2012年12月19日

2012年・海風仮装紅白歌合戦=対戦表=発表

ついに、今週末に迫ってきた
2012年・海風仮装紅白歌合戦・・・・☆

皆さん、お待ちかねの「対戦表」が出来ましたので発表します!!

まずは、総合司会者の発表!!
総合司会は、海風のイベント専属の「綾小路ウチ丸」です。
今年も軽快な司会に期待しましょう!!

では、注目の「対戦表」です。

01.ネジンオールスターズvs夜岡めぐみ
 ※サザンなネジと夜が元気なアイドル対決!!
02.いまわしい清志郎vsアンジュラティティ
 ※いまわしい清志郎をティティが退治してしまうのか?
03.ヤンやすひろvsITOつかさ
 ※初登場ヤンな彼と、大きい「つかさ」対決。
04.あつし御三家vs原田会長
 ※あつし御三家って?原田会長って?(笑)
05.井上よーすいvs松田なぐもん
 ※平仮名よーすいと平仮名なぐもん対決。
06.美川ネジイチvsチャダなおみ
 ※再び登場のネジと、インド風味のチャダとの対決。
07.エルビス・イクゾーvs越路猛吹雪
 ※猛吹雪の中にイクゾー!!(笑)。
08.穀王さまvsれべっか
 ※大物?大型?の対決になりそうです・・・。
09.ピカチューvsふきん
 ※この対決・・・名前からは何も想像できません・・・。
10.危険地帯vs中島ネリオ
 ※危険地帯に足を踏む込むネリオ君。
11.オリブチつよしvsチーム・ポンキッキ
 ※これは、濃い対決になりそーだ!!
12.(島津ナポたか)vs夏川ヤン
 ※島津さん欠場の恐れあり。ヤンちゃん泥酔の恐れあり。
13. 聖飢魔ⅢvsAKB5
 ※これは、チョーヤバイ対決になりそう!!
14.加藤茶vs竹内穀王
 ※見事なほどの「漢字名」対決・・・。
15.フランク蕎麦彦vs和田ネジ子
 ※どんな蕎麦?どんなネジ?
16. しだまさしvs木屋場こずえ
 ※どんな、しだ?どんな、こずえ?
17.石原ケン次郎vsだべってぃ&ぐずり
 ※トリは、渋系vs爽やか系です!!
18.エンディング:♪サライ by加山くん三ぐっさん谷村
 ※今年のランナーは誰?


今年の紅白は・・・
紅組先行でスタートします!!



当日の海風は、
酔っぱらっておかないと緊張が収まらない方や
テンションが上がらない方の為に
17時に開店します。

歌合戦は、19時スタート!!
出演者の皆さんは、開演に間に合うようにご来店下さい。

出演だけでなく、観覧のみの方もご来店下さい。
いつもの、通常料金でお楽しみいただけます。

また、時間によっては「飛び入りコーナー」も設けますので
飛び入り希望の方も遠慮なくご来店下さい。


この日は、
紅白出演者以外の方、紅白への飛び入り希望の方以外、歌えません。
いつもの海風とは違いますので、宜しくお願い致します。


さぁ、12月22日は、皆で笑い転げましょう!!





同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事画像
10月13日・金曜日
10月10日・今週もヨロシク!!
10月7日・納豆2パック
10月3日・臨時休業
10月1日・ハッシーとユルユル
9月26日・今週もお願いします。
同じカテゴリー(お知らせネタ (1,416)▼)の記事
 海風の最新情報は! (2018-03-20 22:31)
 10月17日・お知らせ (2017-10-17 06:26)
 10月13日・金曜日 (2017-10-13 07:10)
 10月10日・今週もヨロシク!! (2017-10-10 06:04)
 10月7日・納豆2パック (2017-10-07 07:01)
 10月3日・臨時休業 (2017-10-03 06:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。