ曲として最低「1曲」披露してください。
・海風常設楽器は無料でご利用頂けます。
・海風の常連さま以外の申し込みについては、別途相談させて頂きます。
・その他、詳細については問い合わせ下さい。

<申し込み・問い合わせ>
・電話およびメール・来店にてお願い致します。
※電話(FAX)/022-714-3922
※メール/folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

<出演決定者(2013.3.9現在)>
・4月05日(金):オリブチ<4月8日生まれ>
・4月13日(土):ぐっさん<4月11日生まれ>
・4月26日(金):sayuri<4月26日生まれ>
・5月24日(金):マリコちゃん<5月25日生まれ>
・6月14日(金):北海のじょぉおおお<6月14日生まれ>
・7月11日(木):ネジ山しゃちょー<7月11日生まれ>
・7月20日(土):バニ吉<7月20日生まれ>


自分の誕生日を、自分の企画で、お祝いするLIVEです。
日ごろの海風での成果を、
ご家族やご友人や恋人に披露してみては如何でしょうか?


今夜は、ノンビリやりましょう♪

<2013年海風のイベントのご案内>

☆3月17日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店でヾ(-_- )ゞ…ア ユルユル♪

☆3月20日(水・祝日)
 沢田聖子 Birthday Live Tour 2013
 ~オールリクエスト~
 今夜は、ノンビリやりましょう♪ 
 ※開場 17:00/開演 18:00
 ※前売 4500円/当日 5000円
 ※ドリンク500円別
 ※チケット完売しました

☆3月22日(金)
 海風の日

☆3月24日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店でヾ(-_- )ゞ…ア ユルユル♪

☆3月31日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店でヾ(-_- )ゞ…ア ユルユル♪

☆4月05日(金)
 自分企画・バースディーLIVE
 ※出演:オリブチ

☆4月13日(金)
 自分企画・バースディーLIVE
 ※出演:ぐっさん

☆4月20日(土)・21日(日)
 海風開店5周年記念パーティー
○会場 海風
○前売りチケット制(参人数把握の為)
○第1幕 4月20日(土)/18:00~23:00(5時間)/チケット4000円
○第2幕 4月21日(日)/16:00~21:00(5時間)/チケット4000円
○2日共通チケット7000円
○飲み放題・オードブル付き・持ち込みOK
○チケット発売期間 3月15日~4月15日

☆4月26日(金)
 自分企画・バースディーLIVE
 ※出演:sayuri

☆5月06日(月・祝)
 お坊ちゃまLIVE
 ※お姫様LIVEに対抗してみましょう!!
 ※出演決定(1/23現在)
   師匠・仁吉・穀王・ハタボウ・maberin・英ちゃん

☆5月24日(金)
 自分企画・バースディーLIVE
 ※出演:マリコちゃん

☆5月25日(土)
 三浦和人LIVE 2013 ~ 風のように時のように ~
 ※大ヒット曲「♪愛はかげろう」でお馴染みの
 元「雅夢」の「三浦和人さん」の海風LIVEが決定!!
 ※三浦和人さんHP⇒http://regm.jp
 今夜は、ノンビリやりましょう♪ 
 ※開場 18:00/開演 19:00
 ※前売 4500円/当日 5000円
 ※ドリンク500円別
 ※3月1日(金)よりチケット発売・予約開始
 ※電話・FAX&メールで予約の方は、
 ※代金振込確認後にて予約完了となります。
 ※FAX予約の方は連絡先の電話番号をお忘れなく!
 ※電話予約(18:00~24:00受付):022-714-3922
 ※FAX(終日受付):022-714-3922
 ※メール(終日受付):folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp








同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。