2012年12月26日

2012年悪党最後の日・・・☆

おはようございます!!

クリスマスモードも昨夜でおしまい。
今日から一転!!
お正月モードに突入です。


みなさーん・・・
もう5日寝るとお正月ですよ~~!!
準備は大丈夫ですかー??


2012年悪党最後の日・・・☆



さて、昨夜の海風は
平日火曜日ではありましたが
海風クリスマス会」を開催いたしました~☆

お仕事や所用で「トンズラチーム」も結成されましたが
クリスマス会目的の「マリコ様」&「スターBANI吉」がご来店。
そこに、お仕事帰りの「ミスター低音サン」が紛れ込み
海風クリスマス会は、ジミーにスタートしました・・・。

・・・・が


久々のご来店だった「ミッキーさんご一行」。
賑やかに歌ってくれた「ヨコちゃんご一行」。
そして、僕らの兄貴「フクイさん」と「キーボーさん」。

終わってみれば、それなりに、そこそこに
楽しい一夜になりました。

皆さん、ありがとーございました☆


久々・・・今日の「格言」。

 ↓
2012年悪党最後の日・・・☆



さて、水曜日です。

今日は2012年最後の「悪党集結」の日になるはずです。

昨日の民主党の新しい党代表を見届け
今日発足される新内閣に顔ぶれを確認し
2013年の活動方針を携えて
悪党党首「ハッシー」がやって来るはずです。

2012年の「ハッシー」を観られるのも今日が最後・・・。
悪党党員の皆さん!!
こんな雪の日ですが・・・
足元の悪いところですが・・・
どうか、どうか、今夜は海風にお集まりください。
(。v_v。)ペコ

秘密の来店情報によりますと
12月29日(土)までの毎日、海風連続出勤を目指している
大スターBANI吉」が、仕事次第で来てくれる・・・とのこと。

果たして、どんな水曜日になるのでしょうか?

今夜も、忘年会帰りに、お仕事帰りに
海風に遊びに来て下さ~~い!!
夜 露 死 苦 ( ▼д▼ )y-~




先日の選挙で小選挙区で落選
比例でも落選したものの
党員の不祥事で欠員が生まれ
見事、繰り上げ当選した「ハッシー党首」の喜ぶ写真を入手・・・。

 ↓
 ↓
 ↓

2012年悪党最後の日・・・☆



今夜も、楽しい海風になりますよーに!!



アクトー!!
(*゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ!!

歌の
たくさんの笑顔

今夜も待ってまーす♪


2012年悪党最後の日・・・☆

今日の海風 
お客様みんなでLiveDay

サブタイトル
悪党と遊ぼう!!・・・の巻


2012年悪党最後の日・・・☆

海風・ゴスペルBu部員募集中~♪

2012年悪党最後の日・・・☆
目指せ!! 2013年「仙台ゴスペルフェスティバル」出場~!!
※入部希望の方は、海風店内掲示板「入部希望用紙」に記入してください

2012年悪党最後の日・・・☆

<2012年海風のイベントのご案内>

☆12月28日(金)
 ChikaちゃんバースディーLIVE
 ※1stステージ20:30頃~
 ※2ndステージ21:30頃~

☆12月29日(土)
 海風2012年歌い納め
 ※15時開店→閉店時間不明
 ※食べ物持ち込みでよろしく・・・の巻
 ※朝まで飲むぞ~!!(・・・嘘です)

☆12月30日(日)~2013年1月2日(水)
 年末年始休暇

☆2013年1月3日(木)
 海風新年会
 ※15時開店→閉店、一応22時閉店予定
 ※お正月っぽい料理を用意してお待ちしています。





同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事画像
10月16日・月曜につき定休日
10月15日・ユルユル&納豆3つ
10月14日・みゆき納豆&千春納豆
10月13日・金曜日
10月11日・水曜日
10月9日・定休日
同じカテゴリー(感謝ネタ (2,305)▼)の記事
 10月16日・月曜につき定休日 (2017-10-16 07:22)
 10月15日・ユルユル&納豆3つ (2017-10-15 08:14)
 10月14日・みゆき納豆&千春納豆 (2017-10-14 08:07)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月11日・水曜日 (2017-10-11 07:16)
 10月9日・定休日 (2017-10-09 05:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。