2013年02月28日

2月の締めは海風で・・・♪

おはようございます!!

今日で2月が終わります。
(≧▽≦;)アチャー

は・早い・・・。
早すぎる・・・。
( 」´0`)」早すぎるぞーっ!!


そんな訳で、恐怖の月末がやって来てしまいました。
今日は、何かと忙しい・・・。

皆さんも、何かとお忙しい1日になるかと思いますが
良い1日になるように、踏ん張って過ごしましょう!!
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!


2月の締めは海風で・・・♪



さて、水曜海風・・・。


海風の仙台四郎1号「シローちゃん(旧名:ハタボウ)」ご来店。
海風の「南こうせつサン」こと「三波こうせつサン」ご来店。
とある「構想」にノリノリだった「Chikaちゃん」ご来店。
相変わらずの声量ある歌声の「おおのサン」ご来店。
ありが党」の「ぐっさん」ご来店。
昨日も素敵な歌声を聞かせてくれた「せっちゃん」ご来店。
賑やかに海風を盛り上げてくれる「キクチさんご一行」ご来店。
念願の「マーチョンD-28」を購入した「SATOさんチーム」ご来店。

体調不良の原因が「脱水症」だと判り
水を2~3杯飲んだら、元気になったと言う「ハッシー」ご来店。

水を飲まないと、干からびて「ミイラ」になっちゃいますよー!!

 ↓




2月の締めは海風で・・・♪
タイトル:黄金ハッシ
※説明しよう!!※
アニメ「黄金バット」の顔に「ハッシーの目と鼻」を乗せてみました。
結果、違和感が全く無く、面白くありません・・・。(失敗)。



・・・・という事で
昨夜も、賑やかな水曜日となりました。
皆さん、ありがとうございました~~☆



・・・でもって
2月最後の木曜日。


ここ数日、好調続きの海風。
昨日の水曜海風が「マッタリ」だと予想していたのですが
見事に、嬉しい「ハズレ」になってしまった。


今日が、「谷間の木曜日」になるのか?
それとも、明日の金曜日が
恐怖の「ブラックホール・フライデー」に突入してしまうのか?


月末日で、ご多忙かとは思いますが
そこを何とか都合をつけて、今夜も飲みに出かけましよう!!
出かけたついでに、海風をお忘れなく!!

今宵も、皆さんを待ってます!!



来て来て!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってまーす♪


2月の締めは海風で・・・♪

本日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
2月の締めは海風で・・・の巻


2月の締めは海風で・・・♪

2月開催!! 海風フォークジャンボリー

◎出演決定ミュージシャン及び出演日(1/30最新版)

〇2月09日(土)
森肩千里」・「他家家まりや」・「中島やるき
終了しました

〇2月15日(金)
伊勢症状」・「小田村正(オダ・ムラマサ)」・「三波こうせつ
終了しました

〇2月16日(土)
胃の上食堂」・「しだまさし」・「沢田小子」・「谷村神事
終了しました

〇2月23日(土)
NFP」・「山木かまぼこ@ふきの母(かぁ)」・「長靴 剛」・「よしだあくたろう
終了しました

〇2月24日(日)
松竹梅(マツタケウメ)由実」・「吉畑拓郎」・「梨 幾三
終了しました


2月の締めは海風で・・・♪

<2013年海風のイベントのご案内>

☆3月02日(土)
 お姫様LIVE
 ※年に1度のお姫様LIVE
2月の締めは海風で・・・♪
 ※19:00~19:15頃~OA~「たまおチャン」。
 ※19:20~19:50頃「ネリー」。
 ※19:55~20:25頃「ヒロミ」。
 ※20:30~21:00頃「マリコちゃん」。
 ※21:05~21:35頃「Chikaちゃん」。
 ※出演を予定したキータンは都合により欠場となりました。


☆3月11日(月)
 ※お休み「鎮魂の日」

☆3月20日(水・祝日)
 沢田聖子 Birthday Live Tour 2013
 ~オールリクエスト~
 2月の締めは海風で・・・♪ 
 ※開場 17:00/開演 18:00
 ※前売 4500円/当日 5000円
 ※ドリンク500円別
 ※チケット残り、あと数枚!!
 ※電話&メール予約の方は、代金振込確認後にて予約完了となります。
 ※電話予約(18:00~24:00受付):022-714-3922
 ※FAX(終日受付):022-714-3922
 ※メール(終日受付):folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

☆4月
 海風開店5周年記念月間

☆5月06日(月・祝)
 お坊ちゃまLIVE
 ※お姫様LIVEに対抗してみましょう!!
 ※出演決定(1/23現在)
   師匠・仁吉・穀王・ハタボウ・maberin・英ちゃん

☆5月25日(土)
 三浦和人LIVE 2013 ~ 風のように時のように ~
 ※大ヒット曲「♪愛はかげろう」でお馴染みの
 元「雅夢」の「三浦和人さん」の海風LIVEが決定!!
 ※三浦和人さんHP⇒http://regm.jp
 2月の締めは海風で・・・♪ 
 ※開場 18:00/開演 19:00
 ※前売 4500円/当日 5000円
 ※ドリンク500円別
 ※3月1日(金)よりチケット発売・予約開始
 ※電話・FAX&メールで予約の方は、
 ※代金振込確認後にて予約完了となります。
 ※FAX予約の方は連絡先の電話番号をお忘れなく!
 ※電話予約(18:00~24:00受付):022-714-3922
 ※FAX(終日受付):022-714-3922
 ※メール(終日受付):folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp








同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。