2013年01月28日

あらら!!


どーゆーわけか

1月28日(月)の記事が消えてしまいました!!


記事の内容を思い出そうにも思い出せませんが
この画像を使った事だけは確か!!



あらら!!


日曜日に来てくれた

他家家まりやさん
中島やるきさん
森肩千里さん
小田村正さん

つのだ仁吉どん
ピアノ・ナベちゃん

ウルトラマン師匠
ひろりん
しのちゃん

ヒロシ夫人
ヒロシさん


皆さん、ありがとーございました☆




同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

この記事へのコメント
思い切って日曜日の昼間から「海風」にお邪魔してしまいました!ヾ(≧∇≦)相変わらず温かく迎え入れてくださった皆さん…(*^▽^*)ありがとうございましたm(_ _)mギターも歌声もプロ級の腕前で、思わず酔いしれてしまいましたo(^-^)oワクワク。新顔の電子ドラム、ピアノ、リコーダーの演奏も最高にステキでした!(☆。☆)!♪あんなに楽しい時間を過ごせたのは何年振りかな~~~♪♪♪本当に幸せな「時」を与えてくださった皆さんに感謝していますm(_ _)m(*^▽^*)
Posted by ひろりん at 2013年01月29日 17:23
>ひろりんサン

ありがとうございます!!
海風に集う皆さんは、全員、暖かい人ばかりです。
いつでも、遊びに来て下さい。
待ってます!!
Posted by BINBIN at 2013年01月30日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。