2012年12月29日

海風大忘年会~歌い納め~


おはようございます!!

こんな遅い時間のアップになり、すみません・・・。

皆さんは、どこでこのブログを見てくれているのでしょうか?
ご自宅で、帰省先で、旅行先で、移動中の携帯で・・・
今日も頑張って、お仕事先で・・・。

それぞれの「年末年始」・・・。
今日も、良い1日でありますように☆


海風大忘年会~歌い納め~



昨夜の海風は
ChikaちゃんバースディLIVE」でした。

毎年の事ながら、さすがの「動員力」・・・☆
・・・脱帽です。

渾身の30分×2ステージ。

Chikaちゃん・・・
ありがとうございました!!


また、お祝いに駆けつけてくれた海風衆&音姫の皆さん。
ありがとうございました!!


海風大忘年会~歌い納め~



さて、さて、今日は「海風の仕事納め」となります。

つまり、今日の海風は
海風大忘年会~歌い納め~・・・で、あります!!

お達者方面からのリクエストにお応えして
今日は、「15時開店」・・・。
閉店は、時の流れに身を任せる事にしていますが
イイじゃない・・・張り切って朝まで飲まななくても。
どんなに遅くても、「いつもの閉店時間(12:30分)」でイイじゃない。

・・・そんな気がします。



15時開店なので、食べ物の用意が出来ません。
今日は、どうか「食べ物持ち寄り」でお願い致します。
(。v_v。)ペコ


2012年の想いを乗せて、今日は思いっきり歌い尽くして下さい!!
夜 露 死 苦 ( ▼д▼ )y-~



歌おう!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

15時から待ってまーす♪


海風大忘年会~歌い納め~

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
海風大忘年会・・・の巻


海風大忘年会~歌い納め~

海風・ゴスペルBu部員募集中~♪

海風大忘年会~歌い納め~
目指せ!! 2013年「仙台ゴスペルフェスティバル」出場~!!
※入部希望の方は、海風店内掲示板「入部希望用紙」に記入してください

海風大忘年会~歌い納め~

<2012年海風のイベントのご案内>

☆12月29日(土)
 海風2012年歌い納め
 ※15時開店→閉店時間不明
 ※食べ物持ち込みでよろしく・・・の巻
 ※朝まで飲むぞ~!!(・・・嘘です)

☆12月30日(日)~2013年1月2日(水)
 年末年始休暇

☆2013年1月3日(木)
 海風新年会
 ※15時開店→閉店、一応22時閉店予定
 ※お正月っぽい料理を用意してお待ちしています。





同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。