2013年01月09日

2013年・悪党始動の日?

おはようございます。


きちんとまとまるまで、黙ってようかと思っていたのですが
我慢しきれずに、昨日「白状」してしまいました。

2月開催の
海風フォークジャンボリー

何故に「白状」してしまったかと言うと
女性の出演者が、一気に決まったからなのです。
通常だと、
男性から決まっていって、女性がなかなか決まらないのですが
今回に限っては、女性から決まってしまいました。
喜ばしい事です。
ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

私から出演交渉依頼が届いているはずの
大物男性ミュージシャン」の皆さん。
様子を見たり、俺はイイや・・・なんて考えずに
どうか、出演OKメールを下さい!!
(*vд人)オネガイシマス

なお
メールアドレスを知らず「出演交渉メール」が遅れない
梨(ナシ)幾三さん」・「三波こうせつサン」・・・。
出演交渉メールを出し損じた「小田村正さん」については
来店の際に、出演交渉をさせて頂きます・・・。
(*vд人)宜しくオネガイシマス


出演者が決定次第、
下段の「海風フォークジャンボリー欄」に追記していきます。




海風フォークジャンボリー・・・。

この企画には「前例」がありまして
八戸のライブハウス「パワーステーションA7」さんで、
10年も続いていた、同様のイベントを参考にさせて頂きました。

実際に観た事は残念ながら無いのですが、
とても楽しいイベントだと言うのが、手に取るように伝わって来て
海風を始めた5年前から、「いつか必ず、海風でやってやろう!!」・・・と
ず~~~と、心に決めていたのです。

5年の月日を費やして、ついに「実現」しそう・・・。
ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ


あの時代・・・。
僕らの心を奮い立たせた「あのミュージシャン」の歌を
あのミュージシャン」を誰よりも愛している「海風衆&音姫」が
心を込めて歌いあげてくれます!!

これぞ、ブッキングLIVEの醍醐味!!
これこそが、フォークジャンボリー~~~♪


見る人によっては「モノマネショー」だと思われる方も居そうなので
最初に誤解を解いておきます。

海風フォークジャンボリー」には
大物ミュージシャンの名前を「ひねった」皆さんが出演します。
出演者の皆さんは、そのミュージシャンの楽曲しか歌いませんが
決して「モノマネではなく」、本物の楽曲そのまま「コピーではなく
それぞれに「個性(オリジナリテイ)を発揮した」ステージをお願いしています。

モノマネが目的では無いので、お間違えのないように・・・。
夜 露 死 苦 ( ▼д▼ )y-~



2013年・悪党始動の日?
※海風フォークジャンボリー・・・10年も続くでしょうか?
改めて、パワーステーションA7さんに敬意を表します・・・☆



さて、昨夜の海風・・・。

ハタボウさん」が開店早々に来てくれました。
押尾コータローから、ドリカム・陽水、ビートルズ・・・。
幅広いレパートリーの持ち主です。
今夜も、来てくれるとか?
ハマりましたね?!・・・良かったです♪

火曜の王様「穀王さま」も出張帰りに視察に来てくれました。
今年も、火曜日を宜しくお願いします。

予想通り、マッタリ、マッタリ・・・♪
そんな火曜日でしたが、
一気にドッカーンと盛り上げてくれたのが
Mr,青春♪チーム」・・・☆
特に、あの「女性」・・・。
素晴らしい歌声でした!!


皆さん、ありがとうございました~☆

2013年・悪党始動の日?



・・・・で、もって水曜日です。

2013年最初の「悪党集いの日」です。

ここ最近、日曜の「お達者クラブ~安否確認~」に押され気味の
水曜悪党~集いの日~」。

悪党の皆さん!!
水曜の悪の灯」を消さないように、今年も悪の限りを尽くして下さい!!


ハッシー」に会いに「オオタさん」も来るとか?
宣言通り「ハタボウさん」も来てくれるかな?

今年も「毎日レギュラー」を務めている「しゃちょー」は???


フォーク好き、音楽好き、お話し好き、ネジ好き、集まれ!!

今夜も楽しい海風になりますよーに♪


悪悪!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってまーす♪


2013年・悪党始動の日?

本日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
水曜日だぞ!!踏ん張ろう!!・・・の巻


2013年・悪党始動の日?

2月開催!! 海風フォークジャンボリー

◎出演決定ミュージシャン(1月9日現在)

デビュー40周年!
今も尚、輝き続けるユーミン!
その名も・・・「松竹梅(マツタケウメ)由実

独特の世界観でファンを魅力し続ける
女性シンガー
その名も・・・「中島やるき

魅惑の微笑み…魅惑の歌声…
ファンに感謝の言葉を忘れない
その名も・・・「谷村神事

アイドルと思いきやアイドルであらず
フォーク調からポップス調まで、作詞・作曲・楽器もこなす
その名も・・・「森肩千里

女性の心をくすぐる、シンガーソングライター。
時に悲しく、時に明るく、時に切なく
その名も・・・「他家家(タケウチ)まりや

聴く人に元気と勇気と感動を与え続ける
瞳キラ☆キラ☆パワー溢れる女性シンガーソングライター
その名も・・・「沢田小子

涙を誘います・・・心に訴えます。
でも、笑いも忘れません。
その名も・・・「しだまさし

人間なんてラララ・・・♪
いい加減なヤツじゃけん・・・♪
その名も・・・「吉田悪太郎

心洗われる洗練されたメロディー
透き通るハイトーンボイス
その名も・・・「小田村正(オダ・ムラマサ)」※オダムラタダシじゃないよ!

岩手県が生んだスーパーフォークグループに対抗して
海風が生んだ、ちょっとだけスーパーフォークグループ
その名も・・・「NFP


今日も、引き続き「大物ミュージシャン」出演交渉中・・・です。

2013年・悪党始動の日?

海風・ゴスペルBu部員募集中~♪

2013年・悪党始動の日?
目指せ!! 2013年「仙台ゴスペルフェスティバル」出場~!!
※入部希望の方は、海風店内掲示板「入部希望用紙」に記入してください

2013年・悪党始動の日?

<2013年海風のイベントのご案内>

☆1月13日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆1月14日(月)
 BINちゃんのユルユルMonDay
 ※通常営業時間

☆1月20日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆1月22日(火)
 ※お休み

☆1月23日(水)
 BIN生誕50周年をお祝いしてくれー!!・・・の日。
 ※ナポリも誕生日だよ~~ん!!

☆1月27日(日)
 BINちゃんのユルユルSunDay
 ※15時開店

☆2月週末
 海風フォークジャンボリー開催
 ※大物ミュージシャンのブッキングLIVE

☆3月02日(土)
 お姫様LIVE
 ※年に1度のお姫様LIVE
 ※出演者決定!!
  キータン・マリコちゃん・ネリー・Chikaちゃん・ヒロミちゃん
  オープニング・アクト:たまおサン

☆3月11日(月)
 ※お休み「鎮魂の日」

☆3月20日(水・祝日)
 沢田聖子 Birthday Live Tour 2013
 ~オールリクエスト~
 ※開場 17:00/開演 18:00
 ※前売 4500円/当日 5000円
 ※ドリンク500円別
 ※1月7日(月)よりチケット発売・予約開始
 ※電話&メール予約の方は、代金振込確認後にて予約完了となります。
 ※電話予約(18:00~24:00受付):022-714-3922
 ※FAX(終日受付):022-714-3922
 ※メール(終日受付):folk-umikaze@sa2.gyao.ne.jp






同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。