2013年02月10日

今日は、BINちゃんのグダグダSunDayなのだ!!


おはようございます!!・・・・より
こんにちわ!!

何だか判りませんが、今、起きました。
もう、お昼じゃありませんか?!

ヤバイっす・・・。



早速ですが、昨日の海風の話題から・・・。

昨日は
海風フォークジャンボリー~第1夜~」でした。

不安と期待を抱えながらのスタートでしたが
想像以上のステージになり
無茶苦茶、楽しいLIVEを堪能できる事が出来ました。

大成功!!

出演してくれた
森肩千里さん
他家家まりやサン
中島やるきサン


貴重な時間を練習に費やしてくれた事に
改めて、敬意を表します。
本当に、ありがとうございました。

また、寒い中、駆けつけてくれた皆さん。
ありがとうございました!!
きっと、楽しい時間を過ごして頂いたと思います。

皆さんに、拍手を送り
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

皆さんに、心より感謝致します。


フォークジャンボリーは、まだまだ続きます。
第1夜の成功を受け、今後のジャンボリーにも
期待が大きくなってしまいました。

ちなみに、第2夜は2月15日(金)。
出演は・・・
鼠谷しげるサン・小田村正さん・三波こうせつサン。
翌日、16日(土)は第3夜となり
出演は・・・
胃の上食堂さん・しだまさしサン・沢田小子さん・谷村神事さん。

・・・と、なっています。
引き続き、皆さまのご来店をお待ちしています。
(屮゚ω゚)屮カモ─────ン

よろしくお願いしまーす!!


今日は、BINちゃんのグダグダSunDayなのだ!!



さて、連休2日目の日曜日です。

通常ですと、今日は
BINちゃんのユルユルSunDay」なのですが
皆さん、色々とご都合があるようで
おそらく今日は、ユルユル以上のユルユルになりそうなのです。

なので、タイトルを変える事にしました。

今日は
BINちゃんのグダグダSunDay・・・です。


15時開店。
食べ物持ち込み大歓迎!!
22時に閉店しますが、様子をみて早めに閉店する場合もあります。
ご了解ください。
(。v_v。)ペコ


今日はノンビリ行きましょう♪


グダグダ!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

15時から待ってまーす♪


今日は、BINちゃんのグダグダSunDayなのだ!!

本日の海風 
BINちゃんのグダグダSunDay

サブタイトル
ユルユル×2=グダグダ・・・の巻


今日は、BINちゃんのグダグダSunDayなのだ!!

2月開催!! 海風フォークジャンボリー

◎出演決定ミュージシャン及び出演日(1/30最新版)

〇2月15日(金)
~この3人の取り合わせ・・・あり得ません~
鼠谷しげる
※おらが町の「しげる君」。真面目なのか、不真面目なのか?
小田村正(オダ・ムラマサ)」
※心洗われる洗練されたメロディー、透き通るハイトーンボイス
三波こうせつ
※こうせつ節炸裂!! 若かったあの頃、今も全然怖くない!!


〇2月16日(土)
~とても濃~い男性陣に紅一点の小子ちゃん~
胃の上食堂
※お元気ですか?あなたの胃・・・。
しだまさし
※涙を誘います・・・心に訴えます。でも、笑いも忘れません。
沢田小子
※元気と勇気と感動を与え続ける、瞳キラ☆キラ☆女性シンガー。
谷村神事
※魅惑の微笑み…魅惑の歌声…ファンに感謝の言葉を忘れない。


〇2月23日(土)
~これ以上、濃厚な競演はあり得ません~
NFP
※海風が生んだ、ちょっとだけスーパー・フォークグループ。
山木かまぼこ@ふきの母(かぁ)
※打倒!!ふきのとう・・・いつも元気な、ふきの母(かぁ)~♪
長靴 剛
※ギターを立てれば、ナガブチ・ツヨシも夢じゃない!!
よしだあくたろう
※人間なんてラララ・・・♪いい加減なヤツじゃけん・・・♪


〇2月24日(日)
~なんとなく「田舎風」で、どことなく「都会的」な取り合わせ~
松竹梅(マツタケウメ)由実
※デビュー40周年!今も尚、輝き続けるユーミンSONG!
吉畑拓郎
※時には、エロい拓郎は如何でしょうか?
梨 幾三
※宮城(利府)が産んだプレスリー~♪

※突発的な出演者の都合により変更の可能性もありますのでご了解ください。


今日は、BINちゃんのグダグダSunDayなのだ!!

<2013年海風のイベントのご案内>

☆2月10日(日)
 BINちゃんのグダグダSunDay
 ※15時開店

☆2月11日(月)
 BINちゃんのユルユルMonDay
 ※今日も15時開店だ!!

☆2月12日(火)
 定休日

☆2月15日(金)
 海風フォークジャンボリー~2日目~
 20:00~鼠谷しげる/21:00~小田村正/22:00~三波こうせつ
 ※スペシャルゲスト/伊勢症状(予定)

☆2月16日(土)
 海風フォークジャンボリー~3日目~
 19:00~胃の上食堂/20:00~しだまさし/21:00~沢田小子
 22:00~谷村神事
 ※サポート/押尾ムータロー・伊勢症状・沢田小子

☆2月17日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆2月22日(金)
 大海風の日
 ※年に1度の「2並びの日」大サービス・・・かも?!

☆2月23日(土)
 海風フォークジャンボリー~4日目~
 19:00~NFP/20:00~山木かまぼこ/21:00~長靴 剛
 22:00~よしだあくたろう
 ※サポート/伊勢症状

☆2月24日(日)
 海風フォークジャンボリー~最終日~
 ※15時開店~ルールはいつものユルユル~
 19:00~松竹梅由美/20:00~吉畑拓郎/21:00~梨 幾三
 ※サポート/ハナ仁吉・伊勢症状・小田村正・沢田小子・中の村たまお

☆3月02日(土)
 お姫様LIVE
 ※年に1度のお姫様LIVE
 ※出演者決定!!
  キータン・マリコちゃん・ネリー・Chikaちゃん・ヒロミちゃん
  オープニング・アクト:たまおサン

☆3月11日(月)
 ※お休み「鎮魂の日」

☆3月20日(水・祝日)
 沢田聖子 Birthday Live Tour 2013
 ~オールリクエスト~
 ※開場 17:00/開演 18:00
 ※前売 4500円/当日 5000円
 ※ドリンク500円別
 ※1月7日(月)よりチケット発売・予約開始
 ※電話&メール予約の方は、代金振込確認後にて予約完了となります。
 ※電話予約(18:00~24:00受付):022-714-3922
 ※FAX(終日受付):022-714-3922
 ※メール(終日受付):folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

☆5月06日(月・祝)
 お坊ちゃまLIVE
 ※お姫様LIVEに対抗してみましょう!!
 ※出演決定(1/23現在)
   師匠・仁吉・穀王・ハタボウ・maberin・英ちゃん

☆5月25日(土)
 LIVE
 ※詳細は後日

☆5月26日(日)~この日を狙ってます~
 ハートフルLIVE
 ※楽しい楽しいピクニックLIVE




同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。