2013年01月10日

木曜海風・海風集合!!


おはようございます。


今更ですが・・・。


海風ブログ。

昨年も勝手気ままに「365日欠かす事無く」綴り続けました。

賛同もあれば、異論もあるでしょう。
爆笑もあれば、冷笑もあるでしょう。
平等の様で、不公平を感じる事もあるでしょう。

読んで頂く「皆さんの気持ち」をくみ取ることは無く
常に「一方通行」だけのブログになってしまいますが

今年も勝手気ままに
好評も批判も全て受け入れつつ
良い事も、残念な出来事も
時には政治的な話も触れながら
長いものや大きいものに巻き込まれないように
海風ブログファンを1人でも多くなるように
365日欠かす事無く」綴り続けるつもりです。

今更ですが・・・
今年も、海風ブログを宜しくお願い致します!!
(。v_v。)ペコ



木曜海風・海風集合!!



昨日のブログが良かったのでしょうか?
にわかに「海風フォークジャンボリー」が盛り上がってきました♪

下段「海風フォークジャンボリー欄」を観て頂ければ判りますが
しだまさし」・「小田村正(ムラマサ)」・「NFP」・「吉田悪太郎」の出演が
昨日、決定しました。

2月の「週末」は、「超!! 楽しい事」になりそうです。


今日も引き続き「出演交渉」を続けます。
来週中旬には「LIVEスケジュール」お発表したいと思っています。


海風フォーク・ジャンボリー(お祭り的ビッグ・パーティー)」
お楽しみに・・・♪


木曜海風・海風集合!!



水曜海風・・・。

第1部
悪党」および「せっちゃん&オヨヨバンド」の2013年活動指針が示されました。

悪党」は今年も「悪の限り」を尽くす様ですし
せっちゃん&オヨヨバンド」は、一過性の活動ではなく
活動目標を据えた活動になる様ですよ~~♪

どちらも良い事です。

2夜連続で「ハタボウさん」も遊びに来てくれて
水曜の皆さんにも顔を売っていましたね~~~。
ついでに、今夜も明日も明後日も来ませんか???(笑)。

第1部の皆さんは、盛り上がるだけ盛り上がり
22時30分頃には、サ・サーっと地下鉄に乗って帰ってしまいました。


もう、これで水曜海風は終わりか?と思いきや・・・

第2部
仮称「ご隠居」がお友達と遊びに来てくれました。
やや「貸切状態」が続き、歌いまくりの「ご隠居」一行。

そこにやって来たのが、超久しぶりの「良ちゃん」御一行様。
かぐや姫・風・拓郎・・・で楽しんでくれました。


気が付けば、午前1時。
水曜海風も楽しい1夜になりました☆
皆さん、ありがとーございました☆



2013年の所信表明演説をする「ハッシー」。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

木曜海風・海風集合!!



木曜海風・・・。

今年も木曜レギュラーで頑張ってくれそうな「キャニオン」。
毎日レギュラーを表明するにはトンズラ続きの「しゃちょー」。

今年、まだ海風に来てくれていない
特に、「ヒロシ」&「ポンキッキ」の皆さん・・・。
特に、「吉田こうせつさん」・・・。
特に、「イトーさん」・・・。
特に、「オリブチ」・・・。
特に ・・・。

皆さ~~ん、お待ちしていま~~す!!




待ってる!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってまーす♪


木曜海風・海風集合!!

本日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
木曜日だぞ!!乗り切ろう!!・・・の巻


木曜海風・海風集合!!

2月開催!! 海風フォークジャンボリー

◎出演決定ミュージシャン(1月10日現在)

デビュー40周年!
今も尚、輝き続けるユーミン!
その名も・・・「松竹梅(マツタケウメ)由実

独特の世界観でファンを魅力し続ける
女性シンガー
その名も・・・「中島やるき

魅惑の微笑み…魅惑の歌声…
ファンに感謝の言葉を忘れない
その名も・・・「谷村神事

アイドルと思いきやアイドルであらず
フォーク調からポップス調まで、作詞・作曲・楽器もこなす
その名も・・・「森肩千里

女性の心をくすぐる、シンガーソングライター。
時に悲しく、時に明るく、時に切なく
その名も・・・「他家家(タケウチ)まりや

聴く人に元気と勇気と感動を与え続ける
瞳キラ☆キラ☆パワー溢れる女性シンガーソングライター
その名も・・・「沢田小子

涙を誘います・・・心に訴えます。
でも、笑いも忘れません。
その名も・・・「しだまさし

人間なんてラララ・・・♪
いい加減なヤツじゃけん・・・♪
その名も・・・「吉田悪太郎

心洗われる洗練されたメロディー
透き通るハイトーンボイス
その名も・・・「小田村正(オダ・ムラマサ)」※オダムラタダシじゃないよ!

岩手県が生んだスーパー・フォークグループに対抗して
海風が生んだ、ちょっとだけスーパー・フォークグループ
その名も・・・「NFP


今日も、引き続き「大物ミュージシャン」出演交渉中・・・です。

木曜海風・海風集合!!

海風・ゴスペルBu部員募集中~♪

木曜海風・海風集合!!
目指せ!! 2013年「仙台ゴスペルフェスティバル」出場~!!
※入部希望の方は、海風店内掲示板「入部希望用紙」に記入してください

木曜海風・海風集合!!

<2013年海風のイベントのご案内>

☆1月13日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆1月14日(月)
 BINちゃんのユルユルMonDay
 ※通常営業時間

☆1月20日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆1月22日(火)
 ※お休み

☆1月23日(水)
 BIN生誕50周年をお祝いしてくれー!!・・・の日。
 ※ナポリも誕生日だよ~~ん!!

☆1月27日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆2月週末
 海風フォークジャンボリー開催
 ※大物ミュージシャンのブッキングLIVE

☆3月02日(土)
 お姫様LIVE
 ※年に1度のお姫様LIVE
 ※出演者決定!!
  キータン・マリコちゃん・ネリー・Chikaちゃん・ヒロミちゃん
  オープニング・アクト:たまおサン

☆3月11日(月)
 ※お休み「鎮魂の日」

☆3月20日(水・祝日)
 沢田聖子 Birthday Live Tour 2013
 ~オールリクエスト~
 ※開場 17:00/開演 18:00
 ※前売 4500円/当日 5000円
 ※ドリンク500円別
 ※1月7日(月)よりチケット発売・予約開始
 ※電話&メール予約の方は、代金振込確認後にて予約完了となります。
 ※電話予約(18:00~24:00受付):022-714-3922
 ※FAX(終日受付):022-714-3922
 ※メール(終日受付):folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp






同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。