2013年02月07日

今更ながらTwitter・・・(笑)


おはようごじゃいます。


水曜海風・・・。

来るだろうなぁ~・・・と、予想していた方が
来れなくなっちゃったりして
ちょっと残念なところもありましたが、
ほぼ1か月ぶりに、あの「お達者クラブ」の
オオタ隊長」が、昨夜、復活してくれました。

1か月ぶりの海風・・・。
嬉しさ余って、毒舌100倍」・・・って感じでしたねー。(笑)。

そんな「オオタ隊長」に、対抗していたのが
水曜名物「悪党」の「よしだ あくたろうサン」でした。

どこまで本気で、どこまでが冗談なのか、よく判りませんが
オオタ隊長VSあくたろう」の会話は、強烈です!!
傍から見ている「コチラ」としては、ハラハラドキドキ・・・。(笑)。

いずれにしても、お元気で何より!!
良かった、良かった・・・。



今更ながらTwitter・・・(笑)
※カッコよすぎで、ごめんなさい・・・。




出張帰りの「ハタボウ(改名希望)」も登場!!
もうすっかり、「週の前半の顔」になってくれました。

Chikaちゃん」は、「沢田小子さん」になったり
南こうせつさん」の歌を歌ったり、ピアノを弾いたり・・・。

ハナ仁吉さん」・・・。
昨日も、楽しそうにドラ息子を可愛がってくれました。


何はともあれ「健康第一」って事で一件落着!!
皆さん、ありがとーございました。


今更ながらTwitter・・・(笑)



さて、今日のブログのタイトルですが・・・
今更ながらTwitter」・・・なのです。

海風の様子を「生配信」しようと思い
今更ながらTwitter・・・・を、利用する事にしました。

・・・で、昨夜、ちょこちょこと「生配信」しちゃいましたよー!!

生配信した映像は、録画として残っています。

 ↓
http://twitcasting.tv/umikazebin/show/


撮影している時は、きちんと「顔」を写しているつもりでしたが
録画を見ると、顔が切れていました・・・。

なかなか、難しいものですねー!!


・・・という事で、これからは
Twitterを使って「海風・生配信」をして行きます。

当然の事ながら、主役の許可なしでは生配信はしません。
プライベートは守りますので、ご安心下さい。

生配信」を見たい方は、Twitterで「BIN」を探してください。
Twitterに入ってない方は、是非、入って見て下さい。

このブログをパソコンで見ている方は
サイドバーに「Twitter」のマークがありますので
そのマークをクリックすると、BINのTwitterを見る事ができます。


今更ながらの「Twitter」・・・。
今更ながらの「生配信」・・・。

今更ながら・・・
夜 露 死 苦 ( ▼д▼ )y-~



久々に、今日の「格言」・・・。

 ↓
今更ながらTwitter・・・(笑)




さーて、木曜日です。

今日は、どんな顔ぶれが揃うのでしょうか?

谷間の木曜日」・・・。


練習日和だぞーっ!!



レッスン!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってまーす♪


今更ながらTwitter・・・(笑)

本日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
木曜日は練習日和なのさ!!・・・の巻


今更ながらTwitter・・・(笑)

2月開催!! 海風フォークジャンボリー

◎出演決定ミュージシャン及び出演日(1/30最新版)

〇2月09日(土)
~3者3様・・・女性シンガー夢の競演~
森肩千里
※アイドルと思いきやアイドルであらず、フォーク調からポップス調まで!!
他家家(タケウチ)まりや
※女性の心をくすぐる、シンガーソングライター。
中島やるき
※独特の世界観でファンを魅力し続ける女性シンガー


〇2月15日(金)
~この3人の取り合わせ・・・あり得ません~
鼠谷しげる
※おらが町の「しげる君」。真面目なのか、不真面目なのか?
小田村正(オダ・ムラマサ)」
※心洗われる洗練されたメロディー、透き通るハイトーンボイス
三波こうせつ
※こうせつ節炸裂!! 若かったあの頃、今も全然怖くない!!


