2013年01月12日

海風フォークジャンボリープログラム

おはようございます!!

深夜未明・・・
海風から帰って来ると、ため息が出るほどの「満天の星」が輝いています。

夜の町「国分町(都会)」にいると、全然、気が付きませんが
冬の夜空って、素敵すぎます・・・。

星を見あげながら、歌の一つも作りたいところですが、
・・・・寒くて無理です!!

苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ


海風フォークジャンボリープログラム



2月開催の海風フォークジャンボリー・・・☆

今日現在の出演者にて「出演日」を掲載しました。
※下段「ジャンボリーコーナー」をご覧ください。

どこまで出来るか判りませんが
今回のイベントは、「外部」に対しても情報発信しようかと考えています。
そういう意味で、このブログを見てくれている皆さんにも
口コミ宣伝を、是非、お願いしたいと思います。


各出演者の皆さんには、
そのミュージシャンの「有名な歌」と
マニア(ファン)ならではの歌」を織り交ぜるように、お願いをしています。

昔、聴いた「あの歌手」の」「あの歌」。
今も聴いている、大好きな「あの歌手」の「あの歌」。
今と昔の「あの歌手」の「あの歌」を楽しめる・・・
それが、「海風フォークジャンボリー」なのです!!


お楽しみに♪♪


海風フォークジャンボリープログラム



昨日の海風・・・・。

ハナキン」を目指していたものの、そんなに簡単な事ではなくて~♪
半ば「あきらめの金曜日」でした。

・・・が!!


初来店の「嵯峨さん」。

フォークジャンボリー出演を承諾してくれた
鼠谷しげるサン」と「三波こうせつサン」。

野党の一員になってしまった「野田ガチャピン」。

久しぶりでした「セトロさんご夫妻」。

いつも賑やかな「チーム・キクチさん」。

気持ちの良いほろ酔いで「maberin&相棒さん」。


皆さんのおかげで「ブラックホール回避」・・・☆
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
ありがとうございました!!




しか~~~し・・・。

問題が一つ!!


2013年、早くも、最初の「トンズラ」が現れてしまいました。
トンズラ・ゼロ」を目指して始まった「2013年」でしたが
11日間も持たずに、出現してしまった「トンズラ」・・・。
(。-艸・。)ァリャリャ


記念すべき「トンズラ1号」は、やっぱり「この方」でした・・・。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

海風フォークジャンボリープログラム
※段々、装備が進化しているのは気のせい?






・・・さて、3連休初日の土曜日です。


3連休中の海風は、いつもの海風で営業しています。

1月12日(土):18時から、通常営業。
1月13日(日):15時から、いつもの日曜営業。
1月14日(月):18時から、ユルユルな月曜営業。


お正月休みの疲れが、ドッとでる今日この頃・・・。
今夜も数件の来店情報が来ていますが、果たして、どうなる事でしょうか?!


皆さんのお越しをお待ちしていま~~す!!






歌おう!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってまーす♪


海風フォークジャンボリープログラム

本日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
土曜日だぞ!!三連休初日・・・の巻


海風フォークジャンボリープログラム

2月開催!! 海風フォークジャンボリー

◎出演決定ミュージシャン及び出演日(1月12日現在)

〇2月09日(土)
中島やるき
※独特の世界観でファンを魅力し続ける女性シンガー

森肩千里
※アイドルと思いきやアイドルであらず、フォーク調からポップス調まで!!

他家家(タケウチ)まりや
※女性の心をくすぐる、シンガーソングライター。


〇2月15日(金)
鼠谷しげる
※おらが町の「しげる君」。真面目なのか、不真面目なのか?

伊勢症状」
※かぐや姫でもなく、風でもない、こだわりのソロ曲オンリー

三波こうせつ
※こうせつ節炸裂!! 若かったあの頃、今も全然怖くない!!


〇2月16日(土)
しだまさし
※涙を誘います・・・心に訴えます。でも、笑いも忘れません。

谷村神事
※魅惑の微笑み…魅惑の歌声…ファンに感謝の言葉を忘れない。

沢田小子
※元気と勇気と感動を与え続ける、瞳キラ☆キラ☆女性シンガー。


〇2月23日(土)
吉田悪太郎
※人間なんてラララ・・・♪いい加減なヤツじゃけん・・・♪

松竹梅(マツタケウメ)由実
※デビュー40周年!今も尚、輝き続けるユーミンSONG!

小田村正(オダ・ムラマサ)」
※心洗われる洗練されたメロディー、透き通るハイトーンボイス


〇2月24日(日)
NFP
※海風が生んだ、ちょっとだけスーパー・フォークグループ。

梨幾三
※宮城(利府)が産んだプレスリー~♪

吉畑(ヨシバタケ)拓郎
※時には、エロい拓郎などは如何でしょうか?


※突発的な出演者の都合により変更の可能性もありますのでご了解ください。


今日も、引き続き「大物ミュージシャン」出演交渉中・・・です。

海風フォークジャンボリープログラム

海風・ゴスペルBu部員募集中~♪

海風フォークジャンボリープログラム
目指せ!! 2013年「仙台ゴスペルフェスティバル」出場~!!
※入部希望の方は、海風店内掲示板「入部希望用紙」に記入してください

海風フォークジャンボリープログラム

<2013年海風のイベントのご案内>

☆1月13日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆1月14日(月)
 BINちゃんのユルユルMonDay
 ※通常営業時間

☆1月20日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆1月22日(火)
 ※お休み

☆1月23日(水)
 BIN生誕50周年をお祝いしてくれー!!・・・の日。
 ※ナポリも誕生日だよ~~ん!!

☆1月27日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆2月週末
 海風フォークジャンボリー開催
 ※大物ミュージシャンのブッキングLIVE

☆3月02日(土)
 お姫様LIVE
 ※年に1度のお姫様LIVE
 ※出演者決定!!
  キータン・マリコちゃん・ネリー・Chikaちゃん・ヒロミちゃん
  オープニング・アクト:たまおサン

☆3月11日(月)
 ※お休み「鎮魂の日」

☆3月20日(水・祝日)
 沢田聖子 Birthday Live Tour 2013
 ~オールリクエスト~
 ※開場 17:00/開演 18:00
 ※前売 4500円/当日 5000円
 ※ドリンク500円別
 ※1月7日(月)よりチケット発売・予約開始
 ※電話&メール予約の方は、代金振込確認後にて予約完了となります。
 ※電話予約(18:00~24:00受付):022-714-3922
 ※FAX(終日受付):022-714-3922
 ※メール(終日受付):folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp






同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。