〇2月16日(土)
~とても濃~い男性陣に紅一点の小子ちゃん~
胃の上食堂
※お元気ですか?あなたの胃・・・。
しだまさし
※涙を誘います・・・心に訴えます。でも、笑いも忘れません。
沢田小子
※元気と勇気と感動を与え続ける、瞳キラ☆キラ☆女性シンガー。
谷村神事
※魅惑の微笑み…魅惑の歌声…ファンに感謝の言葉を忘れない。


〇2月23日(土)
~これ以上、濃厚な競演はあり得ません~
NFP
※海風が生んだ、ちょっとだけスーパー・フォークグループ。
山木かまぼこ@ふきの母(かぁ)
※打倒!!ふきのとう・・・いつも元気な、ふきの母(かぁ)~♪
長靴 剛
※ギターを立てれば、ナガブチ・ツヨシも夢じゃない!!
よしだあくたろう
※人間なんてラララ・・・♪いい加減なヤツじゃけん・・・♪


〇2月24日(日)
~なんとなく「田舎風」で、どことなく「都会的」な取り合わせ~
松竹梅(マツタケウメ)由実
※デビュー40周年!今も尚、輝き続けるユーミンSONG!
吉畑拓郎
※時には、エロい拓郎は如何でしょうか?
梨 幾三
※宮城(利府)が産んだプレスリー~♪

※突発的な出演者の都合により変更の可能性もありますのでご了解ください。


今更ながらTwitter・・・(笑)

<2013年海風のイベントのご案内>

☆2月09日(土)
 海風フォークジャンボリー~1日目~
 20:00~森肩千里/21:00~他家家まりや/22:00~中島やるき
 ※サポート/つのだ仁吉・伊勢症状・コウちゃん・ナベピアノ

☆2月10日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆2月11日(月)
 BINちゃんのユルユルMonDay
 ※今日も15時開店だ!!

☆2月12日(火)
 定休日

☆2月15日(金)
 海風フォークジャンボリー~2日目~
 20:00~鼠谷しげる/21:00~小田村正/22:00~三波こうせつ
 ※スペシャルゲスト/伊勢症状(予定)

☆2月16日(土)
 海風フォークジャンボリー~3日目~
 19:00~胃の上食堂/20:00~しだまさし/21:00~沢田小子
 22:00~谷村神事
 ※サポート/押尾ムータロー・伊勢症状・沢田小子

☆2月17日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆2月22日(金)
 大海風の日
 ※年に1度の「2並びの日」大サービス・・・かも?!

☆2月23日(土)
 海風フォークジャンボリー~4日目~
 19:00~NFP/20:00~山木かまぼこ/21:00~長靴 剛
 22:00~よしだあくたろう
 ※サポート/伊勢症状

☆2月24日(日)
 海風フォークジャンボリー~最終日~
 ※15時開店~ルールはいつものユルユル~
 19:00~松竹梅由美/20:00~吉畑拓郎/21:00~梨 幾三
 ※サポート/つのだ仁吉・伊勢症状・小田村正・沢田小子・中の村たまお

☆3月02日(土)
 お姫様LIVE
 ※年に1度のお姫様LIVE
 ※出演者決定!!
  キータン・マリコちゃん・ネリー・Chikaちゃん・ヒロミちゃん
  オープニング・アクト:たまおサン

☆3月11日(月)
 ※お休み「鎮魂の日」

☆3月20日(水・祝日)
 沢田聖子 Birthday Live Tour 2013
 ~オールリクエスト~
 ※開場 17:00/開演 18:00
 ※前売 4500円/当日 5000円
 ※ドリンク500円別
 ※1月7日(月)よりチケット発売・予約開始
 ※電話&メール予約の方は、代金振込確認後にて予約完了となります。
 ※電話予約(18:00~24:00受付):022-714-3922
 ※FAX(終日受付):022-714-3922
 ※メール(終日受付):folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp

☆5月06日(月・祝)
 お坊ちゃまLIVE
 ※お姫様LIVEに対抗してみましょう!!
 ※出演決定(1/23現在)
   師匠・仁吉・穀王・ハタボウ・maberin・英ちゃん

☆5月25日(土)
 LIVE
 ※詳細は後日

☆5月26日(日)~この日を狙ってます~
 ハートフルLIVE
 ※楽しい楽しいピクニックLIVE




同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。